女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ハーバーのお友達は種族を超えて&今日のリアルタイム!

12月最初の日曜日の早朝(っていうほど早朝でもないけど) ちょこっとハーバーへ行ってきました♪


IMG_6786_2016121720285168a.jpg
そーそ その前のハーバーは神戸のハーバーランドやったけど この日は西宮ヨットハーバーです( *´艸`)


で 西宮ヨットハーバーといえば

IMG_6789-0.jpg
…スカート捲れてまっせw


そう ハーバーといえばやっぱりこの子★


IMG_6803.jpg
そう 西川君!

じゃなくって 浜の貴公子アル君(≧▽≦)b でした♪


ハーバーにはアル君のお友達がたくさん☆

ハーバーのコギ仲間のきなこちゃん♪この日初めてお会いしました(✪ܫ✪)
IMG_6800.jpg
「こっち向いて~」って云ったらこーんなに可愛い笑顔をくれて とってもおりこーさんのきなこちゃん☆
しかもお淑やかで女の子らしいお嬢さんでした( *´艸`)


IMG_6849_2016121721135581a.jpg



アル君のお友達はコーギーだけじゃなく黒柴さんも♪
IMG_6839-0.jpg
柴犬って気の強い子が多いイメージやったし コーギーとの相性もあんまり…
って今まで思ってたけど まなちゃんは大人しくてとってもフレンドリーやったので ミーナスとも仲良くしてくれました( *´艸`)



IMG_6850_20161217211822fda.jpg


まなちゃんとも初めてお会いしたので 記念にアル君とミー

IMG_6846-0.jpg
ナス…


IMG_6848.jpg
…悪いけどツッこむ気にもならんねん それと目くそ付いてるw


仕切り直して

まなちゃんとも初めてお会いしたので 記念にアル君とミーナスと一緒に3SHOT撮らせていただきましたΣp[【◎】]qゝω・*)
IMG_6845.jpg



更にハーバーのお友達はわんこのみならず
IMG_6808.jpg
なんと鳥さんまで!(゚∀゚)

オウム(インコ?)の桃太郎君 飼い主のおにーさんがかごに入れてお散歩さしてました☆
みんなに桃ちゃんって呼ばれてました♪
桃ちゃん いつもこんな感じでお散歩してるんでしょうか 大切にしてもらって幸せですね..+'(◕∀◕)..+*


IMG_6813-0.jpg
ミーナス 初めて見る鳥さんに興味深々(✪ܫ✪)


IMG_6821.jpg
だから犬やなくて鳥やねんてw


IMG_6830.jpg
うん かっこいいけど間違いなく威嚇されてるからww



で アル君とミーナスといえばやっぱり

IMG_6875.jpg


ふたりのルーティーン☆始まりました!

アル君とミーナス★ハーバー追っかけっこ20161204
アル君とミーナス★ハーバー追っかけっこ20161204


あまりに長く走ってたので 久々に動画も撮ってみました(≧▽≦)b

選曲は…山梨旅行記でちょっと出てきたアノ曲w



はーいふたりともお疲れさ~ん(´∀`)
IMG_6885.jpg
ミーナス お腹ドロドロw
ウタマロ先生の出番やなww


さて そろそろ帰ろっか☆

アル君 ミーナスに付き合ってくれてありがとうね..+'(◕∀◕)..+*


IMG_6897-0.jpg
ミーナスさまの大予言(?)


IMG_6898.jpg
え! 今日!?



とゆーわけで 今日のリアルタイム☆

IMG_7492_20161218200130655.jpg
(めっちゃわざとらしい)ミーナスさまの大予言 見事的中~(≧▽≦)b


こんな感じで次回に続く~( *´艸`)


今日もできたら ミーナスの鼻を激励クリック☆よろしくお願いしまーす(≧人≦)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
この日もミーナスちゃんに追いかけられて(笑)
アルよく走ってたね~
そして今日も、よ~走っとった♪

アル見つけたらロックオンするミーナスちゃん
いつもおおきに~
★アルははさま★
こちらこそ いつもおおきに~★です
先々週も そして昨日もいっぱい走ったおかげで
ダイエットできたんじゃないでしょうか!?(゚∀゚)
だとしたら 間違いなくアル君のおかげですね( *´艸`)

アル君を追うのが大好きなミーナスなので
ダイエット成功した後もお付き合いお願いします♪
ガサツなカノジョやけど よろしくね~アル君( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…