女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


えひめコーギーズ★秋のオフ会に行ってきました♪

前回ブログの末尾に書いたとおり 11月13日はえひめコーギーズ秋のオフ会でした♪


ミーナスにとって約1年半ぶりのひめコギオフ会!
なので張り切ってゴテゴテゴリゴリのゴスロリ衣装で参加しました!w
IMG_5172-0.jpg


オフ会開始時刻は11:00~ うちから愛媛までは約4時間かかるので遅くても7:00には家を出なきゃ だけどミーナスのトイレ休憩とかを考慮したら4時間ノンストップで行くわけにはいかないからちょっと早めの朝6:00には出発しておきたいところ 化粧とか家事とか用意とか 私の朝支度は色々と長いので(特に化粧w)当日朝3:00には起床しないと6:00に出発できない だけど長時間運転するのに睡眠不足だとかなりキツいので 前日は9時過ぎに就寝zzz

おかげで3:00にばっちり起床! 6:00に出発でき

IMG_5086-0.jpg
そ…そんな云い方せんでもいいやんか(゚∀゚;)

ゆーか最後まで喋らしてくれw


途中何度も休憩したけどちょっと早めに出たのが功を奏したのか 10:30よりちょっと前にハイウェイオアシスに到着(≧▽≦)b

この日はとってもいいお天気で 上着着てったけど日中はいらないぐらいのぽかぽか陽気でした☆


車から降りてすぐに ひめコギ代表の樹里ちゃんがいました♪
IMG_5058.jpg
樹里ちゃん!お久しぶりです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
樹里ちゃんはなんと リトルエルフの元祖ラブちゃんの直子なんですよ(゚∀゚)


樹里パパさん&ママさんに そしてこの日はおねいさんもおいででした

ご家族皆さまにいっぱいよしよししてもらって すっかりご満悦なミーナス( *´艸`)
IMG_5064.jpg
ほんまそれ~!やね(´∀`)


その後すぐ なすび君&つくねちゃん到着♪
IMG_5081.jpg
IMG_5077.jpg
なすび家もうちと同じく兵庫組★ そして兵庫組の大先輩(≧▽≦)b


なすび君とミーナス 1週間ぶりのごあいさつ(✪ܫ✪)
IMG_5067.jpg


そしてなすび君 樹里ちゃんとごあいさつ♪
IMG_5068.jpg


ポケ君も先週の日曜日に六甲山でご一緒したばかりの1週間ぶり~♪
IMG_5154.jpg
そーいえばポケ君とはちょーど一年前にも淡路島で会った1週間後に高知で再会してました!


しばらくしたら 続々っとコギさん到着されて~


ん?

IMG_5087_201611141222423d9.jpg
あ あれはもしや…


ルルオリシスターズ
高知のルルオリちゃんやったー!(゚∀゚)
ルルオリちゃんとも去年の高知旅行以来 ちょーど1年ぶりの再会でした( *´艸`)


そして既に到着されてた太郎君♪
IMG_5310-0.jpg
太郎君とも去年の高知旅行以来の再会☆
あの時 降水確率90%をも覆した超絶晴れ男ーギーの太郎君!
いいお天気やったのは太郎君のおかげかも~( *´艸`)


お久しぶりのれん君は太郎君のおにーちゃん♪
IMG_5326.jpg
太郎君と並ぶとほんとそっくりなんです☆


ミーナスとひめコギの同期(になるのかな?) 去年の春のオフ会で一緒に新メンバー紹介してもらったマリーちゃん♪
IMG_5104.jpg

恥ずかしがりのマリーちゃん あの時同様ママの後ろに隠れちゃってたけど…

IMG_5107.jpg
今日はひょっこり出てきてくれました(✪ܫ✪)


Amiちゃんもお久しぶり~♪
IMG_5132.jpg
懐っこく甘えてくれてめちゃ可愛かった~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
新しく管理人に就任されたAmi&エイミーズ父ちゃんさん 頑張ってください(≧▽≦)b


ころ君はリトルエルフ子供会以来♪
IMG_5290.jpg
元気いっぱい過ぎてなかなか写真撮れなかったから お昼ごはんの時のまったりモードの時に撮らせていただきましたΣp[【◎】]qゝω・*)


ブラックヘッドのあんこちゃん♪
IMG_5195.jpg
あんこちゃんも去年の春のひめコギオフ会以来!約1年半ぶりでした(´∀`)


りんちゃんも去年の春のひめコギ以来のお久しぶり♪
IMG_5139.jpg
とってもおしとやかなりんちゃん♥ そしてママさんの笑顔でボディーブローが効きました…!(゚∀゚;)
ミ ミーナスよ ダイエット頑張ろうね(´∀`;)

で こちらはさく君♪
IMG_5160.jpg


トップ君とはじめ君♪
IMG_5231.jpg
トップ君はお久しぶりだけど はじめ君は初めまして!(別におやじギャグちゃうし~w)

こちらはトップ君のおにーさんのアズさん♪
IMG_5286_20161114203713db0.jpg
アズさん ものすごくスリムになってました! …ミーナスも頑張らないと(´∀`;)


あっ あんなところで誰か倒れてる!
IMG_5165.jpg

って思ったら


IMG_5164-0.jpg
スリゴロ中のルカちゃんでした♪
ルカちゃんとは先月の六甲山カンツリーハウス以来です( *´艸`)


同じく先月のカンツリーハウス以来の沙羅ちゃん♪
IMG_5214.jpg
ミーナスとフリフリ衣装の2SHOTさしていただきましたΣp[【◎】]qゝω・*)



初めてお会いする子もたくさん!来られてたので~

ミーナス ダイヤ君にごあいさつ♪
IMG_5116_20161114204759476.jpg
なんとひめコギに水泳の銅メダリストか…!(゚∀゚)


リトルエルフっ子の春花ちゃん♪
IMG_5114.jpg
春花ちゃんのおじーちゃんはキッド君でした!なのでミーナスともばっちり血縁のコギさん☆


らいす君♪
IMG_5109.jpg


れんたろ君のお友達のそら君♪
IMG_5308.jpg


お名前 たぶん聞いたと思うんですけど…
IMG_5196.jpg
IMG_5148_201611142107160af.jpg
IMG_5227_20161114210854f2a.jpg
IMG_5313.jpg
ごめんなさい どーしても思い出せない…こんな時 頭が悪いと困る
だけど次にお会いしたら絶対覚えますのでよろしくです(≧▽≦)b


あずきなちゃんは集合写真の中にいました♪
IMG_5270.jpg
ルカちゃんの傍にちびラル君♪
右端には一昨年のクリスマス会でミーナスとコギプロしてくれたハッピーちゃんが(゚∀゚)
この時ママさんがお隣にいて あの時を思い出ました(≧▽≦)b



お久しぶり~♪に初めまして たくさんのコギさん達と触れ合うことができて とっても楽しいひと時でした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

他にもたくさんのコギさんが来られてたのだけど とりあえず撮れた子達だけをアップさしていただきました★


IMG_5324.jpg


ウルトラ長くなってしまったので今日はこの辺でw


ゴスロリミーナスへ応援クリックを☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、オッハヨー

ママさんメッチャすご~いぃ~
一人で愛媛まで車運転して行ったん?
瀬戸大橋渡ったん?それとも淡路島渡ったん?
ママさんの爪のアカ煎じてオカンに飲ましたわぁ~


オカンは県外に出る時、公共交通機関を調べ出すからなぁ~
車で行く事考えへんもんあかんわ。
いつまで経っても僕は県外に出られへん。
僕、車に乗ったら現地に着くまでワンワン言いっぱなしで
運転に集中でけへんねんってオカンぬかしよんねん。
ミーナスちゃん、うちのオカンどう思う?

オォーー有名コギコンビのアズ&トップ君やん!
ママさん元気にしてたぁ~?
アズ&トップ君も元気やった?
No title
お疲れ様でした〜(≧∇≦)
そ、そんな早起きして愛媛まで来てくれてるんですね。
いつもブログでみているミーナスちゃんに会えて嬉しかった〜。
女子力高いママとミーナスちゃん。
前回のオフ会でもお会いできて、今回も神戸から来てくれるのを
すっごく楽しみにしてました。
ワンコの写真もかわいく撮ってくれてありがとうございます*\(^o^)/*

こんばんは~(*^^*)

何だかコーギー界の写真集みたいv(^o^)

あの子もこの子もいる♪
いいな~♪
お疲れ様でした!!
オフ会お疲れ様でした~ぁ\(^o^)/本当ご無沙汰ぶりに、ミーナスちゃんとご一緒出来て楽しかった~ぁ!!今度は、太郎連れてハーバーランドに、ミーナスちゃん&アルくんに逢いに行かなきゃね!!(^○^)また、ロックンローラーのお父さんと、四国に遊びに来てね~\(^o^)/そらくんの、お写真私保存出来てなくって、陽仔さんとから、お借りしました~ぁ!!m(__)mすんまそん!!
媛コギのオフ会!お久しぶりの開催でしたよね?片道4時間…(´ºωº`)お疲れ様でした。

でも、そこまで頑張ってでも会いたいお友達がたくさんいますよね!
紹介だけで観てる私も楽しくなってきます♡

そしてまた紹介がわかりやすいですから~(≧∀≦)知ってるコギちゃんはもちろん、知らないコギちゃんまでもしっかり紹介されてて、気分はもうお友達(笑)

この後は行われたイベントなんかが出てくるのでしょうか!?とっても楽しみです(*´艸`)
長ーく長ーくなってもいいので、詳しいレポ楽しみにしています(*´罒`*)
★らみー・リンドウォール★
らみ君こんばんみーなす~★

この日は瀬戸大橋渡ってん
ゆーか 愛媛と高知行く時はいっつも瀬戸大橋ルートやで~
おかーさん曰く 距離的には淡路島ルートの方が短いねんけど
徳島道と高松道が片側1車線が続くから 前のくるまがトロくさかったら
「イーーーーーー!!」ってなるけど 瀬戸大橋ルートやったら
ずっと2車線やからこっちの方がえぇゆーとるわ

ゆーか実はうちのおかーさんもほんの数年前までは高速とかよーのらんかってんて
ゆーてもわたしが生まれるまえのはなしやねんけど
遠出のときはいっつもおとーさんまかせで ある時「これじゃあかん」て
おとーさんに鍛えられて それからいろんなとこ行けるよーになったんやて
おかげでわたしもいろんなとこ連れてってもらえるよーになったし
らみおかんさんもらみおとんさんに鍛えてもろたらえぇんちゃうか?

アズ&トップ飼い主さんはこの日はご不在やってんけど
にーさん達はめっちゃお元気そうにされてたわ~
ひさびさに会えて嬉しかったで♪
★るく、らいママさま★
こちらこそ 当日ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてコメントも!ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
早起きの件 ずいぶんご大層に書いちゃいましたが
お楽しみの日の早起きは全く苦にならないので大丈夫です(≧▽≦)b
遠足前日の小学生とおんなじです(((*≧艸≦)ププッ
数年前 まだミーナスを迎える前にゆっくり愛媛に旅行に行った時
ほんまに楽しかったから それ以来愛媛大好きになりました(✪ܫ✪)
コーギー抜きにしても( *´艸`)

次回お会いした際にはもっとゆっくりお話したいです♪
よろしくお願いします..+'(◕∀◕)..+*
★幸母さんさま★
えひめコーギーズ ブログでお見かけされた方がいっぱい居らっしゃるのでは♪

みんなほんと可愛い子ばっかりなんですよ..+'(◕∀◕)..+*
まさにコーギー写真集!

また次回イベントがあれば参加させていただくので
その時はまた写真集を見に来てくださいね♪
日曜日はどうもありがとうございました
ヾ(*´∀`*)ノ
往復8時間の長旅、本当におつかれさまでした( p_q)
今回は ミーナスちゃん 沢山 モフモフ出来てめちゃ嬉しかったです(*´︶`*)❤︎ホーーント 美人さんで 可愛いわ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
また 次 会えるのを楽しみにしてます☆。.:*・゜
ママさんの ドック カメラマン ポーズもnice過ぎたーーo(>∀<*)o
★あーちゃんさま★
こちらこそ お久しぶりにお会いできてめちゃ嬉しかったです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
太郎君 相変わらず優しくていいおにーちゃんでした( *´艸`)
また愛媛へ 四国へ遊びに行きますので その時は是非またご一緒してください♪
そしていつか ハーバーランドへ是非是非お越しください(≧▽≦)b
その時もご一緒さしてくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

そら君の写真 全然問題ないですよ( *´艸`)
私のページの写真で良ければ どんどん持ってってくださいね(≧▽≦)b
★リラママさま★
久しぶりのひめコギオフ会でした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
片道4時間…ぶっちゃけ へっちゃら~♪とは云えないけど
でも そこまでしても会いたい人・コギさんがいっぱいいるので
そーゆー意味では全然へっちゃらー☆でした(≧▽≦)b

この後は管理人さんによる色んなイベントがあって それぞれ盛り上がってました♪
ひめコギの管理人さん・スタッフさんはほんと会員思いで(✪ܫ✪)

リラママさんも既にお会いされたコギちゃんもいっぱい居ましたよね( *´艸`)
お会いしたことない子でも愛媛に所縁あるし そのうち会えそうな気がします♪
因みに リラン君はリラママさんにそっくりだというお声が上がってました…!(顔が)
★れん母さま★
こちらこそ 日曜日オフ会ではお世話になり
ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ドッグカメラマンポーズ… デジイチ持ったらあれしないといい写真が撮れないと云われ…
あーちゃんさんのゆーとおり ほんま自衛隊でしたわー(≧▽≦;)

こないだはれん母さんとゆっくりお話もできたし れん君ともいっぱい遊べたし
ちょっとだけ遠かったけど ほんと行って良かったでーす(≧▽≦)b
れん君はほんと穏やかで優しくていいおにーちゃんですね..+'(◕∀◕)..+*

次回のオフ会も参加しよーと思ってますのでよろしくです(✪ܫ✪)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…