女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


えひめコーギーズ秋のオフ会★盛り上がるイベント続々♪

昨日 Yahooニュースで「ドワンゴ FC2に特許権侵害の訴訟」なんてトピックがあったけど… 運営大丈夫なんかな

数年前にもFC2動画の投稿人がタイーホされとったし 何かとお騒がせなFC2
こんなことなら雨風呂にしときゃよかった

だけど今更変えるつもりもないし FC2存続を願って今日もえひめコーギーズオフ会の続きー!


11:00~オフ会開始時刻となり まずはえひめコーギーズの新規会員さま紹介♪
IMG_5124_20161115200114b8e.jpg
ますます広がるひめコギの輪..+'(◕∀◕)..+*

ミーナスも同じく 去年の春のオフ会の時に紹介していただきました♪
皆さんの前に立って名前を呼ばれて…って ちょっと恥ずかしかったりもしたけど こんな風に紹介してもらうことで既存会員さま達に知ってもらえて仲良くなるきっかけになるし なんだかんだ云って嬉しかったな~ってことを思い出しました( *´艸`)


1年半前のことだけど なんか懐かしいな~

なんてしみじみ思って見てたら…

IMG_5128_20161115201255b61.jpg
IMG_5127.jpg
お隣に居たレン君とコギプロ始めちゃった元気いっぱいのころ君(゚∀゚;)
おふたり きっとウマが合ったんでしょうね( *´艸`) 犬やけどw



そして 今回で代表が樹里ママさんからAmi&エイミーズ父ちゃんさんへ WEB管理人がうさたんさんからアッキー@今治さんへ交代されることになったので 役員交代式です♪
IMG_5140.jpg

樹里パパさん&ママさん お疲れさまでした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてAmi&エイミーズ父ちゃんさん&母ちゃんさん これからのひめコギも楽しみにしてます♪


…で


IMG_5141.jpg
やっぱり始まった…!今度はレン君からユイ君に(゚∀゚;)
いやいや みんな元気なんですね~( *´艸`;)



その後 新たに就任された役員さまより参加者全員への景品贈呈が行われました♪
IMG_5153_20161115204242607.jpg


ポケ母さんにはコーギーの写真がプリントされたクリアファイルが当たりました☆
IMG_5156.jpg
ほんまや(゚∀゚) 実はポケ君ちゃうん!?ってぐらいそっくりで可愛いコギさんプリントでした(✪ܫ✪)

私はめちゃ可愛いパピコギが表紙のノートをいただきました..+'(◕∀◕)..+*
めっちゃ嬉しかったけど…もったいなくて使えましぇ~ん(´∀`;)



続いて プレゼント交換会♪
IMG_5168.jpg

各々で用意したプレゼントを置いて

IMG_5169.jpg

プレゼントの前に円陣を囲んで 管理人さまの合図があるまでぐるぐる~っと回って


ストップ!
IMG_5174.jpg
可愛らしい包装のプレセントが当たりました♪
どなたからのプレゼントなのかは分からないけど 開けてみたらミーナスの好きそうなおやつがいっぱい..+'(◕∀◕)..+*

よかったねミーナス*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
IMG_5177.jpg
ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うちからのプレゼントもどなたが当たられたのか分かりませんが 喜んでいただけたたらいーな( *´艸`)



そして オフ会の最後に全員で集合写真Σp[【◎】]qゝω・*)
IMG_5186_201611152111214b8.jpg
例の如く私は人間一人参加やったので ミーナスを抱きながら横から隠し撮り状態w


だけどオフ会終了後に 任意でリード括りつけの記念撮影をされてたので こちらには参加させていただきました♪
IMG_5243_201611152121245b6.jpg
さて どれがミーナスでしょう??w


それにしても こーんなに可愛いコーギーいっぱいのコギコギまみれ! 見てるだけで幸せ気分*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

IMG_5271_20161115212856b47.jpg
ってアンタもコーギーやけどなw



オフ会が終わり ハイウェイオアシスで昼食タイム☆

人さまは各々お弁当を持参したりして

IMG_5291.jpg

わんこ達はなすびかあちゃんさんにお手製のお弁当をいただきました(´∀`)

IMG_5294_20161115214253711.jpg

なすびかあちゃんお手製弁当はわんこ達にとっても大人気(≧▽≦)b

他にも色々いただいたりして 人もわんこも大満足な昼食タイムでした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ゆーかミーナスよ 確かあんたダイエット中………?


IMG_5323-0.jpg
…なに人?w


ったく~

せやけど食-てしもたんはしゃーない
食-たあとは運動してカロリー消費ー!!

ってなわけで 食後はみんなで運動できるところへ移動しました♪

その様子はまた後日に…



ゴスロリミーナスへ「ダイエット頑張れー!」の激励クリック☆お願いしまーす(´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、こんにちはぁ~

今日はメッチャええ天気やなぁ~
でも僕はお家でお留守番隊長してんねん。
(お昼寝と違うで)

一瞬、ミーナスちゃんもプレゼントについて来るの?って
勘違いしてたオカン。
メッチャあつかましいなぁ~
もれなくミーナスちゃんが付いてくるやったら、
オカンどこへでも飛んで行くと思うで(笑)

全体写真の中のミーナスちゃんすぐにわかったって、
色白で優しいお顔やもんってオカン言ってたで。
いっつも、「やっぱ女の子がええよなぁ~らみ?」って
僕に言いよんねん。
その後決まって「でもやっぱりらみがええわぁ~」って。
ほんま、どっちやねん!って突っ込み入れたくなるわ。

ダイエットとはご飯やオヤツを強制的に減らされて、
体重を減らす事やで。

今の僕はイライラ感が倍増してオカンの手が、
豚足に見えてかぶりつきたくなるねん。
キッチンにオカンがいてたら膝カックンして
持ってる物を落とすように仕向けるねん。

ミーナスちゃん、
ママさんの背後から膝を目掛けて飛びついてみて。
膝がカックってなって持ってる物が落ちて来るよ。
何でもかんでもしたらあかんねん。
手に持ってる物を確認してからやで。
でないと落ちた瞬間シバキ倒されるで。
★らみー・リンドウォーーーーール!!★
らみ君こんばんみ~~~★
昨日かな お昼間はぽかぽか陽気やったなぁ☆
せやけどそろそろ本気で寒さ全開で来るから気ぃつけやぁ~

えっらみおかんさん わたしのことほしーの??
そんなん ゆーてくれたわたしいつでもらみ家の子に………
(陽仔の目)
ってうそやでうそw わたしはいちおーおかーさんオンリーやからな
ってゆーからみおかんさんもなんやかんやゆーてらみ君がナンバーワンなんやんか!
らみ君愛されとるな ダイエットのためにめしへらされとんも全部
らみ君を思ってのことやねんで

…ってもちろん わたしに対してもせやねんな
他の子には「ダイエットやし頑張れ!」って云えるけど じぶんのことになるとな……
らみ君のゆーとおり 料理中のおかーさんの膝カックンしてみよかな??
せやけど…うちのおかーさんたいがいやからな
落ちる瞬間どころか カックンした瞬間に後ろ蹴りされてまうわw

なんせおかーさん わたしのこと大好きなくせに凶暴やねんw

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…