女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ありがとう またね★また 会う日まで…

Woofで爆走ミーナス
11月21日 午前中Woofで軽く遊んで 時はそろそろお昼頃


Woofから山中湖沿いを走ること約10分ほどの すぐ近くのダラスヴィレッジへ移動~
Woof~ダラスヴィレッジ




小見出しをクリックするとサイトに飛びま(ry


IMG_6256.jpg
IMG_6259.jpg

吹きガラスやシルバー細工といった 本格的な手作り体験が楽しめるクラフト工房
クラフト体験してみたかったけど この時はそんなに時間も無かったから今回はランチだけの為に来ました

で テラス席があるから わんこはテラスONLYなんかな~? と思いきや なんと店内もわんこOK(゚∀゚)
関西やったらこんなシチュエーションでは絶対にテラスONLYなパターンばっか

しかもクラフト工房内もわんこ入場OK!
H・Pにも「ペット同伴歓迎!」って表記してるぐらいやし やっぱ関西方面よりも関東の方がわんこ飼いに優しいお店が多いような気がする~ 関東ウラヤマシス( *´艸`)


晩ごはんのことを考えて 最初この日のお昼は抜いてコーヒーとか飲みもんだけににしようと思ってたんですが あろうことかお腹空いてきたし

せやけどせっかくやから ダラスヴィレッジのお料理も食べたいし~( *´艸`)

IMG_6266.jpg
びっくりせんといてw

だけどちょっと軽めに…ドライカレーぐらいなら~ って思って注文したんですが…


IMG_6258.jpg
おっと このタイプのドライカレーは初めてかも
ドライカレーゆーたら 馴染み深いのはカレーチャーハンみたいなあれ
やけど カレーに温玉のとろーりが相まってこれもおいしかったです☆


食事を楽しみながら 麦まま。さん ノアママさんと コギ談義やその他諸諸
ノアママさんから神戸のわんこお出かけ情報を提供していただいたりと楽しいお話に花が咲き

ゆーか神戸の人間が関東の方に神戸のことを教えてもらうなんて… 私らどんだけ知らんたれやねんというw

人丸のアカラ 近々行ってみまーす(≧▽≦)b

お話があんまり楽しかったのでもっともっとゆっくり喋ってたい!って思ったんですが この間わんこ達は退屈そーやったので 再びWoofへ戻ることに


Woofは再入場(>▽<)b OK!!


IMG_6285.jpg
早速麦君ボール遊び再開~♪


201611ハッスル萌香ちゃん
萌香ちゃんも再開~♪


IMG_6318.jpg
ノア君も再開~♪

か~ら~の~


IMG_6320.jpg
おしっぽぴーん!!


IMG_6308_2016120419013520a.jpg
みんなが楽しそうにボール遊びしてるのを見て ミーナスもボール遊び♪



そして今度は林ランの更に奥へ

IMG_6333.jpg

この林の中のラン いや ランの中の林…?

IMG_6334.jpg
どっちか分からんけど こんなドッグランは初めて(✪ܫ✪)


麦君は落ち葉のじゅうたんの上でひとやすみ♪
IMG_6335-1.jpg
カシャカシャ音 みんな好きやもんね( *´艸`)


IMG_6336.jpg
そして萌香ちゃんはある1点に集中し始めて


IMG_6338.jpg
仲良し兄妹のすんすんシンクロ(✪ܫ✪)

か~ら~の~

スリゴロシンクロ(✪ܫ✪)
IMG_6339-0.jpg
とっても仲良し兄妹♥なんだかハートにも見えてくる



たくさん遊んでちょっと疲れてきたかな~って頃 ノアママさんがみんなにおやつを振舞ってくれました(´∀`)
IMG_6346.jpg
ノア君 こんな時でもちゃーんとおスワリして待ってます( *´艸`)


IMG_6347.jpg
ノアママさん ゲストやから(若しくは一番厚かましいから)ゆーて ミーナスからおやつくれました☆


IMG_6348.jpg

この後もみんなに均等に進呈されましたよ( *´艸`)


今度は麦まま。さんがみんなにおやつを振舞ってくれました(´∀`)
IMG_6368-0.jpg


麦まま。さんも ゲストやから(若しくは一番厚かましいから)ゆーて ミーナスからおやつくれました☆
IMG_6369.jpg


最後は私から みんなに♪
IMG_6351.jpg

わんこもだけど わんこ達にこんなに甘えてもらえる 人間にとっても至福のおやつタイム☆

IMG_6355.jpg

一番おにーさんのノア君から進呈~

IMG_6356_20161204194057d7b.jpg


そんなこんなでとっても楽しい時を過ごして そろそろ縁も酣

最後に Woofの撮影コーナーで記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)
IMG_6388.jpg


麦君 萌香ちゃん ノア君 遊んでくれてありがとう゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても楽しかったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

IMG_6393-0.jpg

また 会う日まで..+'(◕∀◕)..+*


ゆーか 来年やんね( *´艸`)


長々~っと綴っちゃいましたが
今日もお付き合いくださって゚゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪



今日のミーナスバナーは

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
鼻セレブをクリック☆お願いしまーす♪www



関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、こんちわぁ~ミカワ屋でぇ~す。

ミーナスちゃん、ノアまましゃんや麦まましゃんから
オヤツもらう時はみんなと一緒で早く、早くモードやけど、
ミーナスちゃん、おかあさんからもらう時は
ちゃんとスワレして待ってるやん。

僕、ミーナスちゃん見直したっていうか、
おかあさんの躾けが行き届いてるって感じてん。

せやから、この記事はオカンに内緒にしとくわ。
でないとオカン、躾けに目覚めてしまうかもしれへんし。
目覚められたら僕が困るしな。

僕とオカンを結び付けたんはオトンやねんけど、
僕を迎える事に拒絶反応を起こしてたオカンを
心変わりっていうか僕を守りたいって思いに
させてくれた人がいてんねん。
その人も先代を闘病の末旅立たせて同じ犬種を
迎えた経験からオカンをその気にさせてくれてん。
僕の恩人っていうかなんていうか・・・・・・

ミーナスちゃん、
メッチャ素敵なお母さんのお誕生日プレゼントやったね。
品物は品物でうれしいしいつまででも記念に残るけど、
お誕生日を過ごした時間はその瞬間、瞬間やから、
来年も同じ瞬間は無いもんね。

来月は僕とオトンとオカンの誕生月やねん。
でも誕生月は何もないねん。
ほら、世間はオメデトーさんって正月してるやろ。
せやから気候が良くなってから1泊でお泊りにいくねん。


憧れのモンターニャさんにお泊りだけでもすごいのに、麦くん・萌香ちゃんたちに会えたとは!!
ミーナスちゃんも一緒に遊べて楽しかったでしょうね(〃艸〃)

ランだけでなくランチに行ったりと、充実した一日になって素敵な誕生日プレゼントになったのではないですか!?

麦まま。さんとは少ーししかお話しできなかったので、私もいつかはランランしたいです(*´∀`*)
No title
ミーナスちゃんちも モンターニャさん行かれたんですね♪
とわちんは、その後26日・27日でモンターニャさんへ
行って来ました(*^^)v
うちもbarに行った時、オーナーさんに
「ミーナスちゃん、来られてましたよね?」って伺ったら
「ミーナスちゃんも陽仔さんも おもしろい方ですね♪」って(^v^)
仰ってました~~~(^_-)-☆

ミーナスちゃん、モンターニャ旅行満喫されたんですね
お友達にも会って、ランも楽しんで
ウマウマもた~~くさん♪
ステキな思い出、たくさん出来ましたね(*^^)v

とわちんもね、今回はモンターニャさんコギで貸し切り
だったんですよ♪
お友達コギさんみんなで とっても楽しい時間を過ごしました
26日・27日は何と言っても数日前に降った雪で!!
雪遊びが出来て とても楽しかったです
まさか、11月で雪遊びできるなんて・・・ラッキーでした(^v^)

モンターニャさんに行くと
関東のお友達コギちゃんに会えるので
それも楽しみの一つです(^^♪

いつか、ミーナスちゃんとも一緒に
モンターニャさん行けたらいいですね~(^_-)-☆
★らみー・リンドウォール★
らみ君 こんばんは 俵耕太郎です(古)
…ごめん こんなんしか思いつかんかったw

おかーさんにおやつもらうときはおりこーにしとかんとしばかれるっちゅーかしばかれるからな
でも実はフライングもしとんねんで~実はおとーさんがえぇタイミングで写真撮っとんねん
せやかららみおかんさんがこの記事見ても コメント欄見たら大丈夫やで

らみ君の恩人はらみおとんさんかなって思ったけど 実はおかんさんの心を開かせた人がおってんな!
せやから人の行動とか意見を素直に受け入れることができるおかんさんは素晴らしい人や思うわ

大切な思い出ができて 今年のおかーさんの誕生日は今までの人生の中でも
めちゃめちゃ思い出部会誕生日やったゆーてるわ
やっぱものより思い出やんなぁ☆ せやけど実はものも…
っと まだ口止めされとるからこれ以上は今は内緒にさしてな

らみ家ご家族は1月に記念日目白押しやねんなぁ!
誕生日お祝いなんてその日にせんだって それを記念して
違うもっとえぇ時にお祝いできるんやったらその方がえぇと思うで
旅行行くんや~ うまいもんいっぱい食わしてもらいや☆
せっかくの旅行やし この際ダイエットとか忘れてもーたらえぇねんw
★リラママさま★
麦まま。さんに事前にお伝えしてて
同じ関東でもそんなに近いわけでもないのにわざわざ来てくださったんです♪
しかも いつも一緒に居るノア君にもお声かけくださったおかげでノア君にも会えて
最高の誕生日旅行になりました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

リラママさんも静岡でお会いになったんですよね(✪ܫ✪)
麦萌香ちゃんもノア君も可愛くてめちゃいい子やったし
麦まま。さんもノアママさんもめちゃ楽しい方で 話が弾んで弾んで
思わず帰りたくなくなっちゃいましたよ(´;ω;`)帰って来たけどw仕方なく

いつかみんなで合流できたら…楽しそう(≧▽≦)b
叶うかな~( *´艸`)
★きなははさま★
おっと!まさかのニアミス!?(゚∀゚)
なんて お友達と貸切で行かれてたんですね( *´艸`)
私はこの時初めてモンターニャさんに行ったんです☆
ずっとずっと行きたいって思ってて ようやく行けたんですが
私はもちろんですが おとーさんがめっちゃハマってしまったので
また来年絶対行こう!って話してます( *´艸`)

2日目のBARは貸切状態やったから飲み過ぎて酔っぱらって
いらんこといっぱい喋ったみたいですが(後日おとーさん談)
…モンターニャのオーナーさんはさすが大人対応ですねwスバラシイ

そうそう この数日後に山梨に雪が降ったみたいで
その後の宿泊わんこさん達はランで雪遊びできたんですよね~いいな~♪
ミーナス 実は雪遊びまだしたことないもんで…

ほんまいつか とわちんとモンターニャさんでご一緒できたらいいな~( *´艸`)
ってか ご近所オフ会でもまたお会いしたいです(≧▽≦)b
No title
わぁ!私もスマホで撮りましたが集合写真みんな目線くれて完璧でしたね~。
ミーナスちゃんの「うまいっ!」の顔ったら・・・かわいいっー。
ぷぷぷ、ノアったら・・・おやつの時だけ大人しいのよね~。サバイバルで生き残れないタイプだわ。
パパさん、モンターニャ気に入っちゃたのね、そーよね!
来年も河口湖行き決定ですね。また会いに行ってもいいかしら?
こっそりモンターニャ予約しちゃおっかな。ノアといい子におすわりして待ってたりして(笑)


★しっぽノアさま★
集合写真 連写で撮りまくってたから…数打ちゃ当たりました(≧▽≦)b

集合写真以外にも色々見てて おやつタイムでノア君ひとりマテ☆
ほんまおりこーさんなんですね~..+'(◕∀◕)..+*
サバイバルで生き残れなくたってイイ!その時は私が率先しておやつあげますから( *´艸`)
もしまたお気に入りの写真があれば仰ってくださいね~♪

モンターニャ おとーさんがえらい気に入ってしまったので来年もリピ決定です☆
来年も是非ご一緒してください!お願いします(≧▽≦)b
できれば来年は一緒にお泊まりしたいけど…なんせ大人気お宿やし
だけど うまくタイミングが合いますように*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…