女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


モンターニャ DE 山梨ゆんたく★

ディナータイムが一段落ついて わんこケーキが配られた頃

モンターニャのわんこケーキ2合成


レストラン内が一気に盛り上がったところで モンターニャさんの看板犬こたつ君登場~!
IMG_5906.jpg


おっきくて とってもフレンドリーなこたつ君♪
IMG_5910.jpg
み~んなにごあいさつしてくれました( *´艸`)


あともうひとりの看板犬みかん君も登場~!
IMG_5928.jpg
めちゃめちゃ大きいゴールデンドゥードルのみかん君

だけどこのポーズ(✪ܫ✪)
IMG_5927.jpg
ものすごい甘えんぼでめちゃめちゃ可愛かったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
しかも めちゃ綺麗にお手入れされてたよーで 披毛がふわっふわでした☆


ミーナス みかん君にごあいさつ♪
IMG_5930.jpg

IMG_5936.jpg
そ そっちかいな…(´∀`;)


IMG_5938.jpg

IMG_5937.jpg

でっかいわんこがちょっと怖いミーナス

だから本来ならこんな至近距離やとビビって腰が引けてしまうところ

IMG_5948.jpg
だけどみかん君は全然ヘーキやったみたいで 自分からこんなにも近づいてってました(゚∀゚)


ランでちょこっとご一緒したはなこちゃんはお隣のテーブルでした♪
IMG_5956_201611282032535bc.jpg
はなこちゃん 岡山のOne's Heart出身のコギさんやとお聞きしました
せやからリトルエルフ出身のミーナスとは同胞!
ちゃんと見るととっても美コギさんでした( *´艸`)


その後 ディナータイムの〆にケーキがサーブされました☆

おとーさんが行きしなに「バースデーケーキ買うていこか?」ってゆーてくれたんですが… そんなん絶対残すしw
モンターニャさんのディナーの最後にケーキ出してくれるから それをバースデーケーキってことにすることにしました☆


だけど せめて気分だけでもってことで年齢ロウソクを持っていってたので…

IMG_5959.jpg
よし!これでカンペキ…


IMG_5923-0.jpg
…や やっぱあかんか


IMG_5961.jpg
これでえーんやろこれでw


IMG_5924.jpg
…ちょっとやってみたかってんww



モンターニャさんにはディナータイム後にバーがあるんです
バーももちろんわんこOK♪

せっかくやしバーも行ってみたい! だけどワイン1本も飲んだ後やから1杯だけね~

だけど更に飲むにはちょっと酔いざましせんと

ってなわけで ちょこっと夜散歩に出かけてみました★
IMG_5963.jpg

街灯も無いし 星が綺麗に見えるんやろな~って思ってたんですが…

IMG_5965.jpg
この時ちょっと曇ってたので思うように星が見えず わりとすぐに戻りましたw


戻った時には既にバーOPENしてました★

IMG_5967.jpg
カウンター端にはめっちゃ可愛いコギモニュメント(✪ܫ✪)


そしてカウンターにはこんな名前のビールが(゚∀゚)
IMG_5968.jpg
こたつ みかん …なんてモンターニャさんにぴったり..+'(◕∀◕)..+*


色んな洋酒が置かれてて かなり本格的なモンターニャさんのバー★
IMG_5973.jpg

おとーさんはなんかよー知らんライチ系のカクテル 私はジンビーム(バーボン)の水割りを注文~(甘いお酒飲めないの 私w)

IMG_5970.jpg
こらこらあかんあかん!
ミーナスはお酒なんて一生あかんで~!!
見るだけにしといてーwww


ディナー後はバーでゆんたく~


お隣に居たポメのこてつ君♪
IMG_5971.jpg
パパとママの結婚記念日に一緒に来られたそーです..+'(◕∀◕)..+*


気づいたらバーは満席に!

ん…? い 一番右のお客さん…!(゚∀゚;)

IMG_5975.jpg
わんこOKのバーでは こんな面白い光景も( *´艸`)


IMG_5974.jpg
パーマ君♪おとーさんがめちゃ気に入ってました(✪ܫ✪)


モンターニャのオーナーさんを中心に他のお客さん達ともお話が弾んで それはそれは楽しい山梨ゆんたくでした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ゆんたくが楽しくて楽しすぎて

♪ちょいと1杯のつもりで飲んで いつの間にやら…

と 案の定1杯では終わらなかったwww

だけど翌日があるから そろそろ部屋に戻って寝ないとね~


IMG_5966.jpg
は~い(´∀`;)

だけど大丈夫! ちゃんと起きるからね~(≧▽≦)b


こうして山梨の モンターニャの夜は更けて行くのでした★



ブログ村ランキング復活して1ヶ月ちょっと!(かな?…たぶん)

なんか連投頑張ってる!?
ので ミーナスの鼻をポチッとクリック☆応援をどーぞお願いしまーす(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
うぉ~!モンターニャ行きたなったやんけーーー(((((*ノДノ)
富士山みたーい!!
こりゃマジで行くしかないなっ(・ω・。)ノ=з
続きも楽しみ♪
No title
ミーナスちゃん、こんにちわぁ~

今日もええ天気やなぁ~
ミーナスちゃんのヘソ天が見えるような・・・・・

ミーナスちゃんのトモグイって・・・・
あれにはお肉入ってんのん?
量は足りてるのん?

ママしゃんのケーキ・・・・・
そないに年齢を表に出さんかっても・・・・
全国のママしゃんファンにばれてしまうやん。

こたつ君見てたらダイエットなんてクソくらえやんって
思ってしまうわ僕。
ミーナスちゃんもそう思わへん?
でもミーナスちゃんは女の子やからダイエットは頑張ってや。
僕、1抜けするわ。でもオカンには内緒やで。

僕、絶対にいつかはこたつ君に会いに行くって決めてん。
その為にはオトンとオカンに頑張って働いてもらうわ。
ホントに素敵な所ですよね。

来年の目標はうさぎのトイレしつけを完了して目指すはモンターニャですね~♪ヽ(´▽`)/

モンターニャを連呼してもしらん顔のはなパパです!!
ミーナス父さんは優しい♪

私的にはこたつくんとみかんちゃんに会いたいな!!
それと…ワンコ同伴オッケーのバーが魅力です\(^-^)/
★れいちぇるさま★
ほんまほんま 旅好きもんじろー家なら絶対楽しめるはず!
調べたところ 白馬よりも所要時間はやや少なそう☆
せやから是非是非!来年ぐらい行ってみてー(≧▽≦)b
ほんでほんで 富士山見たついでにご来光も見てきてーwww ヨロ♪
★らみー・リンドウォール★
らみ君こんばんみ~
やっぱそれのほうがえぇなぁ☆らみ君におーてるわ

トモグイケーキ 肉はいっとったんかな?
無我夢中でくーとったからはいっとったんかどーかはわからんけど
けっこうでかかったし 腹もちよかったし
ほんでなによりうまかったからゆーことなしやで!

うちのおかーさん 年聞かれたら「いくつに見えますか~」とか
むかしむかしはどこぞのキャバ嬢みたいなことゆーとったらしーけど
そのやり取りがだんだんめんどくさなったみたいで今は年隠さん主義やねんてw
せやからあれでえぇらしーわw

こたつ君 おっきかったけどめちゃめちゃフレンドリーやったわ♪
らみ君もそのうちこたつ君に会いにいくん!?
えぇやんか~楽しんできてや♪
ダイエット1抜け?したんやったら わんこケーキ2つぐらい頼んでもろたらえぇねん♪w
★キャサリンさま★
お宿の良さはリピーターの数やと思うんです(✪ܫ✪)
この日ご一緒だった宿泊客の方々は皆リピーターで 一元はうちだけでした★
だけどうちもリピーターになる予定ですけどね(≧▽≦)b
モンターニャさんてそれだけ素敵なお宿なんです..+'(◕∀◕)..+*
こたつみかん君もフレンドリーで可愛かったし
わんこOKのバーもめちゃ楽しかったし( *´艸`)

はなパパさん!モンターニャに行けば富士山間近で見れますよー(≧▽≦)b
ミーナスちゃんへ♪
ホンマやな~(*´∀`)
お母さん、何しとるん?やな~
全国のミーナスママの歳は、知れ渡ってるのにな~ぷぷっ♪

ミーナスちゃん、幸せやな~( v^-゜)♪
色んな所、連れて行ってもらえて、お友だちたくさんできて~♪

ミーナスちゃんの幸せそうな笑顔が、ママへの一番の誕生日プレゼントやね💕
★幸母さんさま★
自ら誕生日にぶっちゃけてるからただの悪あがきやったんですが…
「2」と「4」のローソクやったので…ついついw

誕生日はやっぱりなんと云っても いつか行きたいと思ってたモンターニャさんい
「ミーナスと一緒に行けた」ってことが一番の幸せです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
素敵なお宿にミーナスと行けて ほんとに幸せな一時でした..+'(◕∀◕)..+*

今年あともーちょっとで終わりますが あと少しお出かけ予定があるので
楽しんできます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…