女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


モンターニャ DE 山梨ゆんたく(2日目)…思ったとおりw

山梨旅行記再開でーす☆


11月21日 Woofで麦君・萌香ちゃん・ノア君に遊んでもらって 別れ際に「また来年遊びましょうね!」と固い約束をして モンターニャに戻ってきました

そしてお風呂に入ったりなんやかんやしとったら夕食の時間になったので レストランへ♪


IMG_6409-0.jpg
でた 妖怪ハラペコラーw


IMG_6410.jpg
仁鶴師匠かw


IMG_6411.jpg
そしておとーさんに払い退けられるww

こんな時 こーゆーシチュになるとめちゃめちゃ厳しいうちのおとーさん
だいたいどこの家庭でもわんこと一緒に食卓って時 おかーさんよりもおとーさん的立場の人の方が甘いと思うんですがうちは逆 私の方がちょっとぐらいえぇやんって思うんですが 皆さんのおうちはどーなんでしょ~…??

ってかミーナスには事前に部屋で晩ごはん食べさしたんですけどね


さてさて モンターニャ2日目のディナーは~…どんなんかな~?w

IMG_6414.jpg
わー♥めちゃおいしそう~..+'(◕∀◕)..+*
ってゆーかこんなんまたワイン頼まなあきませんやん(≧▽≦;)

(写真は無いけど)もちろんこの日もフルボトルを追加注文しました♪


1品目【チーズフォンデュ】
IMG_6413.jpg
新鮮温野菜に風味豊かな濃厚チーズがとろーり絡まってワインがススム君!w


なのに…


2品目【シラスのブルスケッタ】
IMG_6415.jpg
もーね私 なんやゆーてもワインのアテには絶対ブルスケッタ!っていうぐらいブルスケッタが大好きなんです(✪ܫ✪)
そこへ釜揚げシラスなんてトッピングされた日にゃ~もー…

ワインが止まらん!!

あまりのおいしさに この時点でワインは既に底付きかけw


3品目【イワシの野菜ロール】
IMG_6416_20161207210404fe0.jpg
馴染み深いイワシもこんなにお洒落に変身..+'(◕∀◕)..+*
塩焼きやらしょうが煮しか食べたことない私にはめちゃ新鮮(✪ܫ✪)
もちろん見た目だけじゃなく トーゼンお味だってバッチグー!(古)でした♪

ってもしかして まさかの2ボトル目を注文さす方向!?

いやさすがにそれはあかん思ったから この後はワインちびちびやっとったんですが美食達は全く容赦することもなく


4品目【若鶏のグリル きのこソース】
IMG_6417.jpg

はい…完全になくなりましたワイン(ノ∀`)

どれもこれも圧倒的な強さ(おいしさ)で私達は完全にノックアウトされてしまうのでしたw

モンターニャさんのお食事って ただおいしいだけじゃなくどれもこれもお酒にぴったりのお料理やったから ワインがススム君なのもムリもない
もちろん料理そのものがおいしいので お酒飲めない人にも大満足なこと間違いなし!だと思います( *´艸`)


【食後のデザート】
IMG_6418_20161207212944ba7.jpg
私の食いさしやけどw

神戸のおサレなケーキ屋さんにおいてそうな 見た目からしてかなり華麗なケーキ
天井にてんこ盛りの新鮮ベリーの甘さを生かすべく 全体的に甘さ控えめで且つ 上品な味わいに仕上げられてました♪


以上 ワタクシ本気の渾身のグルメレポ☆ 如何でしたでしょうか??

…モンターニャさんの営業妨害になりませんように(´∀`;)

まぁ弱小者がどないゆーたところで大人気お宿の経営を左右することはないんですけどねw


食後はバーへ移動して そして飲み直し~(ってまだ飲むんかw)

IMG_6420-1.jpg
おとーさんに抱っこされてまったりモードのミーナス(✪ܫ✪)


私は前日同様 ジンビームの水割りを注文
で おとーさんは………たぶんなんか飲んでたと思いますw

この時バーは貸切状態やったので オーナーさんとゆっくりお話しすることができました

オーナーさんってミュージシャン?うちのおとーさんと音楽の話で盛り上がってた …ような

あと旅バナとか日本酒バナとかしとった …ような 遠い記憶


したら私 なんとまさかの椅子からダイブ!!(゚∀゚;)


IMG_6421-2.jpg

はい 完全に酔っぱらってました(ノ∀`)

なのでこの後おとーさんに部屋まで強制連行され撤収~となりましたw

部屋まで戻ったこととか 寝た時の記憶が全くない…
記憶無くすまで酔ったのは久々かもw(たぶん去年の高知旅行以来)


肝心のゆんたくの記憶もだいぶ怪しいけどw楽しかったってことだけは覚えてます♪


こうして 山梨の モンターニャ最後の夜は更けていくのでした



とゆーわけで 次回からついに山梨旅行3日目突入~!

最終日はどんな楽しいことが待ち受けてるのか 次回に乞うご期待☆



今日もミーナスへ応援&激励の鼻クリック☆を

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
せっかくブログ村ランキング復活したんやから もーちょっと応援してほしいです…オネガイシマス



関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、こんばんはー

おしゃれな晩ごはんやなぁ~

でもオカン、食べられへんわ。
チーズと鶏肉があかんねん。
僕は食べられるから問題ないねん。
オカンは飲み友達と何軒はしごするんって
いうぐらい飲み歩くねん。
明け方まで飲んでた事もあるで。
それも平日やで。
家に帰って来て僕の散歩して
シャワーして会社に出勤すんねん。
オトン、目が点になってんねん。

ミーナスちゃんのママしゃん、
メッチャ楽しいお酒やってんなぁ~
旅先で楽しいお酒が飲めるって最高やね。

ほんで、ミーナスちゃんは何飲んだん?
噂通り美味しそうな料理ですね。行くのがますます楽しみになりました(^ ^)

おすすめスポット教えて下さりありがとうございます!参考にさせていただきます♪

陽仔さんお酒強いですね〜こんな美味しそうな料理が出ればお酒が進むのも無理ないですねぇ(^◇^)
むっちゃ美味しそう(о´∀`о)

そりゃワインもすすむ君やね~♪
わたくし…決して「お酒はお付き合い程度に…ほほっ」ではないですがワインはきますよー( ☆∀☆)

お料理でお酒を選ぶ…最高ですね💕
★らみー・リンドウォール!★
らみ君こんばんみ~~~なす★

おされでうまそーなばんめしやろ~
せやけどな~ これ全部おかーさんらだけのばんめしやねんで~
わたしはいっこも食うてへんねんねん せこいやろ~ほんま
えーらみおかんさん チーズと鶏あかんの!?
ほんならわたしがらみおかんさんの分のチーズと鶏食うたるわ!

せやのに おかんさんめっちゃ元気やなぁー! 平日にもかかわらず
朝まで飲んで寝んと仕事行って…ってまるでみのもんたか船場太郎や内科医!!
…みのもんたはともかく船場太郎てw
うちのおかーさんもほんの数年前は朝まで飲んだりしとったみたいやけど
体力がついていかんゆーて 最近はとんとおとなしなったみたいやわ

あ わたし? わたしは…水だけやで~
★ともさま★
ともさん もしかしてもーすぐではないんですか!?(゚∀゚)
ルーク君のお誕生日お祝いをモンターニャさんでしてあげるなんて…
ルーク君はもちろんだけど ともさんもめっちゃ幸せやと思います(≧▽≦)b

…私 お酒大好きやけど 決して強いってわけやないんですよ~
酔っぱらったら寝ちゃうのでw

愛息子ルーク君との旅★楽しんできてくださいね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★幸母さんさま★
私達みたいにわんこ飼いって 旅先や出先では「わんこと一緒」ってのが最低条件やから
料理は二の次 やけどモンターニャさんは料理もピカイチなので
重気に置くところが迷って迷って…!
いやいや わんこに優しくて且つ お料理もおいしいお宿★やっぱこれに尽きます♪

幸母さんもワインがお好きで!?(゚∀゚)
あら これは私と益々気が合いそうだ~( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…