女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


天上山から愛を込めて

IMG_6447-0.jpg

最近のバラエティ番組に有りがちな CM前の続きから始まるというちょっとイラっとするアレっぽい感じで山梨旅行記の続きですw



最終日の11月22日はめちゃめちゃいいお天気でした♪

しかもめっちゃ温暖な気候やったので上着いらんかな~って思ったんですが さすがに山の上やし念の為着て行くことにしました


平日にも拘らず~のそこそこの長蛇の列を並ぶこと数十分
IMG_6448.jpg

やっと順番が回ってきて いよいよロープウェイに乗り込んで~

IMG_6450.jpg
いざ 天上山公園へ(≧▽≦)b


ロープウェイが上るにつれ どんどん小さくなっていく河口湖畔駅
IMG_6452.jpg

それに伴ってだんだん見えてくる河口湖


目下に広がる絶景のパノラマ

IMG_6455.jpg
すごーい!めっちゃ綺麗~(゚∀゚)

河口湖って上から見たらこーんなに綺麗なんですね~..+'(◕∀◕)..+*


河口湖畔駅からロープウェイに乗ること僅か3分で天上山公園に到着~

そしてそこには 日本を象徴する世界遺産の御姿が…!

IMG_6465.jpg
それはそれは美しい富士山 カチカチ山のタヌキも眺めてます(✪ܫ✪)

天上山公園からはこーんな美しく見事な富士山を一望することができるんです

天上山そのものは河口湖畔駅からたったの3分で着くぐらいやからそんなに高くないんですが 河口湖湖畔駅が標高857mのところにあるから 天上山の標高は1075mなんです


山の上やとゆーのに 温暖がやる気を出しすぎてめちゃめちゃ暑かった!!
それは11月下旬とは思えない暑さで しかもダウンなんて着とったもんやから汗だくになってしまい あまりの暑さに上着脱ぎたかったけど 荷物になるんもうっとーしいからガマンして着とくことにしました(´Д`;)

IMG_6462-0.jpg
軽装とおり越して裸族ゆーねんなw


でもねー ここに来たのはちゃーんと意味があるんよ

なんてったって富士山! ほんで時期も時期やし そろそろ年賀状用撮影せんとね~

ってゆーわけで ミーナスに用意してた衣装を着せました★


IMG_6479_201612110959428b8.jpg
まーまー 撮影が終わるまでちょっと間辛抱してな( *´艸`)
ミーナスの衣装はお正月までシークレットw


とりあえず 到着記念にミーナスと2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)
IMG_6492.jpg


で 思ったとおり天上山公園はものすごい人!人!人!

最近は海外からの観光客にも大人気観光スポットなよーで この日も観光客の半分はたぶんお隣のお国の人でした

となると 予てから問題視されてるマナーの悪さが心配…
だけど あまりの酷さと苦情に見かねた中国政府(ってゆーてもーてるしw)から ついに観光マナーの指導があったとかなかったとか… で この時マナーの悪い外国人観光客は居てませんでした

IMG_6495_20161210131022ea5.jpg
それどころか私達の家族写真の撮影にも快諾してくださったりして
最近は日本観光ブームに伴っていい人が増えたんかも( *´艸`)


それにしてもミーナスの衣装 めちゃめちゃ目立ってたよーで

IMG_6496-1.jpg

日本人はもちろん 色んなお国の観光客に囲まれて

IMG_6501-1.jpg
カイジではないけどw


IMG_6499-0.jpg

たくさんの人達に可愛がってもらって ミーナスにも至福の一時でした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

中には写真を撮ってる人まで!

どっかの誰かがインスタとかに載してくれたりしたりして( *´艸`)ナンテネー


さて 天上山から綺麗な富士山を拝むことができたし 年賀状用もなかなか納得できた写真が撮れたし とりあえず~の目的は達成できたかな(´∀`)


IMG_6503.jpg
せやね そろそろ脱いどこか

せやけど この衣装のおかげでいっぱいの人達に可愛がってもらってんで~ミーナス♪


IMG_6480-1.jpg


長い胴をした少女~よ


IMG_6471-0_201612111014408f8.jpg
♪天上山から愛を込めて woo ah ah~♪

…もー絶対知ってる人おらんと思うけどねw



今日も鼻クリック☆で ミーナスを応援★お願いできればお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

ミーナスちゃんの衣装気になるぅ〜!!きっと可愛い衣装なんでしょうね(^ω^)

ミーナスちゃんはべっぴんさんだから現地で人気者になるのも無理がないですね♪お正月に公開されるのを楽しみにしてます。

御察しのように我が家も今週旅行に行くのですが、まさかのカチカチ山のロープウェイが運休中とのことで残念ながら乗れないんです( ̄O ̄;)でもモンターニャに宿泊するのがメインなので楽しみます♪
ミーナスちゃんにモザイクがーーーって思ったら、
お正月までお預けでしたかっ( ;∀;)
どんなおよふくなんだろなぁ♪
楽しみにしてますね!!

いろんな方にお写真撮ってもらったんですね☆
インスタで探してみようかなぁ~(●´艸`)

天井裏からとくれば、アンジーしか思い浮かびませんが!?(笑)
知ってる人いましたーっ!
ほらほら、ねぇねぇ、ですよね?
もう懐かしすぎます(≧∇≦)

でもなんで知ってるんだろ・・・
リアルタイムでは見たことないと思うんですよねぇσ(・´Д` ・)ウーン
ジュンスカとかと同じ頃でしたっけ?
No title
モンターニャさんのお泊りの様子、とっても楽しかったです☆お食事も美味しそうだし周辺にはいろいろと遊べるところがあるようだし、さらに行きたくなりました!

海外からの観光客さん達にも大人気のミーナスちゃん、まんざらでもなさそうな表情が笑えます(*'▽')ミーナスちゃんのカワイさは、ワールドワイドだっていうことが再認識できたね~~♡
★ともさま★
可愛い衣装ですよん♪…馬子にも衣装www
ミーナスはべっぴんかどーかともかく…ですが 顔が派手やから
この派手な衣装にも負けてなかったと思います( *´艸`)

ともさん&ルーク君 いよいよですねー(≧▽≦)b
って思ったらなんと カチカチ山ロープウェイ運休期間やったんですか( ゚Д゚)!
それは残念(´・ω・`)
だけどメインはモンターニャさんですもんね♪
ほんでわんこケーキはもちろん!ですよね~( *´艸`)
ルーク君の1歳のB・Dお祝い旅行を楽しんでくださいね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★accoさま★
この時のミーナス衣装…
バレてるかな~て思ったけどバレてないのか
それとも accoさんが大人の対応をしてくれてるのか……
きっと後者ですよね(≧▽≦)b ありがとaccoさん゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どっちにしてもお正月には公開しますんで☆

アンジー分かってくれてありがとうです!さっすが(≧▽≦)b
ゆーかaccoさんやったらご存知かな~なんて思ってましたけどね~♪
「ほらほらねぇねぇ」って アンジーは私らのリアルタイムですよー
たぶん 当時BUCK-TICKやジュンスカやレピッシュとか見るついでに
ミュートマとかBTT JAPANで流れてたのを見てたんやないでしょうか♪
私はそーでしたから( *´艸`)
…はい 特にファンってわけやなかったのでw
だけど当時のカラオケでは定番でしたけどねー(´∀`)
★しおんママさま★
初めてのモンターニャさん 私達はもちろんだけど
ミーナスにとっても本当に楽しくていいお宿でした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
モンターニャさん周辺はわんこに優しい施設が多くてめちゃめちゃ楽しめるし
山梨って本当にいいところやと思います*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
しおんちゃんとこからならうちからより近いから もーちょっとお気軽に行けそうですね♪

天上山には日本人は元より 色んなお国の観光客が来てたんですが
わんこ好きが多かったみたいで ミーナスはモテモテ気分を味わえて
更に楽しい旅行の思い出ができましたよ~..+'(◕∀◕)..+*

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…