女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


富士山の麓でバーミーっ子×エルフっ子★夢のコラボ♪

山梨旅行の中日 Woofで麦萌香ちゃんと そしてノア君と無事に会うことができたミーナス


超大規模ゆえにいくつかのランに分かれてるWoof
入口付近のランでちょこっと遊んで 今度はこのランに入ってみました★

IMG_6101.jpg
林ランてすごい名前(゚∀゚)

林の中にランがあるのか いや ランの中に林があるのか
どっちなんかはよー分からんけど 入ってみたら


IMG_6109.jpg
その名のとおり まさに「林ラン」でした(゚∀゚)

これぞ大自然のランって感じ☆ロケーション最高~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ほんまやったらこの林ランで遊びながら富士山を一望できるそーなんですが この時かなりの濃霧やったので富士山全く見えませんでした…残念(´・ω・`)

でもねー 麦萌香ちゃん&ノア君に会えたんやからそんなん全然いーの
それに富士山は前日にばっちり見れたし(≧▽≦)b


IMG_6140_20161203133701fc6.jpg
萌香ちゃん 楽しそうやね~( *´艸`)

IMG_6141_20161203133834cf5.jpg
お おばちゃんは遠慮しときます~… まぁまぁ鈍足やから萌香ちゃんに付いていけないわw


ボール遊びを始めた麦君♪
IMG_6146.jpg

ボール遊びと云ったら ミーナスにとっては「ボール遊びをする子を追う」っていうのが主なスタイル

そしてたまに奪うスタイルw


IMG_6151.jpg

IMG_6153-0.jpg

でこの日 最初は「追う」っていうよりも

IMG_6154.jpg

IMG_6155_2016120314121203f.jpg
やや遠慮がち(?)に 並んで走ってる感じでした(´∀`)
ミーナスにしてはめずらしい

と思ったら

IMG_6199.jpg
やっぱり奪ったww


IMG_6200.jpg
そ そーなん?
ま 麦君がそーいうんなら… ほんまは奪ってましたがw


その後 ボールは回りに回って

今度はノア君のところへ♪
IMG_6173.jpg

IMG_6175.jpg


ノア君 ボール遊びしながらうちのおとーさんにピットインしてくれました(゚∀゚)
IMG_6204.jpg
おとーさんえぇなぁ~


そしてボールはまたまた麦君に回って

IMG_6194.jpg

バーミーウィンズの男の子が並んだところで

IMG_6195.jpg
な 懐かしい..+'(◕∀◕)..+*
エンリケさん また会いた~い♥スキー

関東のバーミーっ子は元気いっぱい゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


で エルフっ子のあいつはどこ行った?? と思ったら



IMG_6244_20161203142039b9b.jpg
超大股開きでスリゴロに勤しんでましたwww


IMG_6246.jpg
いや見るやろ ってゆーか見るやろ!
ゆーとっけど私お前の保護者やぞw


IMG_6196.jpg
ノアママさん提供の新たなボールで遊び始めた萌香ちゃん♪


IMG_6240.jpg
…そしてまたまた悪いクセw


IMG_6241.jpg

しつこくしつこく付きまとうミーナス

IMG_6220_20161203205911562.jpg

がんがん絡んでいくミーナスに

IMG_6221-1.jpg
ついにブチ切れた萌香ちゃん


IMG_6222-0.jpg
って萌香ちゃん萌香ちゃん!王道のキャラは…!?



IMG_6223-0_20161210224315c7f.jpg
あ……?そ そーね

い 今のは見なかったことにしとこw


そしてミーナスはひゃいんひゃいん云いながら立ち去って行くのでしたw
自分からけしかけといてなんとも情けない(´∀`;)

強い強い萌香ちゃんに ミーナスは完全に敗北宣言w
IMG_6326-0.jpg

え…?

IMG_6327-0.jpg
あ…っと

い 今のも見なかったことに…!


IMG_6325-0.jpg
ミーナスよ そこは触れたらあかんw



以上 午前の部~糸冬了~

お昼になったところでWoofからすぐ近くのある場所へ移動して~


っと なんだかよく分からない仕上がりになってしまいましたが 楽しかった~♪ってことだけは伝わったかな(´∀`)

こんなんですが 今日もミーナスの鼻クリック☆で ミーナスの応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントレスもせんままにゴメンナサイw
明日必ずレスしますんで しばしお待ちくださいね



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…