女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


(やっとw)モンターニャに行ってきました★そしてもうひとつの「やっと」

前回は私の42歳の誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました..+'(◕∀◕)..+*

ブログ以外でも42歳のお祝いメッセくださった方も 本当にありがとうございました(✪ܫ✪)

陽仔42歳 ぼちぼちレスしていきますんでよろしくです( *´艸`)

42歳になったこれからも どーぞよろしくお願いいたします゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


…ここまで連呼するとかえって清々しいw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先ほど誕生日お祝い旅行から帰宅しました!


で 今回の旅先は…ここ!


IMG_5708.jpg
山梨は河口湖の わんこ飼いに大人気お宿 ペンション モンターニャでした♪


ずーっとずーっと行きたいって思ってて やっと念願叶って行けました(≧▽≦)b

IMG_5764.jpg


モンターニャさんブログにもミーナスを載せていただきました☆

初日→http://ameblo.jp/kotatukun/entry-12221487116.html

2日目→http://ameblo.jp/kotatukun/entry-12221768065.html

初めてにして 2泊もお世話になっちゃいました( *´艸`)

モンターニャオーナーさまご夫妻 そしてスタッフの皆さま 楽しいひと時をありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



そしてそして もうひとつの「やっと」


IMG_6055.jpg

(゚∀゚)

IMG_6095.jpg
IMG_6048_20161122203944c7e.jpg
IMG_6180.jpg

ずーっとずーっと会いたいって思ってたこの子達 やっと念願叶って会えました(≧▽≦)b


DSC_0058_20161122204909fdb.jpg
で これだけなんでかスマホ写真w

実は昨夜スマホ投稿しよーと思って撮ったんだけど…
モンターニャゆんたくが楽しすぎて飲み過ぎて撃沈してしまったというオチw



IMG_6236.jpg


さて やっと会えたあの子達は誰でしょう~??

ってこれもバレバレ感ハンパないけど 続きは後日に詳しく!



ミーナスの鼻をポチッと☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…