女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


【エピローグ】最高のプレゼント★【きっかけは誕生日】

11月22日 山梨旅行最終日


天上山公園で富士山を一望したのち 河口湖畔まで降りてきました

IMG_6517.jpg
ほんまでかかったね~ さすが日本一の山やね(≧▽≦)b


さて 目的も果たせたことやし そろそろ帰らないとね

IMG_6514.jpg
うん ほなまたね♪

ってこらこら アンタも一緒に帰んの!


ほんまはもっともっと居たかったんやけど 11月21日~26日まで名神高速が工事で一部夜間通行止めが実施されてたので 20:00までにはなんとしても帰らないといけないと…(´・ω・`)


富士山は大きいから天上山公園からでなくてもこの辺りからはどっからでも見れるので 帰りがけにもしばらくの間見ることができました

IMG_6518.jpg

まるで私達にお別れを告げるかの如く ずっとずっと着いてきてくれてるかのように


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



IMG_6939_20161211200942f07.jpg
帰ってきちゃったね~

でも いつかは帰らなあかんねんから仕方ないんよ 分かってね
おかーさんだってほんまは帰りたくなかってんから~…


IMG_6940.jpg
え?次?

えっと次はね~ 今のところ予定してるのは来ね…


IMG_6946.jpg
年年!来「年」やって!!

私らはもちろんやけど どーやらミーナスもすっかり山梨が気に入ったみたい( *´艸`)



そーそ Woofで麦まま。さんとノアママさんとご一緒した時 誕生日プレゼントをいただいたんです♪
IMG_6756.jpg


麦まま。さんからはなんと舞茸をいただきました(゚∀゚)
IMG_6759.jpg



IMG_6935-0_2016121220201953a.jpg
…ちゃうなw


で 開けてみたら… なんと ミーナスのアートグラスでした(゚∀゚)

IMG_6762.jpg

麦まま。さん 私にこんなに素敵なアートグラスをプレゼントしてくださったんです♪

誕生日プレゼントにこんな素敵なグラスをプレゼントしていただけるなんて…..+'(◕∀◕)..+*

プレゼントはもちろんだけど なによりもまま。さんのお気持ちがめっちゃ嬉しかった(✪ܫ✪)


こんなに素敵な 世界にひとつだけのアートグラス…*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



IMG_6782.jpg
言葉のあやや言葉のあや!w



ノアママさんからもおいしいお菓子をいただきました☆

IMG_6772_20161212204258295.jpg
こんなにいっぱい!ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



きっかけは私の誕生日

行きたかったとこに行けて 会いたかった人に会えて 仲良く遊んでいただいて たくさんの思い出ができたこと

何もかもが最高の誕生日プレゼントです..+'(◕∀◕)..+*


2016年11月20日~22日 私にとって忘れられない日々になりました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



麦君・萌香ちゃん・ノア君★また会いましょう


IMG_6262.jpg


きっかけは 私の誕生日 でした…♡



以上 2泊3日にも関わらず長々と綴ってきましたが 山梨旅行記これにて糸冬了!

長々とお付き合いありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



私の最高の誕生日を過ごしたミーナスへ応援の鼻クリック☆できればお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




P.S 誕生日当日 麦まま。さんがLINEで誕生日おめでとうのメッセージ送ってくださったんです

こんな面白画像とともに…








1479943814424.jpg
1479943819350.jpg
1479943825172.jpg

コーギーと寛平ちゃんのコラボwww

調べてみたら ペット製薬会社の広告やったみたいです

コギ好きの関西人にはかなりツボりました(((*≧艸≦)ププッ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★鍵コメさま★
って鍵いらんやろ!!www
…いやいや 気遣ってくださったんですね( *´艸`;)
きっかけは…周辺の人達の苦情により 始めざるを得なかったのです
気分は今更ジローです(ノ∀`)

モンターニャさんめちゃ良かったし 富士山は綺麗かったし
ほんまサイッコーのバースデー旅行でした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私はもちろんやけど おとーさんが気に入ってくれたのがめちゃ嬉しかった♪
だって そのおかげで来年のリピ決定したんですもん(≧▽≦)b

もーすぐもーすぐ!色々お話しましょうね☆楽しみにしてます♪
…話したいというかなんと云うか……いるというかwww

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…