女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


犬版★トムとジェリー(?)

毎年のこととはいえ 前回もまたまたしんみりしちゃって大変失礼しました

だけど私にとってミーナスの原点はやっぱりミーシャなわけだし
それに「ミーシャ~ 忘れてないからね~」って意味も込めてのあの記事なわけで

後から読み返してみたら一部キツいかな~?と思われる表現がありましたが 私が云いたいのはいつか必ず訪れるその時 ではなく 今傍に居てくれる存在を大切に 今ある幸せに感謝して そしてこれから訪れるであろう明るい未来にわくわくしながらわんこと日々を楽しく過ごしていきましょうね~ってこと!

私も これからももっともっとたくさんミーナスと楽しい日々を過ごして たくさん思い出を作ろうと思います♪


そんなミーナスとの楽しかった思い出のひとつ☆六甲山カンツリーハウスの続き~


わんこも人もBBQを思う存分堪能して BBQ会場を後にして お約束の記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)

IMG_4736.jpg


この日 カンツリーハウスのドッグランは今年最後でした
最後に来れてよかった(´∀`)

だけどこの日 実は晴れ予報やったにもかかわらずカンツリーハウスに着いた頃から雨がポツり出して BBQの最中もところどころ降られてしまったんです しかもカンツリーハウスゆーたら六甲山のほぼ頂上辺りやかたカンツリーハウスは極寒…! ポケ家となすび家はあまりの寒さに耐えきれず 車へ避難されました

私も寒かったけど ダイエット中にもかかわらずミーナスにいっぱい食べさしてしもたから ドッグランで走らせてカロリー消費させなきゃ

もんちゃんはBBQ前にランで爆走した後やったからもーだいぶ満足げやったんですが ミーナスに付き合ってくれました(✪ܫ✪)



冬季に合わせて ドッグラン横では人工スキー場用の人工雪が作られてました
IMG_4792.jpg


ランに放した途端爆走ミーナス☆
IMG_4769.jpg
よく分からない飛行犬w


めちゃ元気いっぱいのシュナウザーさんに追っかけられたり
IMG_4787.jpg


追っかけたりして 楽しく遊んでました♪
IMG_4788_20161111210603628.jpg


そしてお約束の~ ミーナスのこの甘え方w
IMG_4783_20161111210858d1a.jpg
これもよく分からん 飼い主の私でさえww


ひたすら走った後はやっぱりドッグウォークへ
IMG_4951-0.jpg


そして満面のドヤ顔★
IMG_4799.jpg
はいはいガッチャマンガッチャマンw


IMG_4803_20161111212251e09.jpg
はいお疲れさ~ん


IMG_4834_20161112130616e6c.jpg
あれ?


IMG_4813-0.jpg
あ Aフレームね


IMG_4829.jpg
またまた得意満面のドヤ顔★


IMG_4830-0.jpg
いやあの別に褒めてへんけどねw



そーそ コーギーさんも来られてました!
IMG_4776.jpg
きなこちゃん めちゃめちゃ小柄やったからパピかな?思ったんですが なんと3歳!
小柄で可愛かったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



その頃 もんじろー君は…

IMG_4915.jpg
いつもどおりボール遊びに夢中~


IMG_4916_20161111214301e1e.jpg
ひたすらボールを追うもんちゃん♪


IMG_4889.jpg
…を追いかけるミーナスw


IMG_4894_20161112132856a8c.jpg

もんちゃんをしつこくしつこく追いかけるミーナス

IMG_4882-0.jpg

ミーナスのあまりのしつこさに

IMG_4883-0.jpg

もんちゃん ついにブチ切れた…!

IMG_4881-1.jpg
IMG_4880-1.jpg
ミーナス 自分から追いかけといてこのザマ…(´∀`;)


IMG_4961.jpg
池乃めだかかw
※吉本新喜劇の有名なギャグですw



たくさん遊んで そろそろお疲れモードのもんちゃん&ミーナス
IMG_4868-0.jpg

そんなふたりの関係性は まさに


IMG_4867-1.jpg
うんうん そんな感じそんな感じ( *´艸`)

もんちゃんとミーナス 仲良くケンカしな♪



IMG_4866.jpg
ゆーかそーゆー歌詞やねんw いちいちツッコまんといてw
確かに私も当時 子供ながら「仲良くケンカて意味分からんし」って疑問に思っとったけどもw


もんちゃんとたくさん遊んで ポケ家&なすび家と再度合流 次の場所へ移動しました♪
その様子は次回に( *´艸`)



ほんで明日もまたまたお出かけー(≧▽≦)b
たくさんのコーギー達と触れ合ってきま~す゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょこっと遠方やし 朝早いしそろそろ寝なきゃ…


今月は有難いことにお出かけスケジュールがびっしり!
まだ六甲山お出かけレポも終わってないというのにこのペース…

リアルタイムに更新が追い付くのかどーかってところですが
せめて巻きでいこうと思いますので ポチッと後押し☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
巻きのミーナスへ 応援のクリック☆お願いしまーす


関連記事

コメント

No title
相変わらずのミーナスちゃんともんちゃんやね^^♪
見るからに寒そうやからミーナス母さんも一緒に走ってたんですか~?
結構この坂が、走ると足にくるんよね

あっ、もんちゃんとこのコメントにも書いたんですが、きなこちゃんファンキーっ子ですよ!
ルルちゃんの1年下の妹さんになりま~す
つまり、ふくちゃんの2年下、シンディちゃんのお子様ですよ
どことなく似てるかな\(^o^)/

私の知るコーギーの中で、一番小さいコです♪
No title
ミーナスちゃん、こんばんは

もうお腹捻れてしまうやん。
もんじろー君とのバトル傑作やん。

オカンは笑い過ぎてシワ増えるぅ~って
ワケわからん事ゆうてんねん。

ミーナスちゃんはシワが増えるって
意味解る?僕にはサッパリやでぇ~


No title
おつかれちゃーん!!
トムじろーの飼い主っすwww
絵しか知らないトム&ジェリー・・・
若いから?!(>▽<;;

宝くじ当たったら沖縄に移住して、
ピザ屋をやります('ω'*)アハ♪
遊びにきてねwww
★アルははさま★
この日寒いと分かってたのでかなり厚着していったんですが
それでもそーとー寒かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
だけどミーナスにはちょーどよかったのか 走りまくってましたけどね( *´艸`)

きなこちゃん ファンキーっ子さんなんですね(゚∀゚)
昨日ひめコギオフ会でルル母さんも仰ってました♪
ルルちゃんもかなり小柄やけど きなこちゃんは更に小柄やったと思います♪
このところ巨大化しつつあるミーナスと横に並ぶと更に強調されてました!www
★らみー・リンドウォーーーーール!!★
もんじろーにーやんとはいっつもこんな感じやねん
せやけどちょいちょいわたしの相手してくれるからな~ えぇにーちゃんやで

らみおかんさん 笑いすぎてシワ増えてもたん!?
それはいかん!いかんでぇ~
とかいーながら わたしもシワ増えるのがやばいの意味がよー分からんけど
シミとかシワは増やしたらあかんとかなんとか おかーさんいっつもゆーとるわ

人間のおんなはなんともめんどくさい生き物やでな~
わたし犬でよかったわ
★れいちぇるさま★
こないだはおつかれ~&ありがとちゃ~~ん♪
また遊ぼうね~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってれいちぇるさんトムとジェリーのリアルタイム知らんの!?マジで…!(゚∀゚;)
ほんのちょっと(?)歳が違うだけでもそんなんなんか~

そして沖縄に移住!…いや宝くじ当たったら~の話ねw
せやけど突然そんな話!もしかして…計画中だったり!?
できれば ピザ屋兼宿やって♪
そしたらみんなで遊びに行けるし(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…