女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


港町神戸散歩~いつかコンビを組みたくて~

モルティッシュでお昼ご飯を食べた後 神戸の港町ハーバーランド~メリケンパークへ移動~

IMG_6726.jpg

私にとっては久々の港町(✪ܫ✪)
だけどミーナスは 地元ながらここへ来るのはなんと初めてでした(゚∀゚)


ミーナスのバックに写ってるのがこちら かの有名な(?)ポートタワーでございます♪
IMG_6647.jpg


その昔六甲に住んでた私 よくここへ来てポートタワーにも何度か上ったことあります
せやけどあの頃はまだ子供やったから「ポートタワーってなんて高い建物なんやろ!」なんて思ったんですが 今やスカイツリーにあべのハルカスに

今となってはポートタワーの108mぐらいでは太刀打ちできなくなってしまいました


IMG_6649_2016121620194733b.jpg
いや わんこは入られへんと思うから外から見てよーね


みんなでハーバーランド~メリケンパークをぶらぶらお散歩~
翌日は大雨やったけど この日はめちゃくちゃいいお天気やったのでとっても気持ちよくお散歩できました(✪ܫ✪)


MOZAIC(モザイク)をバックに記念撮影1発目Σp[【◎】]qゝω・*)
IMG_6653.jpg

神戸港といえばクルージング!
ルミナス神戸やコンチェルトといった有名どころから なんと屋形船までありました(゚∀゚;)


早速姫ママさんに撮影のギャラをたかるミーナス
IMG_6654-0.jpg

その間 後ろでずっと大人しくしてるゆめちゃん

IMG_6655.jpg

で ミーナス たかるとゆーより…

IMG_6656.jpg
届くわけないやろ!!


だけどミーナスの想いが通じたのか

IMG_6657-0.jpg
姫ママさんはちゃーんとミーナスにギャラを支払ってくれましたけどね( *´艸`;)



IMG_6668-0.jpg
見習わんでえぇって見習わんで!w
ゆめちゃんはずっと今のままでおってよ~頼むから(✪ܫ✪;)


姫ちゃんも一緒にカートに乗って 記念撮影2発目Σp[【◎】]qゝω・*)
IMG_6679.jpg
あっちこっちからカメラ向けてるから目線がそれぞれだけどw


IMG_6677.jpg
笑顔の姫ちゃんに対して ゆめちゃんはポーカーフェイス(`・ω・´)キリッ



ミーナスと姫ちゃん 並んでお散歩♪
IMG_6685.jpg


その後もしばらくてくてく散歩して記念撮影3発目Σp[【◎】]qゝω・*)
IMG_6698.jpg


今度はみんな揃ってカメラ目線(≧▽≦)b
IMG_6710_20161216211456235.jpg


その真相は…


IMG_6714-0.jpg
でした☆ やっぱりかw



今度はゆめちゃんとミーナスが並んでお散歩♪
IMG_6720-0.jpg
ってなにこれw ほんま倍ほどちゃうしw
ミーナス ゆめちゃんより早く生まれた2日間で一体なにがあったのかww


IMG_6646.jpg
だから漫才師とちゃうって!


…??



IMG_6737.jpg
な なんかノッてくれた…(゚∀゚;)
姫ちゃん&ゆめちゃん 合わせてくれたんやね ありがとうね(≧▽≦)b



IMG_6741.jpg
ってことは多頭飼い!いつかはしたいな~♪

っていや分かるよ 分かるししたいけど多頭飼い
せやけど 経済面とか家の狭さとか色々考えたら問題が山積みやし ちょーっとキビシーかな~…

せめて収入が倍になってくれたらね~(ってかなり壮大な願いを「せめて」で括るというw)


IMG_6744-0.jpg
誰が上手いこと云えとw しかもひめゆめちゃんに続いて語呂合わせとか

せやけど さすがに新たな子迎えてもさすがに「ボーナス」とは名付けへんてw


多頭飼い 憧れやけど我が家には夢のまた夢のよーです(´∀`;)


いつかコンビ組んでみたいけど まだまだピン芸人で頑張るミーナスへ激励クリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

P.S 姫ちゃんゆめちゃん ご一緒してくださってありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥




関連記事

コメント

No title
もう3週間も経ってしまったね~。
うちのダンナが「ミーナスちゃんはホント綺麗な顔しとったなぁ」って言ってますよぉ♪
ホントに美人さん♪
素敵なブログで 姫ゆめコンビ紹介して下さったので、私もFBでミーナスブログを紹介させてもらいました~(^O^)
みんな大ウケ(笑)
またいつの日かお会い出来るのを楽しみにしてますね~~。
是非ぜひ九州にも遊びに来てくださいねーー♪
私もいい加減ブログ更新しなくちゃ(^^ゞ
ピン芸人さんへ
こんにちは!エイミーズ父ちゃんです。多頭飼い良いものですよ。
と、いうのも…
えひめコーギーズのオフ会から2週間後の11月27日、我が家は
7ヶ月のメスコギYumi(ゆみ)を迎えました。(^O^)/
Ami以上のおてんば娘なので毎日が大変ですが楽しさも倍増しました。
いつかコンビで会えることを楽しみにしてま~す!
一足先にコンビ結成したAmiYumi(PUFFY姉妹)より。(笑)
No title
ミーナスちゃん、こんにちは

オトンは多頭飼いしたいねんけど
オカンは反対やねん。
責任を持てないというか
お世話の事とか考えたら
無理って言ってた。

コッテコテの関西弁で
格闘技の実況漫才したら面白そうやん?
せやから僕と漫才コンビ組まへん?

浪速の恋しぐれ、メッチャ受けたよ。
オカン、益々ミーナスちゃんの
虜になってしもたよ。
★姫ママさま★
ほんと あれからもう3週間経ってしまったんですね~
なんてゆーてる間にあと2週間足らずで今年も終わりですよ…!
この1年も早かったですね~( ̄∇ ̄)

FBでミーナスを紹介してくださってありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
姫ゆめちゃんを勝手にお笑い芸人みたいなことにしてしまってスミマセンでした(´∀`;)
だけど喜んでいただけた(?)よーで 良かったです( *´艸`)
私 FB登録はしてますがたまにしかログインしてなくて…
でもログインした時にもし見つけたらお友達申請さしてくださいね♪

またいつかお会いしましょうね☆お願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
いつか頑張って九州に!
★エイミーズ父ちゃんさま★
わーどーもどーも゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
改めて 先日はありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
えーなんと!新たなコギさんを迎えられたんですか!?(゚∀゚)
…な~んて 知ってましたけどね
だって私「エイミーの部屋」見てますから( *´艸`)
いつも読み逃げで申し訳ございませんが(´∀`;)

AmiYumiってほんまや PUFFYや内科医(゚∀゚)
すごーい!エイミーズ父ちゃん&母ちゃんさん お名前センスばっちし(≧▽≦)b
就任初のオフ会でしょうか
愛媛のPUFFYにお会いできるのを楽しみにしてます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★らみー・リンドウォール!★
らみ君こんばんみーなすぼーなす★

うちはな 新たな子を迎えたい気持ちはあるみたいやねんけど
なんせ手間も金もかかるしとかなんとかゆーて 今んとこわたし一人っ子やわ
多頭飼いっていろいろ大変みたいやなぁ

せやな もしコンビ組みたなったららみ君と組むわ!
遠慮なくコッテコテ披露できそうやし~
そのコッテコテの過去ログの浪花恋しぐれ見てくれたん!
おおきにな!っておかんさんにゆーとってくれよ♪
わたしはこれからも我が道をゆくで~!!

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…