女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ついに会えた!バーミーっ子に囲まれるリトルエルフっ子★

11月21日 山梨旅行の中日はモンターニャのドッグランで軽く遊んだ後 モンターニャから車で30分ほどのところにあるドッグランへ向かいました♪

モンターニャ~Woof




※小見出しをクリックするとサイトに飛びます飛びます♪


ものすごく立派な佇まいのWoofの入口
IMG_6034_20161130203739b96.jpg

ここには富士山を一望できる広大なドッグランを始め 宿泊施設に なんと25mもある本格的なドッグプールがあるんです(゚∀゚)

こんな大規模なわんこの複合施設であるWoofも色んな方のブログで拝見してて ずっと行きたいと思ってたんです( *´艸`)


IMG_6261-1.jpg

IMG_6037.jpg

私がずっと会いたいと思ってて

IMG_6038.jpg

そしてやっと会えたのは…



IMG_6129.jpg

IMG_6115.jpg

今日も麦日和でお馴染み 麦まま。さん家の麦君&萌香ちゃん兄妹でした(≧▽≦)b


私がこのミーナスブログを始める前から ミーナスが生まれる前からいつもブログで見てた麦萌香ちゃん
やっと…やっと会うことができました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私がコーギーブログ界を知るきっかけになったのは 実は麦まま。さんブログやったんです♪

先住ミーシャが旅立って 淋しくて仕方なかった頃 ネットで麦まま。さんブログを見つけて 衝撃が走りました…!

とゆーのも…


FH010012-0.jpg
うちの先住犬キヨ&ミーシャと同じ毛色で同じ性別で しかも年の差もほぼおんなじ!

初めて見た時 私の中でキヨ&ミーシャがオーバーラップして感情移入してしもて

それからというもの麦まま。さんブログをいつも楽しみにしてて 可愛い麦萌香ちゃんがいつも楽しそうに過ごしてる姿を見てるうちに「またコーギーを迎えたいな♡」って思うようになって 私はミーナスを迎えたんです(✪ܫ✪)

麦まま。さんブログがきっかけで私はミーナスに出会えた..+'(◕∀◕)..+*
って云っても過言ではないぐらい

私にとってミーナスの原点はミーシャであり そして麦まま。さんブログなんです♪


きゃー!ゆーちゃったー(*/∇\*)
ご本人さん見てませんように…ハズカシイカラw


ブログ村という存在も 麦まま。さんブログから色んな方のブログを見て初めて知りました


当初は芸能人を見てる感覚に近いものがあったから 会いたいとか会えるとかってゆー感情ではなかったんですが 私もミーナスを迎えたことでこのブログを始めて それがある時 ブログを介して仲良くしていただけるよーになって 交流してるうちにだんだんといつか会いたいって思うようになって で 今回山梨に行くから是非お会いしたいとお声をかけさせていただいたところ 東京からわざわざ来てくださったんです(✪ܫ✪)

山梨と東京 おんなじ関東やゆーても車で2時間はかかるんですよ!
それがまま。さんおひとり運転で来てくださったんです

それが更に嬉しくて嬉しくて……


IMG_6289-1.jpg
ほんものほんもの!


IMG_6067.jpg
夫婦漫才ならぬ 兄妹漫才で歓迎してくれる仲良し麦萌香ちゃん(✪ܫ✪)

麦君と萌香ちゃんは熊本の有名なコーギーブリーダー☆バーミーウィンズさん出身で お母さんが同じ実の兄妹なんです♪

にっこり魅力的な麦スマイル(´∀`)
IMG_6070-0.jpg
…のはずなのに ブレてるのはカメラマンのテクのせいです('A`)


IMG_6232.jpg
もちろん萌香ちゃんだってめちゃくちゃ可愛いでちゅよ~♥
…お顔になんか色々付いちゃってまちゅがw
ミーナスよりちょっと小柄な萌香ちゃんなので どアップで登場していただきました( *´艸`)



そして

IMG_6074.jpg

IMG_6075.jpg

IMG_6077_20161202202223b37.jpg

IMG_6079.jpg

麦萌香ちゃんがお迎えしたのは

IMG_6080.jpg


IMG_6098.jpg
おしっぽ付きノア君でした..+'(◕∀◕)..+*

麦まま。さんブログでもかなり登場回数多いノア君(✪ܫ✪)
なのでノア君にもいつか会いたいな~って思ってたんですが 麦まま。さんがお誘いくださって わざわざ来てくださいました(≧▽≦)b


ノア君は麦萌香ちゃんの伯父?叔父?にあたるんでしたっけ

だけどいつも仲良しだし 関係性はアニキ!と弟&妹ー

IMG_6349.jpg

生ノア君 とっても凛々しくて それでいて笑顔が素敵な可愛い男の子でした(✪ܫ✪)

IMG_6350_201612022043154c5.jpg
いやいや惚れてまうやろー(≧▽≦)♥


ノア君とミーナス 初めましてのごあいさつ♪
IMG_6084.jpg

IMG_6082.jpg

IMG_6085.jpg
ノア君もミーナスを歓迎してくれたみたい? ( *´艸`)


麦君に萌香ちゃん そしてノア君が揃ったところで


DSC_0056_20161202211414d36.jpg
バーミーっ子に囲まれるリトルエルフっ子(゚∀゚)

近所ではあんまりバーミーっ子に会えなくて(つくねちゃんぐらいかな) バーミーっ子比率が高いのなんてめちゃ貴重!

平日にも関わらず わざわざ来てくださった麦まま。さん ノアままさん
改めて ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


バーミーっ子とリトルエルフっ子の戯れはまだまだ続きまーす(≧▽≦)b


そしてリトルエルフっ子ミーナスの鼻クリック☆で応援よろしくですー♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

ミーナスちゃんブログで 麦萌香ちゃんが登場するなんて〜世間は狭いなぁ(≧∇≦)
陽仔さんにとって 麦ままは アイドル的存在やったんですねぇーっ♡
麦萌香ちゃんが 熊本に里帰りした時に逢えたらいいな〜♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ミーナスちゃん、オッハヨー

ミーナスちゃんとママさんを赤い糸で
結んでくれた方なんですね。

ミーナスちゃん、ほんまにみんなに感謝やね
特に、ママさんにだよ。

おばちゃんは悪態をつくミーナスちゃんが
大好きやでぇ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★姫ママさま★
レス遅くなってごめんなさーいヾ(@† ▽ †@)ノ

私にとってずっと雲の上だった麦萌香ちゃんだけど
ブログを通して仲良くしていただいてるうちに会いたくなって やっと会えて
雲の上の存在が「会えたアイドル」になりました(≧▽≦)b
おふたりともブログそのまま いやそれ以上に可愛かったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

また麦萌香ちゃんが熊本に里帰りすることがあれば お会いできたらいいですね♪
そん時は私も便乗したーい(≧▽≦)b
★らみのおかんさま★
らみ君 レス遅なってごめんやで~

と 今回はらみおかんさんですね!

先住ミーシャを亡くした時 ブログで勇気づけてくださった方です♪
っていっても こっちが勝手に見てるだけやったんですけどね(´∀`;)
でもそのおかげで 私は「またコーギーを迎えたい!」って思えるようになったから
ミーナスとの出会いのきっかけをくれた まさに恩人なのです(✪ܫ✪)

人それぞれ 愛するわんことの出会いのきっかけがあるけど
らみ君との出会いはらみおとんさんが作ってくれたって云ってましたね 覚えてますよ~
らみ君 そしてらみおかんさん らみおとんさんに感謝ですね(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…