女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


チェックイン後はモンターニャランでひとっ走り★

山梨旅行の続きでーす


モンターニャチェックイン後 お部屋へ向かいました♪
モンターニャのお部屋物色中
お部屋に入った途端 あっちこっち物色しまくるミーナス


IMG_5724.jpg
ほんまやね~( *´艸`)
っていらんことは云わんでよろしw


IMG_5722.jpg
そこにベッドがあるからだ by.ミーナス父

とりあえずベッドがあると横にならないと気が済まないうちのおとーさんw
ま ほとんどおとーさんが運転してくれたし(私はちょこっとだけw)ちょっと間横にさしたげよ

IMG_5721.jpg

ミーナスはここね♪

IMG_5773.jpg
これ 沖縄にも持っていったけど こんなに大きくなるのに畳んだらかなりコンパクトになってトート型で肩に掛けれるし しかも軽いしめちゃ便利なんですよ~(≧▽≦)b


IMG_5782-0.jpg
ん~ 晩ごはんまではまだちょっと時間あるから~

とりあえずランに向かいました♪

IMG_5728.jpg

モンターニャさんのドッグランはかなり広めで ウッドチップが敷き詰められてました
ウッドチップってわんこの足に優しいんですよねーしかも消臭効果もあるそーで
ウッドチップはわんこだけじゃなく 人の足にも踏み心地のいいランでした♪


IMG_5743-1.jpg
ミーナス 実はウッドチップ初体験(゚∀゚)


IMG_5744.jpg
どーぞどーぞ! ってゆーかその為のランやねんから( *´艸`)

思いっきり走っといで~(≧▽≦)b
モンターニャランその①
モンターニャランその②
広~いランを有効活用しまくり!


IMG_5763.jpg
はいはいお疲れさん( *´艸`)


ランのすぐ横にはプールもありました(゚∀゚)
IMG_5770.jpg
温水もあるから今時期でも入って遊ぶことができます♪


IMG_5767.jpg
やろーなw
やし 後のお手入れがメンドクサイから止めときましたww


しばらく遊んでると フラコギさんがランに入ってこられました♪

ミーナス はなこちゃんに初めましてのごあいさつ☆
IMG_5738.jpg
※実際こんなコテコテの関西弁を使う人はいませんw ってゆーか見たこと無いしw

はなこちゃん とってもおしとやかでお上品な女の子でした..+'(◕∀◕)..+*

誰かさんとは大違い(((*≧艸≦)ププッ


IMG_5769-0.jpg
さ さぁ~…?誰やろね~w



IMG_5765.jpg
せやね そこそこ運動もしたし

そろそろディナータイム☆ レストランへ移動しました♪


IMG_5792-0.jpg
わくわくが止まらないミーナス( *´艸`)

もちろん私達もどんなおいしいお料理が出てくるのか楽しみで楽しみで(≧▽≦)b


だけどそろそろ写真が貼れなくなってきたので 次回に続きまーす☆



IMG_5799.jpg
は…はいウソですゴメンナサイww
雨風呂流をいっぺんやってみたかったの~w


そ そろそろ長くなってきたので お楽しみのディナータイムはまた次回に~( *´艸`;)



今日もミーナスの鼻をクリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
こ、こんにちは。コメント遅くてすいませ~ん。
先日は、お邪魔させてもらって楽しかったです。
ミーナスちゃんと仲良く遊べてよかったぁ。(ガウる時もあるので)
しかも凄~く空いててプライベートランのようでしたね♪
写真もありがとうございました。ちゃっかり使わせてもらいます。

またこちら方面に来ることがあったら邪魔しに行かせてくださいね。

P.Sタッパー使ったのかしら(笑)
★しっぽノアさま★
ノア君にも会いたかったので 来てくださると聞いた時は
めっちゃ嬉しくて嬉しくて..+'(◕∀◕)..+*
ガウることもあるなんて信じられないぐらいめっちゃ優しいおにーちゃんでした♪
ミーナスと仲良く遊んでくれてありがとうノアアニキ(≧▽≦)b

写真気に入ってくださってこちらこそ嬉しいです( *´艸`)
以降もお気に召されたものがあれば仰ってくださいね☆
…アニキ登場までまだちょっとありますが(´∀`;)

お邪魔なんてとんでも八分歩いて十…(古w)
そちら方面へ行くことがあれば絶対お声かけさしていただきます(≧▽≦)b
また遊んでね~ノアアニキ♪

P.S タッパーは…結局おとーさんから却下されましたww

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…