女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ト・モ・グ・イ

さて いよいよ待ちに待ったモンターニャのディナータイム♪

モンターニャさんのレストランはわんこも同席(>▽<)b OK!! なのでミーナスも一緒です(✪ܫ✪)

IMG_5807.jpg

モンターニャさん 料理がおいしいってことでも有名やからめちゃめちゃ楽しみにしてました(≧▽≦)b


この日のメニュー☆
IMG_5709_20161126200528a51.jpg
もーね 字ぃ見ただけでもヨダレが出てきそーに(๑¯﹃¯๑)


着席してすぐ 1品目がサーブされました♪
IMG_5802.jpg
早速おいしそう~..+'(◕∀◕)..+*


IMG_5790-1.jpg
IMG_5791-1.jpg
でもお前のんちゃうけどなw


IMG_5793-1.jpg



サイドオーダーのドリンクもこんなに豊富(゚∀゚)
IMG_5800.jpg


宿泊したらもれなくディナー(と朝食)が付いてくるけど この日は私の42歳の誕生日
ワイン大好きな私に おとーさんがフルボトルを追加オーダーしてくれました..+'(◕∀◕)..+*
IMG_5803_2016112620112212e.jpg
このメルロー なんと山梨産!
山梨のワインのブドウ種ってったらてっきり甲州が主流かと思ってたんですが そんなことないんですね~


ワインをグラスに注いで~ 
IMG_5804.jpg

山梨の 初めてのモンターニャの夜と 陽仔の誕生日にかんぱーい( ^^)/▽☆▽\(^^ )


そして次々とサーブされて
モンターニャのメインディッシュ
カルボナーラはゴルゴンゾーラが効いてて ニジマスはジェノバソースのバジルが香って そしてハンバーグはめちゃジューシーな上にきのこたっぷりソースが更に際立たせて どれもこれもほんっとにおいしかった~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


IMG_5811.jpg


私にとってミーナス同伴旅行は「わんこと一緒に泊まれる」っていうのが一番の条件やから正直食事は2の次 だけどモンターニャさんのお料理は超一流!
わんこに優しくてしかもお料理もおいしいなんてそら大人気なはずです☆

おいしい料理にワインがどんどん進んで 1時間ちょっとで1本開けちゃいました(≧▽≦;)

…あ おとーさんと2人で ですよ2人で (3/4は私が飲んでたみたいやけどw)



IMG_5825-0.jpg

忘れてへん忘れてへん!

着いてすぐにオーナーさんに写真撮ってもらってたやろが~


じゃーん★

IMG_5817.jpg
ミーナス型のわんこケーキ~♥

モンターニャさんの名物 そっくりわんこケーキです..+'(◕∀◕)..+*

お宿予約の時に合わせて予約するんですが 17:00までにチェックインしなきゃいけないのは作るのにお時間がかかるから
そしてオーナーさんがミーナスを360°から写真撮られてたのは よりそっくり精巧に作る為☆


ミーナスケーキとミーナスのコラボ
確かに ミーナスって顔の横にトライの黒部分の名残と麻呂眉があるんですが これが見事に再現されてました!


IMG_5816.jpg
こんなアテレコもぴったりのリトルミーナスちゃん(✪ܫ✪)

すご~い ほんものより可愛いかも( *´艸`)


IMG_5843.jpg
あ いやあの… ほ ほんものとおんなじぐらい可愛い~( *´艸`;)


は~いミーナスお待たせ~(´∀`)
IMG_5858_20161127115557481.jpg
IMG_5860-0.jpg
ミーナスもびっくりのリトルミーナスちゃん(゚∀゚)



IMG_5864-1.jpg
あったりまえや内科医w
ほんまは食わすんももったいないぐらいに思っててんから



そしてヨシ!の号令と共にミーナスのトモグイタイム☆

IMG_5868.jpg
IMG_5873.jpg
早速目ん玉落とされてしまったリトルミーナスちゃんw


あんなに可愛かったリトルミーナスちゃんは
モンターニャのわんこケーキ
あっという間に見る影も無くなってしまったのでした(´∀`;)

リトルミーナスちゃん 可愛いだけじゃなくおいしかったみたいです( *´艸`;)


そして楽しいディナータイムはこれで終わりじゃなかった…!


だけどそろそろ写真が貼れ……………

いやまだまだ貼れるけど そろそろ長くなってきたので続きは次回にさせてください(✪ܫ✪;)


今日もミーナスの鼻をクリック☆お願いしま~す(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょと、ちょと!!
どれもメインのようなお食事じゃないですかー∑(*゚ェ゚*)
違う、じゃ内科医ーーー(笑)
めっちゃ美味しそうですっ☆

これは泊まりに行きたくなりますね!
そんでもって、陽仔さんの食レポもバッチリでしたよ(・Д・◍)b

ミーナスちゃんそっくりのケーキは、こちらのお宿名物なんですね?
これは嬉しいな~~~♪
食べるのが勿体無くなっちゃいますね(*/∇\*)

・・・、ミーナスちゃんには関係なかったようで(^^ゞ
あっちゅー間に完食だ!!
ミーナスちゃん、忘れられてなくて良かったね(゚∇^*)

この後は、お人のケーキですか!?
期待して更新待ってまーすヽ(*´v`*)ノ
★鍵コメさま★
鍵さん方面からやと モンターニャさんは結構遠い…かも
ですが 本当に素敵なお宿やと思うので
ちょっとしんどい思いしてでも行かれる価値は「あると思います!」(`・ω・´)キリッ
うちからもそこそこ遠いのですが 行って良かったー!って思いました♪

折り畳みサークルお持ちですか!やっぱり(゚∀゚)
これ便利ですよね~軽いし 沖縄に行った時も持ってったんですが
軽いから手荷物追加料金かからなかったぐらい( *´艸`)

モンターニャさん旅行記はまだまだ続きますが
引き続きご訪問お待ちしております゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんばんは(*^^*)

モンターニャさんと言えば、このワンコケーキですよね~♪
素晴らしいv(^o^)ホンマに食べるの勿体ないね~
あっ( ☆∀☆)ミーナスちゃん、これ以上待てないよね?
あんなにご馳走見てたんだもんね~♪
★accoさま★
ちょっと ちょっとちょっと! メインが3種ー!みたいな!?
だけどこれは本場イタリアン仕込なんだそーですよ~
「お魚とお肉」お客さんにお料理を楽しんでいただきたいっていう
オーナーさんの心意気なんだそーです☆
ボリュームたっぷり!な上にとっても美味(✪ܫ✪)
わんこに優しいだけじゃなく お料理も本格的なので
ほんま大人気のお宿なんです..+'(◕∀◕)..+*

リトルミーナスちゃん☆わんこケーキは予約必須なんですが
ほんとにそっくりに作ってくれるんでものすごく評判いいんです(≧▽≦)b
事前にリサーチしまくってたので ここへ行くからには絶対これを!と
おかげで私達も大満足★もちろん ミーナスも……
…ミーナス的には見た目よりも味の方やったんですけども(´∀`;)
なんてもったいないw

この後はデザート的なケーキでしたが とってもいい誕生日記念になりましたよ♪
★幸母さんさま★
そーそ モンターニャさんといえばやっぱりあのわんこケーキ!
1日4個限定なんだそーですが 無事注文できてよかった゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
完成度が高いのはHP拝見してて知ってたのですが まさかここまでとは(゚∀゚)
わんこケーキ リトルミーナスちゃんがあまりにも可愛くて…
食わすんもったいなかったけど ミーナスの為に注文したからと
腹を括って食べさしてあげました(って大げさw)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…