女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


山梨旅行記★最終日突入~お世話になりました

11月22日 ついに山梨旅行最終日

前日の晩 椅子からダイブするほどあんなに飲んでたのに 朝の目覚めはとってもスッキリ☆

それだけいいお酒やったってことなんでしょうねきっと( *´艸`)


モンターニャさんの朝ごはんはこの日ももりもりボリューミー!
IMG_6422.jpg

朝からハンバーガーがいただけるなんて なんてゼータクぅ~..+'(◕∀◕)..+*

IMG_6424.jpg
パティはめちゃめちゃジューシーで ほんでなんと云ってもバンズ!

パンに煩い神戸人もびっくりの本当においしいパンでした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


IMG_6426.jpg
大丈夫や! アンタの分までおかーさんが食べたるから安心せい!!

※実際は私らの朝食前に 持参したフードを部屋で食べさしてますw


IMG_6427_20161209202213b96.jpg
朝食後 チェックアウトまでちょっと時間があったので モンターニャ周辺を軽くお散歩♪


IMG_6429_20161209202342c65.jpg
前日の晩 結構な雨が降っとったから路面はびちゃびちゃ~


IMG_6433_20161209202618ca0.jpg
はいはい 付いてってるよ~

で 案の定お腹ドロドロになってしもたので 服脱がせました


そんなこんなでそろそろチェックアウトの時間になったので ついにモンターニャさんとお別れの時がきました


あ~あ…終わってもた えぇお宿やったなぁモンターニャさん

楽しかったなぁ また泊まりたいなぁ あ~あ…帰りたくないなぁ……

なんて思ってたら おとーさんがめちゃめちゃ気に入ってくれたから来年もリピ決定!!

やったー゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

来年もまた来れるのねモンターニャさん(≧▽≦)b

ゆーとっけど男に二言はないでーψ(`∇´)ψ


そしてチェックアウトとごあいさつを済ませ 帰路に着く前に向かったのは



(今度こそ)河口湖天上山公園カチカチ山(リベンジ)

青文字をクリックするとサイ(ry


IMG_6509.jpg

山梨旅行の初日に着た時はロープウェイ1時間待ちで断念したカチカチ山
初日は日曜日やったしそら混むんもしゃーない せやけどこの日は平日やし しかも朝やったからそない混まんやろーとタカをくくっとったんですが… 平日の朝にも拘わらずわりとまぁまぁの長蛇の列w

やっぱあれか 世界遺産が一望できる展望台やからか

みんなそんなに富士山見たいんか

そーかそーか



天上山ロープウェイ わんこは顔が出ないようにっていう条件で同乗可能なので クレートを貸し出ししてくれるんですが
IMG_6442.jpg
※但し小・中型のみだそーで

ミーナスは自前のカートで乗ることにしました☆
IMG_6440.jpg


せやけどロープウェイの乗り口まではほとんど階段やったし しかもわんこ歩かせてもよかったから カートの意味あんまりなかった… クレート借りてた方が賢明やったかも(´∀`;)


IMG_6444.jpg

そろそろロープウェイが近づいてきました(゚∀゚)


それではいざ 標高1075m☆天上山へGOー!!

IMG_6447-0.jpg



そして続きも次回にGOー!! www


………


こんな中途半端な〆方で申し訳ございません が まだ続きがあるので~

今日も鼻クリック☆で ミーナスを応援★お願いできればお願いいたしますー(≧▽≦;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん。オッハヨー

今日は朝から寒いなぁ~

朝ごはんもメッチャボリュームあるなぁ~
僕らやったらあっちゅう間になくなるなぁ。

ミーナスちゃんふてくされたらあかん。
リピ決定やのにここはおとーさんと
おかあさんにありがとうっていわなあかんで

ミーナスちゃん命のおかあさんやから
お留守番はないと思うけど人間の考える事は
わからんからなぁ~(笑)

最近おしゃべりミーナスちゃん見かけへんけど
ギャランティが少ないから出てけーへんのん?
No title
やだわぁ、酔っ払い方が一緒っぽいわぁ。
でも翌日には復活してるんですね。
私はダメでした・・・・肝臓いたわってあげよっと。
連泊すると、朝食はハンバーガーになるんですね☆
初めて見ました。おいしそ~。
来年も二泊になりますよね? そうすると来年もバーガー食べられるんですね~i-179
カチカチ山からの景色、楽しみにしてます♪

姫ちゃん家とお会いしてたんですね!!!i-237
どこでどうつながりができるか分からないなぁ・・・・関西で会ったの?
私は、姫ちゃん姉妹とはお会いしたことがないんですよ。
姫ママさんととても親しくしている方と、月イチで会っていたことがあって。
いいな~。私もいつか会えるといいな~。
★らみー・リンドウォール★
らみ君おはこんばんちわ~★

昨日はめっちゃ寒かったなぁ~
寒がりのわたしにはだいぶ堪えたからずっとコタツ入っとったわ

モンターニャさん 朝めしもうまそーやろ~
ほんまちょっと ちょっとでえぇねん パンのはしっこぐらいくれてもえぇのに
なーんももらえへんかったわ~ほんまけちけちやで

わたしふだんはけっこーお留守番しとんねんで~おかーさんもいちおー働いとるし
お留守番もできんと一人前のコーギーになられへんで~とかゆーて
そのぶん 休みの日にはできるだけおでかけ連れてってあげな!
って思ってくれてるみたいやからな

う~ん…久々にしゃべりたいんやけど なんかいらんこといいそうやゆーて
このところ却下されとんねん
また近々登場さしてもらうわ~まっててな★
★麦まま。さま★
やだーまま。さん 私と酔い方が一緒なんて~(ノ∀`)
っちゅーか あの時のお電話の時点で既に分かりましたけどー(≧▽≦;)
まま。さんと私 今度どっちが肝臓フォアグラか対決しましょーか!?
ってあかんあかーん!…愛するわんこの為にも長生きしましょーねお互い(´∀`;)

ハンバーガーは連泊限定メニューなんですかー?それは知らなんだ(゚∀゚)
バンズはふっくらでパティはジューシーで めちゃめちゃおいしかったです(≧▽≦)b
モンターニャさんはそこそこ遠いから1泊ではちょっとしんどいから
来年もきっと連泊になると思うからまた食べれます~♪

姫ゆめちゃんとはブログで知り合ったんですよ~
ミーナスと誕生日が2日しか違わないのでとっても親近感が湧いて( *´艸`)
そーそ こないだ姫ママさんにお会いした時 姫ちゃんのお友達のみかんちゃんが
麦まま。さんとよく遊んでたことがあるって仰ってました!
やー みんなつながってるんですね~(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…