女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ようこそ神戸へ★

IMG_6957.jpg


6日に六甲山カンツリーハウスでお友達とBBQをして

13日にはえひめコーギーズオフ会に参加さしていただいて

更に20日~22日までは真逆の東方面の山梨へ旅行 初のモンターニャお泊まりをして


と 我が家の11月は忙しくもとっても充実した1ヶ月でした(´∀`)


IMG_6532_20161213200126cf1.jpg

そーなんです実はw

山梨旅行から帰ってすぐの26日 ちょこっと近場やけど西代のMOLTISH(モルティッシュ)に行ってきました♪
IMG_6633.jpg

とっても可愛らしい内装のドッグカフェ(✪ܫ✪)
夜はわんこOKのバーになるそうです☆

わんこOKのバーなんてなかなか貴重..+'(◕∀◕)..+*
だけどここまで行くには車やないと絶対ムリ~(´∀`;)
徒歩圏内やったらめちゃめちゃ通いたいところですが( *´艸`)


で この日お客さまがお越しになるとのことやったので ここで待ち合わせ~♪


IMG_6638_20161213201351004.jpg

さてさて この子達は~?




IMG_6552.jpg
IMG_6548_20161213203234889.jpg



IMG_6523.jpg
ひめのダイアリーの 姫ちゃん&ゆめちゃんでした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


IMG_6555-0.jpg
うん 確かに語呂合わせみたいに思うかもしれんけど違うからw



IMG_6553.jpg
遅いわw


以前からブログを通して交流していただいてた姫ママさんから この度ご家族で神戸に来られるとのことでお誘いいただいたんです( *´艸`)

姫ママさんブログの「ひめのダイアリー
テンプレートがめちゃハイクォリティなんです..+'(◕∀◕)..+*
あんなに綺麗なマイページ作れたらめちゃ最高やん! …なんて思うけど
もしかしてなにもかも自作……? やったらマネできませんわ(´∀`;)

姫ママさん なんと北九州からお越くださったんです(゚∀゚)
姫ちゃん ゆめちゃん ご家族皆さま 遠いところをお疲れさまでした(´∀`)


ゆめちゃんはミーナスと同じくトライカラーの女の子(✪ܫ✪)

でもって 2014年のホワイトデー生まれ! なのでミーナスとは誕生日2日しか違わないんです☆
だからものすごーく親近感が湧いちゃって( *´艸`)


そんなゆめちゃんだけど

ミーナスとゆめちゃんの会話
ブログでは分からなかったけど ものすごく小柄でミーナスの半分ぐらいでした( *´艸`;)


おねいちゃんの姫ちゃんは こー見えてなんと御歳14歳半!
2016年11月★姫ちゃん
とてもそんなお歳には見えなくて ブログどおり いや それ以上に若々しいコーギーさんでした♪


だけど姫ちゃんの若々しさは外見だけじゃありません


IMG_6589.jpg
わんこメニューをそれはそれはおいしそうに とっても素晴らしい食べっぷりで
食欲旺盛なのも若さの秘訣ですもんね( *´艸`)

それに足腰もしっかりしてるし そして可愛らしいお顔はとても14歳半とは思えなくて

姫ちゃんはまさにコギ界の希望の星☆


IMG_6554.jpg
せやでミーナス!アンタも頑張らなきゃ(≧▽≦)b



IMG_6604_20161214205448baf.jpg
お前が見習うんはそこだけかw


まーでもね 食欲旺盛なんも若さの秘訣やてさっきゆーたもんね


モルティッシュさんにはわんこメニューがめちゃめちゃたくさん!

でもミーナスは皆さんご存知(?)のとおり現在ダイエット中なので なるべくカロリー低そうなものを選んで 秋鮭のミルク煮込みを注文~
IMG_6559_20161213212216a86.jpg
野菜たっぷりやし これなら良さそう( *´艸`)


IMG_6562.jpg
はいはいガン見ガン見w



IMG_6572_201612132130452ae.jpg
はいはい分かった分かったw


せっかくスプーンが付いてたので 一口ずつね~
モルティッシュで鮭のミルク煮込み食べるミーナス
…ってやってたんですが 途中からめんどくさくなってきたので

IMG_6623.jpg
割と早い段階でこーなりましたwww


因みにモルティッシュさん ドッグカフェだけど人メニューも盛りだくさんで

私はエビフライセットを注文したんですが こんなにご立派な有頭海老のフライが3尾も乗ってました(゚∀゚)
IMG_6542.jpg
しかも頭も尻尾もサクサクに揚がってたので エビ丸ごといただいちゃいました( *´艸`)

お料理のクォリティもかなり高めやと思うので お近くの方 是非行ってみてくださ~い♪


わんこも人も食事を堪能した後 次の場所へ向かいました♪

その様子は次回に~



今日も頑張るミーナスへ応援の鼻クリック☆お願いできればお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
夜のモルティッシュ行ったことあるよー!!
しかもまおママの運転で行って、
うちは酒飲んだぜ~(*^m^*) ムフッ
もう5年以上前やけどwww

近くの「パンデブービー」っていうお店もワンコOKやで~(o^ ^o) /
しかもランチかなりお得でうまい!!
って今確認のために調べたら、
つい最近名谷に移転しとるしーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

でもオススメやからぜひぜひ行ってみてちょー(⌒▽⌒)アハハ!
No title
陽仔さん&ミーナスちゃん~ 先日はお世話になりました♪
先月はホント忙しかったんやね~! 
そんな中、お付き合い頂き、ありがとうございました!
ウマウマ目の前にして ジッと待て出来るミーナスちゃん、すごいって感動したー。
うちの子ら無理(笑)
ゆめは最近、特に「犬見知り」が酷くなって来てて(T_T)
愛想もナシでホントごめんなさいでしたー。
超ビビリなもんで ほんと、ウチと外でのギャップが激し過ぎorz
あ、ブログのテンプレはねー、コギ友さんが作ってくれたんですよー。
私は全く出来ませんから~。
テンプレ、一番下までスクロールしてみてね~。可愛い子たちがいるよ♪
真ん中の女の子が 麦まま。さんが以前、東京で何回か会ってた子なのよぉ。
行く!ってか行きたい!
知ってた~?私、海老の生まれ変わりやと思う位、海老好き(なら、食べるってどうよ?)♪

神戸、近いよねー近々、お会いできますよーに( v^-゜)♪
オサレカフェ、やっぱり神戸には多いですねー☆
夜はわんこOKのバーですと( ゚д゚)
陽仔さんのお家から近くなくて良かった!
入り浸っちゃうでしょ(^w^)プププ

ひめゆめちゃんは北九から!?
ってことは、うちからも神戸はすぐってことですよねっ(o゚▽゚)o
私も遊びに行きたーい♪
うんうん、姫ちゃん14歳には見えないです!!
ミーナスちゃんも見習うんだね~、食欲旺盛なところを(笑)
もう十分だと思うけど・・・( ̄▽ ̄)

HP見ましたよぉー。
わんこメニューがめっちゃありますね(≧∇≦)
人のご飯も選ぶのに時間が掛かりそうなくらいでした☆

私がもし神戸に行ったときは、ここに行ってみたいな~
だってですね、ハンバーグがあったから(笑)
陽仔さん覚えててくださいね(๑´ڡ`๑)テヘッ
No title
ミーナスちゃん、オッハヨ~

今朝はキンキンに冷え込んでたなぁ~
オカンの車もカチンコチンに凍ってて、
僕の熱いシーシーで解凍しようって思ったけど、
相手が悪かった。足届かへんかったわ。

神戸はおしゃれなお店多いね。
メニューも豊富やし・・・・・
オカン、10億円手に入ったら、
海なし県にドッグラン付カフェオープンさせるみたいやで。
飼い主さんはハンドマイクを持って呼び戻しをするぐらいの
メッチャ広いドッグランやで(笑)
そうなったら、ギャラはずむから看板犬になってくれる?
ゆめは大きく持たなあかんもん。

ミーナスちゃん、その調子やで。
おかあさんを顎で使いこなせたら一人前やで。

メシのためならオカンも泣かすぅ~♪
それがどうした文句があるかぁ~♪てか!
「そりゃわいはアホや メシも食らうし オカンも泣かす
 せやかて それもこれも みんな芸のためや
 今にみてみい!わいは日本一になったるんや
 日本一やで わかってるやろ ミーナスちゃん!
なんや そのしんき臭い顔は メシや!メシや!
メシ食わさんかい!」

今日は「浪速恋しぐれ」調にしてみたで。
って、ミーナスちゃん浪速恋しぐれ知ってるやんなぁ~?
★れいちぇるさま★
やっぱり!れいちぇるさんは絶対知ってると思ってましたわ(≧▽≦)b
せやけど元町からやったらそこそこ距離あるやろ~って思ったら
まおママさんの運転で行ってたからお酒飲めたんやね(´∀`;)

「パンデブービー」ググってみたよー♪
良さそうやけど 名谷やったら更に遠なるなぁ~…うーん
ってせやせや!元町にめっちゃ気になるお店が2軒あんねん!
ひとつは南京町で もーひとつは沖縄料理屋さんで…
ってここでウダウダゆーなLINE送れ!っちゅー話ですよねすんませんw
もし良ければ時間ある時一緒に行きましょー♪
★姫ママさま★
こちらこそ 先日ぱ゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪ございました
生ひめゆめちゃん おふたりとも可愛かったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ひめゆめちゃん 犬見知りって感じでもなかったですよー
ミーナスのこと嫌がる素振りも全くなかったし
長旅でちょこっと疲れてただけやったんだと思います( *´艸`)
先月忙しかったっても「遊びで」忙しかったので全然楽しかったです♪
またご一緒してくださね★いつか北九州にも行かなきゃ(≧▽≦)b

あのハイクォリティなテンプレートヘッダー画像にブログ小見出し画像に
すごいな~って思ったのでもちろんフッターも見てましたよ~
作成されたコギ友さん スゴスギー(≧▽≦)b
私もあんなん作って欲しいです~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★幸母さんさま★
いやー 私も海老から生まれたんちゃうかー!ってぐらい
海老大好き人間ですよー゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
…あかん おかしいw

いやいやでもねでもね ここのエビフライは洋食屋さんにも負けんぐらいで
めちゃめちゃおいしかったのです(≧▽≦)b
そちらから神戸はめちゃめちゃ近いですよ☆
是非是非!一緒に行きましょう*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★accoさま★
accoさんのゆーとおり 徒歩圏内やなくてよかったのかも…
近くやったら間違いなく入り浸ってましたからね(´∀`;)

ひめゆめちゃん accoさんと同県にお住まいですよー♪
せやから いつかそのうちお会いするかもー( *´艸`)
だからいつか accoさんも神戸へおこしやす(✪ܫ✪)
車移動しんどかったら 新幹線やったらもーちょいラクかもー?
あ でも 新幹線って今はわんこOKやったかな…?

姫ちゃん ほんまとても14歳には見えないぐらい若々しい子でした(≧▽≦)b
だけどaccoさん家のちわさん達もみんなめちゃめちゃ若々しいですよね♪
秘訣はやっぱ食生活とかやったりするんでしょうか( *´艸`)

accoさん ハンバーグがお好きなのね(゚∀゚)なんだかかわいー( *´艸`)
って 私も大好きですよ~ハンバーグ(✪ܫ✪)
ハンバーグはもちろんやけど わんこメニューも豊富やし
いつか神戸に遊びに来てくださいね♪
そん時は是非ご一緒してください*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★らみー・リンドウォール★
らみ君こんばんみ~なす★

いや~ 今日もだいぶさぶかったで~
うちのおかーさん 手足がカンカチコンになってもたー!って大騒ぎしとったわ
せやからな らみ君も車にシーシーせんと
カンカチコンのおかんさんのお手手にシーシーしたったらえぇねん したら
「らみー お手手やらかなったわ~ありがと~」ゆーてよろこんでもらえること間違いなしやで

このお店 私らのメニューもめっちゃ豊富やったし
人間どものエサもめっちゃ多くてなかなかよさげやったわ

おかんさんは宝くじ当たったらドッグラン付カフェするん!?
して 海ナシ県とはどこかいな?滋賀か?それとも…奈良!?
そんときゃわたし喜んでいつでも看板娘すんで!

浪花恋しぐれ…実は過去ネタでやったことあんねん
ちょいとこれ見たって→http://measiamenus.blog.fc2.com/blog-entry-390.html
わたしもしゃべっとるで~

「めしの~ためなら~おかんも泣かす~」ゆーたってんw
ほんならおかーさん
「あんたが日本一のコーギーになる為やったら うちはどんな苦労でも耐えてみせます」
ってゆーてるわりには全然苦労してくれてへんけどなwおかしいw

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…