女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


山梨旅行2日目突入★ついにあの子達に会える日

11月21日 モンターニャ2日目の朝


IMG_6032.jpg
起きてたんか おはよーミーナス♪ 


IMG_6028.jpg
結構寝たからね~ おかげさまでバッチリ(≧▽≦)b
それにこの日はとっても大切な日やからね( *´艸`)


顔を洗って化粧をして そろそろ朝ごはんの時間になったのでレストランに向かいました

モンターニャの初めての朝ごはん★
IMG_5983.jpg
ハムにハッシュドポテトにサラダにおかずがいっぱい そしてパンは3種 そのうちのコッペパンに野菜とウィンナーを挟んで モンターニャさんは朝ごはんももりもりボリューミー!

夜はあんまり食べへんけど朝の食欲がかなり豪快な私にとってこのボリュームはかなりありがた過ぎ! こんなスタイルの朝ごはんは大好きです(≧▽≦)b おとーさんは朝も昼も晩も小食やけど…
だけどとってもおいしかったので2人とも完食しました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


IMG_5985.jpg
…また始まったw

あ 朝ごはんも食べ終わったことやし ちょこっとランで遊ぼっか( *´艸`;)


おいでミーナス~
モンターニャラン「おかーさん」へGO
よっしゃ! ほな今度はおとーさんのとこに行っといで~
モンターニャラン「おとーさん」へGO
すごいすごい(゚∀゚) ミーナスよ やればできるやないの!

IMG_5994-0.jpg
えらかったね~(´∀`)


IMG_5995.jpg

IMG_5996_201611292040527d2.jpg
こらミーナス! おとーさんにそんな口きいたらあかん!

おとーさんかてちゃんと褒めてくれとったやん!

IMG_5999.jpg
まーそれは仕方ないわ Mr.冷静沈着&無表情やからwww


IMG_5998.jpg
…私はあんなおとーさんイヤやw


ランの中にレモンが落ちてたので ボール代わりにちょーどいいと思って

IMG_6005.jpg

IMG_6009.jpg
モンターニャでレモン投げっこ
IMG_6015.jpg
IMG_6016_2016112921133197e.jpg
モンターニャでレモン投げっこ②
と おとーさんとミーナス こんな感じでボール遊びならぬ「レモン遊び」を何度も何度も繰り返してました( *´艸`)


…ただでさえ重いと云われる当ブログ 1記事にGIFアニメ4つも仕込んで更に重くなる予感がw


さて! 朝のウォーミングアップも終わったことやし そろそろ行こっか♪


あの子達に会いに…..+'(◕∀◕)..+*


IMG_6000-0.jpg

ずっとずっと会いたかったあの子達(✪ܫ✪)

私もミーナスも どきどきわくわくしながら待ち合わせ場所へ向かうのでした☆



ブログ村ランキング復活~☆ で参加中~

今日も鼻クリック☆で ミーナスをどーぞ応援してやってくださーい♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、こんにちはぁ~

ミーナスちゃんのボヤキ、全国のコーギーさんの心の声やと思うねん。
僕も「自分らだけおいしいもん食べて楽しいやろ」って思うもん。
でも僕は「奪え」ってコマンド持ってるから実力行使に出れるねん。

ミーナスちゃん、持って来い出来るの?
僕は取りに行って途中に置いてオカンのとこに行くねん。
ほんでオカンに持って来いってコマンド出すねん。
そしたらオカン、ボールを取りに行って投げてくれるねん。
でも何回もしたらオカンが「何で私が走らなあかんの」って怒りだすねん。

ミーナスちゃんも途中でボールを置いてママさんとこまで行って
ママさんにボール取りに行ってもらって持って来いしたら、
おもしろいで。試してみて。でもしつこくしたらあかんで。

お久しぶりデス。
ミント家です(°▽°)/
山梨まで来てたんですね〜会いたかった♡
今度また山梨まで来られる事があったら、我が家も山梨出陣!するので是非是非!姉妹再会しましょ〜(=´∀`)人(´∀`=)
★らみー・リンドウォール★
らみ君こんばんみーなす~★

せやろ!わたしだけやないやんな!
飼い主がなんやうまそーなもん食-てる時ってみんな絶対こない思ってるよな!
らみ君の「奪え」えぇな~
うちはおかーさんだけやったらなんとかうまいことできそーな気がすんねんけど
おとーさんには絶対通用せぇへんからな~… ちょっとムリやな~

らみ君 オカンさんにボール持って来い覚えさしたん!?すごいやん!
らみ君独自のコマンド「奪え」ゆーんも実は「よこせ」やったりするかもやし
らみ君は人間調教師になれるかもしれんのやで!
そないなったらわたしもいつか弟子入りさしてな~
★ミントさま★
お久しぶりです!(゚∀゚)

わー☆私もお会いしたかったです(≧▽≦)b
今度関東方面へ行く時にはお声かけさしていただきますんで
是非是非!すみれちゃん第一子の姉妹ご対面★させましょうね!
ミーナスにそっくりなミントちゃん☆ほんとに会いたいです..+'(◕∀◕)..+*

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…