女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


【ブログパーツのおかげ!】ミーナスさま 生後1000日記念日★

Woofで麦君・萌香ちゃん・ノア君と遊んでもらった後 モンターニャへの帰路に着いて 2日目のディナーを食べて…

と 間もなく3日目に突入する山梨旅行記 なんですが


←ちょっと左サイドバーをご覧ください☆
(スマホ版をご覧の方はPC版に切り替えてみてくださいね)


そう 今日はミーナスの生後1000日記念日なんです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ミーナス生誕1000日記念日
日付変わってしまった後にご覧くださった方へこんなんでしたよ~っと保存


生まれて1000日なんて このブログパーツ貼ってなかったら絶対気ぃつかへんかった(゚∀゚)

いくつになったの←これ考えた人天才!



ミーナス♥生後1000日記念日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
IMG_6959-2.jpg


今日で生まれて1000日やってよ! すごいな~ もーそんなに経つんやね~(´∀`)


IMG_6937-0.jpg
え? なんですごいやん 1000日やで

1000日ゆーたらアンタ… 24000時間やで!

24000時間ゆーたら1440000分で 1440000分ゆーたら86400000秒やで!

つまり1000日ゆーたら86400000秒やねんでー!

すごーいや内科医(≧▽≦)b


IMG_6942-0.jpg
そーかw



IMG_6953.jpg
…はい?


IMG_6945-2.jpg
…そこはちゃんと分かってんのねw さすがやなw



ミーナスの生後1000日記念日のお祝い☆ゆーても本チャン誕生日じゃないからちょっと簡単に
だけどせっかくの1000日ってことで 食材はいつもよりちょっとだけいいものを…ってことで


IMG_6905.jpg
馬肉ミンチと卵とグリーンピースで3色そぼろ丼を作ってみました(≧▽≦)b


IMG_6920.jpg

だけど今のミーナスは 皆さんご存知(?)のとおりダイエット中 なので

IMG_6901.jpg
ご飯部分は卯の花(おから)を代用しました☆


IMG_6908.jpg
これこれまだ早いっての


IMG_6909.jpg
そらそーやろ 短足やしw


ゆーかそない慌てんでもいっつもちゃんとあげとーやんか

IMG_6956.jpg


ではミーナス 改めて 生後1000日おめでとう*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


IMG_6969.jpg
それはうちの家訓やからどないもしゃーないわ


さって! そろそろいいかな~ ヨシ!
IMG_6992.jpg
IMG_6996.jpg

ミーナス 実はおから初体験!
馬肉と卵だけ食べてあと残してまわへんやろか~ってちょっと心配やったんですが


IMG_7001_201612052126276b0.jpg
どーやらいらん心配やったみたいですw


IMG_7003.jpg
お皿ぴっかぴか~☆

初めて食べるもんでもなんの躊躇もせず ある意味ミーナスの才能なんかも( *´艸`)




IMG_7004.jpg
!…ほ ほんまや


…ミーナスを迎えたのは生後約2ヶ月半の頃やったから すぐに生後3ヶ月になって その時(内容はショボいけど)1/4BIRTHDAYのお祝いをしてあげたことがきっかけで「1歳になるまで生後●ヶ月をやってあげよう!」ゆーて

生後3ヶ月 生後4ヶ月 生後5ヶ月 生後6ヶ月(半年)
生後7ヶ月 生後8ヶ月 生後9ヶ月 生後10ヶ月 生後11ヶ月


更にこれに便乗して

うちの子1ヶ月 うちの子2ヶ月 うちの子3ヶ月 うちの子4ヶ月
うちの子5ヶ月 うちの子6ヶ月(半年) うちの子7ヶ月 うちの子8ヶ月
うちの子9ヶ月 うちの子10ヶ月 うちの子11ヶ月

…リンクとアンダーライン貼るんしんどかった('A`)

(ところどころショボいけどw)あの頃はマメにミーナスに色々してあげてたんやなぁって

せやから 今日はブログパーツのおかげで生後1000日記念日という 大切な節目に気付くことができてよかったなぁって思いました(✪ܫ✪)



IMG_6962.jpg
ほんまそのとおり アンタと居る日々は毎日が記念日!

何気ない日々やけど ミーナスが居てくれる毎日が私にとって記念日やね..+'(◕∀◕)..+*


IMG_6932-0.jpg
いやさすがにそれはないけどw


きっかけはブログパーツ だけどなんとなく色んな大切なことを思い出したりした1日でした☆


生後1000日を迎えたミーナスへ おめでとうの激励クリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

ミーナスちゃん!
生誕1000日 おめでとう〜!
……ってことは、明後日は ゆめの生誕1000日だーっ(≧∇≦)
教えてくれて有難うございます♡(^ ^)
ブログパーツ 素晴らしいねーっ!
ミーナスちゃん、いつもちゃーんと お利口さんに待つよねぇ。
うちは「はよくれ!わんわん‼︎」って ウルサイのが居るからなぁ😩
あ……じゃあ、幸はとっくに1000日過ぎてる…
ほほっ(о´∀`о)幸さん、うちに来てしまったから残念ちゃん★
No title
お~。
ミナちゃん1000日おめでとう~~♪
気が付いてよかったね☆ 
私だったら「あっ、1002日になってるー!」って泣いてると思います。
麦と萌香は何日になるんだろうな~。
計算しようとしたけど、やめましたi-229

↓先日はお声かけていただいて、ありがとうございましたi-179
えんらい『麦日和』が美化されまくってて、コメいれられませんでしたi-228
でも、あのしょーもないブログを書いていたから、陽仔さんとお友達になれたんですよね。
よかったです。これからもむぎもか共々よろしくお願い申し上げますi-179
バナーの『鼻セレブ』には笑ったw 4人しか分からないコトですねーi-237i-201キャーi-201
タッパーはおとーさんに却下されたんだって?(笑)
コギも大人達も、楽しく過ごせました。ありがとう~また来年ねっ☆
鬼嫁一号がコメ入れてますね~。
来年は一緒に泊まるのよって、今度会った時に話しておきますi-278

そして。姫ママさん??? って九州の姫ママさん????
陽仔さんとお知り合いなんですね! お久しぶりですー♪ お元気ですかー?
No title
ミーナスちゃん、こんばんはぁ~

記念日はいくつあってもエエよな。
毎日記念日やったっらって思うわ
飼い主は僕らにアマアマやから
ちょっとニコって飛びきりの笑顔を
見せたらオヤツもらえるね。

まだまだこれから楽しい事が待ってるで。
お互いに体に気をつけて頑張ろな。
No title
横レス失礼します~(^^ゞ

麦まま。~♪ 
そーですよぉ~ 九州の姫ママですよぉ(笑)
ミーナスちゃんブログでお会いするなんて~(^O^)
実は 私も本物のミーナスちゃんと陽仔さんにお会い出来たんですよー。
ブログもすっかりサボリ癖が付いちゃってますが(^^ゞたまーに更新してまぁす(笑)
九州にもまた遊びに来てね~~♪

陽仔さん~ スペースお借りしちゃってスミマセン~。
★姫ママさま★
わーい★ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ミーナスの生後1000日に気付いたんもブログパーツのおかげです(≧▽≦)b

せやからミーナスの2日後に生まれたゆめちゃんは今日が生後1000日記念日ですよ!
ゆめちゃん♡生後1000日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

ミーナスも普段はわんこらわんこら煩くてどーしようもないんですが
おいしいものを前にした時のマテだけはちゃんと…
ってゆーかフライングしたら容赦なく取り上げることにしてるので マテせざるを得ないのですw
★幸母さんさま★
いやいや普通なら絶対分からないですよー生後1000日なんて
だいたい誕生日でもないし

そんなの分からなくたって 幸君は幸家に迎えられて幸せ者ですよ♪
なんてったってその名のとおり「幸」なんですから..+'(◕∀◕)..+*
★鬼嫁2号さま★
っと麦まま。さんでしたねw(ってあかんシバかれるwww)
ミーナスへお祝いのおコトバありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

とここで 麦萌香ちゃんが今日2016年12月8日現在で生後何日になるのか気になったのでちょいと調べてみました!

麦君→1785日
萌香ちゃん→1263日

ですって!

「鼻セレブ」やっぱり気づかれました?w
あの日の4人にしか分からないネタでほんま申し訳ない(´∀`;)

こちらこそ 先日はわざわざ来てくださって本当にありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ついにやっとあの麦萌香ちゃんに会えてもーほんま感無量(≧▽≦)b
いやいや美化なんてとんでも…!あれが私の素直な思いですが何か?w
私の勝手な思いだけど ミーナスとの出会いも 毎日ミーナスと楽しい日々を送れてるのも
麦まま。さんがきっかけを作ってくださったからなんですもん( *´艸`)

こちらこそ 今後ともよろしくお願いいたします..+'(◕∀◕)..+*

ほんで来年も是非またご一緒してくださいね(≧▽≦)b
できれば来年は鬼嫁1号さま&2号さまとお泊まりもご一緒したいです( *´艸`)

追コメしてくださってるけど 九州の姫ママさんです!
実はモンターニャの翌週に会えたんですよ~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★らみー・リンドウォール!★
らみ君☆こんにちわんこ~♪

飼い主にとって可愛いわたしらがおったら それだけで毎日が記念日☆
…のはずやのに お祝いじたい久々やったで
節目節目とかゆわんと もっともっとお祝いしたってほしいわ~ほんまに

せやけどうちらの人(犬)生まだまだこれから!やんな
そろそろ寒さが本気だしてきたけど お互いに頑張って乗り越えような
これからもお祝いにお出かけに お楽しみはいっぱい!やで~
★姫ママさま★
横レス大歓迎゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そーそ 実はこないだ会えたんですよね(✪ܫ✪)
ありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
まだまだ山梨旅行記が続いてるので その様子はちょっと先なんですが…

またゆっくり会いましょうね..+'(◕∀◕)..+*

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…