女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


えひめコーギーズ★オフ会の後はカモランラーン♪

11月13日はキムタクの誕生日!

…じゃなくって えひめコーギーズ秋のオフ会!


オフ会終了後 まだまだ時間があるからカモミールへ移動しました♪
IMG_5336.jpg

とっても綺麗な外観の建物の横にはとっても広ーいドッグラン♪

IMG_5468-0.jpg

アップダウンもあるし 遊び応えじゅーぶんすぎるカモミールのドッグラン

さっきまでのゴスロリ衣装はドッグランには向いてないので 走り易い服に着替えさせました♪

IMG_5445.jpg


と 走る前に…コレ☆

IMG_5346_20161118210550095.jpg

太郎ママ@あーちゃんさんに恒例の甘えっぷりw

IMG_5351_201611182107392ea.jpg
おかしなコーギーを見つけたトイプーさん


そしてころパパさんにも
IMG_5384.jpg
ミーナスのこの甘え方w 飼い主の私にさえ未だによく分かりませんw



そして放牧した途端 みんな走る走る!
IMG_5368.jpg


オリちゃんを追いかけるミーナス
IMG_5397.jpg


…を追いかける(?)ルルちゃん
IMG_5398.jpg


その後もしつこくオリちゃんを追いかけるも なかなか追いつかないミーナス
IMG_5409.jpg


したらいつの間にかルルちゃんがオリちゃんを追っかけ始めたー(゚∀゚)
IMG_5416.jpg
さすがは高知の俊足シスターズ(≧▽≦)b


なかなか追いつかないのでオリちゃん追いを諦めたミーナス
IMG_5419.jpg


今度はポケ君を追っかけ始めました!(゚∀゚;)
IMG_5421.jpg


だけどポケ君 実はめっちゃめちゃ走るん速いんです!
爆走ポケ君
…ってこれはGIFアニメ加工やから私の匙加減でどないでもなるんやけど この表現そのまんまなぐらいの俊足っぷり(≧▽≦)b
たぶん コギ界ではかなり上位の方やと思います(✪ܫ✪)



ミーナスも決して鈍足ってわけじゃないんだけど オリちゃん&ポケ君が速すぎるのよねきっと(´∀`;)

IMG_5444.jpg
爆走しまくりですっかり疲れてしまったミーナス(✪ܫ✪;)


IMG_5458.jpg
IMG_5471.jpg
オリちゃんのお気遣いに甘えてちょこっと休憩しましょーね( *´艸`)



っところ君
スリゴロころ君
IMG_5446.jpg
ってスリゴロだけじゃないです ころ君も元気いっぱい爆走しまくってました( *´艸`)



一方 その頃…

IMG_5460.jpg
れん君と そしてまだまだ元気なルルちゃんはルル父さんが投げたボールの追っかけっこー!


とっても優しいれん君なので 奪い取るとか乱暴なことはできないみたい
IMG_5462.jpg

なのでなんとかルルちゃんの隙を伺うも…



IMG_5482.jpg

今度はつくねちゃんがボール追いに参加!

IMG_5483_201611182136293ed.jpg
ボール大好きやもんねつくねちゃん( *´艸`)


IMG_5497.jpg
そして新たなボールをあーちゃんさんが投げてくれました(≧▽≦)b


IMG_5498.jpg
今度はこっちのボールが気になるれん君☆


すると突然そこへ


IMG_5503_20161118214514bf8.jpg
ミーナスが横やりにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


IMG_5504.jpg
ちょっと間休憩したら元気復活したみたいです( *´艸`)


IMG_5508_20161118214954fde.jpg
IMG_5511.jpg

このボールがよっぽど気に入ったのか ミーナスは何度も何度もレトリーブしてました( *´艸`)

IMG_5512_201611182154405fd.jpg
ゆーかお前のんやないねんけどなw


またまた走りまくったミーナス 再び休憩タイム☆

IMG_5514.jpg
寝ぞベって器抱え込んで…なんて横着な水の飲み方だことw



みんな遊んで遊んで遊びまくって ほんとに楽しいひと時でした..+'(◕∀◕)..+*



だけど どんな楽しい時もいつかは終わりが来るわけで

時は夕暮れ 兵庫組はそろそろ帰らなきゃ…


IMG_5518-0.jpg
IMG_5549.jpg

にーたん つくさん 楽しかったね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



IMG_5454_20161118221209aca.jpg
IMG_5527.jpg
IMG_5552.jpg
IMG_5542.jpg
IMG_5378.jpg
IMG_5449.jpg

わわ! みんなおおきに~.゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



IMG_5521.jpg
もちろんやん(≧▽≦)b
愛媛だって高知だってちょっと橋渡ったら行けるんやもん( *´艸`)

また行こうねミーナス(≧▽≦)b



最後に カモミールで遊んだみんなで記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)
IMG_5581_20161118223438aaf.jpg

えひめコーギーズ 本会も2次会もとっても楽しかったです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

次回も楽しみにしております(≧▽≦)b



ご一緒してくれた皆さま そして最後までお付き合いくださった皆さま
心からありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今日もミーナスバナーへポチッとご支持☆お願いしまーす♪




関連記事

コメント

No title
えぇぇぇぇえええぇぇーーーっ!!!

私未だかって……
ミーナスちゃんに甘えられたコトないんですけどぉ~
なんでかなぁ?
まさか\(◎o◎)/!
陽仔さんと一緒のニオイが(スパルタン)するとかwww

とっ、冗談はさておき
またまたありがとうございました(*^^*)
めっちゃ楽しかったデス!
また1年後・・
と、1週間後・・遊んで下さいネ(^_-)-☆
No title
ミーナスちゃん、おはよう3

メッチャ広い犬走ると違ったドッグランやね
走り応えあるんと違う?
結構走ってるからダイエット効果あるで。

僕な、気になってる事があるねん。
ミーナスちゃん、いっつもリードつけて
爆走してるやん。
ひょっとして僕といっしょで鉄砲玉で
おいでって言われたら反対に走るん?

呼び戻すって事はお開きって事やん、
僕はもっと遊びたいから無視してんねん。
でもオカンの居場所は確認してるよ。
置いてきぼりはいらんもん。
★ポケ母さま★
最近「大好きな人」「好きな人」「ちょっと好きな人」「そーでもない人」
なんて いっちょまえに括り付けし出したミーナスですが
ポケ母さん・父さんは「大好きな人」で間違いないです(≧▽≦)b
足元ゴロゴロはしてなくてもべったりんこはしまくってましたしね( *´艸`)
そう たとえスパルタンであっても たとえS母ちゃんであっても…(ってそれはちゃうかw)

こちらこそ 久々にお会いできてめちゃ嬉しかったです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だけど久々なな気がしなかったのはなんでかな~?って1週間前に六甲山で会ったからかw
いやいや 六甲山の時も久々な気がしなかったんです( *´艸`)
いつもブログ読んでるおかげかな(´∀`)
来年も久々にお会いした1週間後に会ってくださいね(≧▽≦)b ヨロシク
★らみー・リンドウォール★
らみ君 おはよう朝日です 只今21:48です っておはようではないわなごめんやで~w

ここのドッグランな めっちゃ広い上にあっぷだうんがいっぱいあるからえぇ運動になるで
しかも ご一緒してくれたお友達はみんな走ってくれるしな
追っかけんの好きなわたしにはたまらん楽しさやったわ

せやねん 実は私もらみ君とおんなじでおいでてゆわれたら反対に走りたなってまうねんw
せやからリードつけられたりしてんねん
まだ遊びたいのになぁ!?そんなもん 捕まってたまるかっちゅー話やで
せやけどいつやったかほんきでわたしを置いていこーとしよった時にはマジで焦ったわ!
せやから それ以来おかーさんの居場所だけはわたしも確認するよーにしとんで
おいてきぼりは困るもんな~

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…