女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


六甲山→芦屋→そして…えひめコーギーズ!!

カンツリーハウスの今年最後のドッグランを堪能したもんじろー君&ミーナス

再度ポケ家&なすび家と合流して六甲山を下山 そして芦屋のドッグカフェに移動しました☆
IMG_5050_20161113213847417.jpg


芦屋の高級住宅街にあるだけあって 外観からしてハイソなこのお店(✪ܫ✪)

コンクリート打ちっぱなしの外観がなんとも素敵*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
IMG_5049.jpg


ん?


IMG_5047.jpg
あっ あんなところにわんこが!
看板犬!?
でも頼むから落ちないでよ~危ないからね~


もちろん外観だけでなく 内装もこーんなにお洒落で綺麗..+'(◕∀◕)..+*

IMG_4962.jpg
ポケ君も嬉しそうでなにより( *´艸`)


IMG_5027_201611132153129c8.jpg
IMG_5024.jpg
よー覚えとるなダイエット中のクセにw


IMG_4999.jpg
ほんとほんと( *´艸`)

このGカフェ わんこに「お水orヤギミルク」のサービスをしてくれるんです!
お水とヤギミルクが同列…さすが芦屋w


IMG_4966.jpg
そりゃ~ お水かヤギミルクって云われたらとーぜんそーなりますよね( *´艸`)


IMG_5009-0.jpg
もちろん ポケ君だってとーぜんヤギミルク…

ってちょ ちょっとちょっとポケ君…!


IMG_5016.jpg
おヨダがいなかっぺ大将の大ちゃんの涙みたいになってるやないの!(例えが古w)

も~ポケ君ったらどんだけ可愛いの~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

さーて みんなお待ちかねの
IMG_4968.jpg
来たよ~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


IMG_4969_2016111322175359f.jpg
もんちゃんも思わずぐいぐい( *´艸`)


はーいお待たせ~
IMG_4974.jpg

ちゃんとおりこーさんにしてよ~

IMG_4975.jpg
ってもー既においしい口w


IMG_4976.jpg
ミーナスも 他のみんなもあっという間に飲み干しました( *´艸`)


Gカフェにはヤギミルクだけじゃなく わんバーグなんていうとっても魅力的なわんこメニューもあるんですが みんなBBQでお肉食べまくったからこの日はなーし!w


そんなこんなでみんなまったりモード


IMG_5044_20161113222859463.jpg
父ちゃん大好きっ子♡甘えんぼのポケ君(✪ܫ✪)


IMG_5037.jpg
もんちゃんも負けじとれいちぇる母ちゃんに甘える( *´艸`)


その後飼い主同士のおしゃべりに花咲かせたりして楽しく過ごしとったらあっという間に夕暮れ時 お開きとなりました


ポケ君 またね…♪

IMG_5053-0.jpg
今度はみんなでわんバーグ食べに来ようね( *´艸`)

なすび君&つくねちゃん そしてもんちゃん また遊ぼうね(≧▽≦)b


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



そして1週間が過ぎ…


IMG_5206_201611132246348fb.jpg
ってポケ君!?(゚∀゚)


IMG_5302.jpg
え もしかして…


IMG_5205.jpg
なすび君とつくねちゃん!?


本日のリアルタイム 陽仔愛媛から帰宅なう★

今日はえひめコーギーズ秋のオフ会でした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
IMG_5243.jpg
さて どれがミーナスでしょう?w

たくさんのお友達に会いたくて 片道4時間 合計8時間 愛媛まですっ飛ばしてきました!!

改めて 兵庫在住のミーナスがえひめコーギーズのサークルに入れてもらえてるなんて なんとも嬉しい限りです..+'(◕∀◕)..+*


えひめコーギーズも可愛いコギさんばっかり!なのでもちろん たくさん写真撮りましたΣp[【◎】]qゝω・*)

が 今日は長時間運転の帰宅後なのでほぼヘロヘロ状態w

だけどせっかくのリアルタイム!なんとか今日中にちょこっとだけでもって思って… ギリ間に合った! かな


長時間運転後にリアルタイムに頑張ったワタクシへ「陽仔ちゃんお疲れさま~w」の応援クリック お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

前回いただいたコメントへのレス前に更新しちゃったので 今日はコメ欄閉じてます ゴメンネ




関連記事

女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…