女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


一足お先にクリスマス&先輩のお誕生日ぱーりー★

昨日は福島区のワンユニティで一足早いクリスマスパーティでした♪

せっかくクリスマスなので ミーナスはサンタコスで参加いたしました(≧▽≦)b

IMG_7071.jpg
セクシー…かどーかは分からんけど まぁ可愛い可愛い( *´艸`;)


IMG_7075.jpg
だけどこの帽子 すぐ脱げちゃってほとんど意味を成さなかったのでした(´Д`;)
帽子だけでも¥810もしたのに('A`)



ワンユニティのクリスマスパーティー たくさんのわんこが参加されてました..+'(◕∀◕)..+*


京美人のハルちゃん♪
IMG_7014.jpg
ワンピースがめちゃお似合い♥ハルちゃんの可愛らしさは相変わらず( *´艸`)


IMG_7020.jpg
そしてパパ大好きな甘えんぼっぷりも相変わらず( *´艸`)


パパ大好きゆえ とってもヤキモチ妬きのハルちゃんだけど図々しい子にはそんなもんお構いなしw
IMG_7022.jpg
こんなの パパ大好きハルちゃんにとっては世界が震撼するほどの一大事!


なのでハルママさん ハルちゃんに見えないように目隠しw
IMG_7023.jpg
ハルママさんの気配りも大変なよーで(´∀`;)


IMG_7026.jpg
図々しい子 今度はハルママさんにべったりんこ(✪ܫ✪;)
因みにこの時は ハルちゃんのヤキモチはなかった…ですw


パセロリちゃん♪
IMG_7033.jpg
はっちゃけ過ぎてリードがぐるぐるになってるw

セロリん 去年の10月にかばたリゾートに一緒にお泊まりした時はまだほんまのパピーやったのに…
ゆーか 初めてセロリんを見た時はまだ目が開いてなかったとゆーのに!(リトルエルフ里帰り時)

いや~ 月日の流れってほんまに早いんですね~


大吾郎君♪
IMG_7470.jpg
大ちゃんとも 去年のかばたで初めて出会ったんですよね( *´艸`)



IMG_7037.jpg
えっ!


IMG_7038.jpg
あ どーもどーも おやつのおばちゃんですよ~w
あられちゃんとは10月の六甲山ぶり(≧▽≦)b
あられちゃんにとってもやっぱり私はおやつのおばちゃんみたいで(✪ܫ✪;)


サンタ×サンタにごあいさつサンタ
IMG_7040.jpg


サンタ×サンタ 正体はビビちゃん&正平君でした♪
IMG_7048.jpg
正平君 しょーちゃんもついこないだ1歳を迎えられたんですよね
初めてお会いしたリトルエルフ子供会ではまだほんのパピーやったのに 月日の流れってほん(ry
さっきからこればっかゆーてるw



IMG_7115.jpg
そしてこちらはミロンちゃん♪


IMG_7063.jpg

ミーナス 何かを思い出そうとしてる…?

IMG_7064.jpg
ミロンちゃんとはリトルエルフ子供会以来でした(≧▽≦)b


そしてリラン君も登場~(≧▽≦)b
IMG_7133.jpg
リラン君とは夏以来かな?
「犬は飼い主に似る」を地でいってる代表のリラン君
残念ながら全体公開ブログなのでリラママさんのお顔は公開できませんが めちゃそっくりとだけゆっときますwww


そしてそして アル君も登場~
IMG_7118.jpg


以上はお久しぶりの子達(アル君とは2週間ぶりやからお久しぶりってほどでもないけど…)


以下 初めましての

みらん君♪
IMG_7131.jpg


はなちゃん♪
IMG_7190.jpg


たいが君♪
IMG_7464.jpg


こぎまろ君♪
IMG_7111.jpg


むぎ君♪
IMG_7260.jpg


アトラス君♪
IMG_7270.jpg



一足早いクリスマス会 なんでこんなにわんこが参加されたのかとゆーと 実は

この日はクリスマスだけじゃなく ジョニー君のお誕生日やったんです..+'(◕∀◕)..+*


IMG_7713.jpg
ジョニー君 お誕生日おめでとう゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ミーナスと同じリトルエルフ出身のジョニー君(✪ܫ✪)
ミーナスと同い年だけど 3ヶ月ほど早く生まれたのでリトルエルフの先輩コギさんです☆


IMG_7080.jpg


因みに 翌日の今日はポケ君のお誕生日(゚∀゚)
後でブログお邪魔しにいこ~っと( *´艸`)


それにしても ジョニー君と初めてお会いした時はまだ1歳になってなかったのに
月日の経つのはほんと早い!


クリスマス&お誕生日ぱーりーはこの後ももりもり盛りだくさん(≧▽≦)b

その詳細はまたまた次回に~



ここんとこすっかりアクセス激減…ワタシキラワレテルノ??

と 心折れそうになりながら 年末までのブログ更新計画があるからめげずに頑張っております~

「アンタのブログおもんないから!」って云われたらそれまでやけど 


皆さん もーちょっと優しくしてくださーいヾ(@† ▽ †@)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
可愛いサンタコスミーナスへ 応援クリック☆お願いします~…



関連記事

コメント

さすっが陽仔さん!!更新が早い!美しい!私はもう、眠くて更新滞っております(笑)ヤル気の問題と言われたら、はいそれまでよ…(╥﹏╥)

ミーナスちゃん、帽子もあったんですね(*≧∀≦)見る前にもう片づけられていたとは。この日はサンタがたくさんいたので、我が家もサンタコス(ドンタコスw)準備しておけばよかったです。
相変わらずの裸族で…( ̄▽ ̄;)

リランに似ている私…(;゚∇゚)アハハ 見たことない人は、今頃色んな想像をしているんでしようか(笑)

完結までが楽しみです(*-艸・*)
No title
ミーナスちゃん、おはよ・・・こんにちは。

ちょっと早いけど第一段ということで、
メリークリスマァ~スゥ~

ほんで、ミーナスサンタさ~ん、
オリコーギーの僕にクリスマスプレゼントくださいな。
僕のくつしたは小さいのでオカンのニットの
くつしたを用意して待ってるよ~ん。

こぎまろ君、杉良太郎みたいな流し眼王子やん。
ミーナスちゃん、こぎまろ君に一目ぼれしたんとちがう?
ミーナスちゃんには浜の貴公子のアル君がいてるねんで(笑)

ミーナスちゃんの周りにはしゅっとしたイケメンの男子率高いね。


ポチっと了解したで・・・・・・




No title
うわぁ~お。コギさんた~くさん☆
しかもサンタコスうじゃうじゃ、可愛いな~♪
みんなちゃんと持ってるんですね、サンタコス。
うちも来年は買おうかな。でも高そうだな。

あられちゃんて、365カレンダーの12月に載ってるあられちゃんですか?
お顔に特徴がある子ね~って今日見てました。
って。むぎくんって、大阪のむぎくんかな? きっとそうだよねi-237
(こんだけ言って、違ってたらどうしよう・・・・・)
静岡オフ会でお会いして、9月のモンターニャでもお会いできたんですよ~。
姫ゆめ家といい、リランくん・むぎくんといい。
コギの輪ってすっごいですねぇ。なんか嬉しいなぁ。
先日はありがとうございました!
先日はありがとうございました~!
ミーナスちゃんの、パワフルなスリスリ♡が可愛くてしかたありませんでした(*//艸//)♡ミーナスちゃんにもたくさん遊んでいただいて嬉しかったです♪ただ…興奮すると、むぎがガウガウしてしまうので、ミーナスちゃんには申し訳なかったです(´×ω×`)
こんなむぎですが、また遊んでやってください☆
No title
ご無沙汰です!
精力的に楽しんでらっしゃいますね^^

実は、私もリランくんママさんとリランくん似てるなぁって思っていました。
それを旦那に伝えたところ、旦那もそっくりだと言っていました(笑)
私が出会った中で一番かもしれません!

・・・あ、リラママさま、もし不快な気持ちになられたのならすみません。
でも、似てるんですよ←しつこい(苦笑)

ポッチしておきますね♪(・ω・)ノ
★リラママさま★
♪我ら●十代 やる気はあるけど体がついてこん!
っていうCMありましたよね昔w
リラママさんも早くアップしたい気持ちがあるのは重々承知しておりますから☆

そーそーサンタコス 帽子もあったんですよ~
せやけど 服は着なれてるけど帽子は被り慣れてないからか
なんかめっちゃ嫌がって すぐに取れちゃいました(´・ω・`)
来年のサンタコスったらドンタコスは一緒にやりましょ(≧▽≦)b

リラママさん 各地でリラン君そっくりとウワサされてます( *´艸`)
イケメンリラン君に似てるってことは…リラママさんもイケメーン(≧▽≦)b
…って女性! 二児(三児?)の母に向かって失礼いたしました~(´∀`;)
★らみー・リンドウォール★
らみ君 おはこんばんちは★
あーんど メリークリスマス~♪
今年は世間でゆう三連休やで!楽しいクリスマス過ごしてや~

らみおかんさんの靴下はでっかいのか!?
おっしゃ!ほな靴下に私が入ったろ☆私がプレゼントや!
…あ やっぱおかーさんが泣くから止めとくわ

こぎまろ君 男前やったで~めっちゃ綺麗なお顔しとった!
彼はモテモテやと思うわ~綺麗なお顔しとったし

せやけどな やっぱわたしにはアル君が一番やねん♪
浪花の女は一途やねんで~ ってわたし兵庫県民やけどなw
★東の麦まま。さま★
♪サンタコスったらドンタコス♪って実は意外と高くないのですよ~☆
ミーナスのサンタコスドンタコスは楽天で¥1,380(税抜)でしたから( *´艸`)
年に1・2回ぐらいしか登場しない衣装だけど このお値段なら納得でしょ~♪

そーそ あられちゃんは今月の365カレンダーに載ってる子ですよ(≧▽≦)b
リトルエルフのキッド父さんの子なので ミーナスの異母おねいさんなんです♪

むぎ君は仰るとおり「むぎむぎず」の関西のむぎ君です♪
残念ながらあってました!(←なんで残念?w)
こないだお会いした時に麦まま。さん「大阪にもむぎ君がいる」って仰ってたし
麦ブログでも拝見してたから むぎママさんに麦まま。さん(ってどっちもムギママw)
とお会いしたこと告げたら むぎママさん「関東の麦君はめちゃくちゃイケメンでした!」
って仰ってました!正しい(≧▽≦)b

どんどん広がるコギコギの輪..+'(◕∀◕)..+*
来年も素敵なご縁ができるんでしょうか 楽しみですね(✪ܫ✪)
★むぎママさま★
麦まま。むぎママ★コメ連投!
ありがとうございまーす゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こちらこそ 先日はありがとうございました(≧▽≦)b
実はね 先月モンターニャに 山梨に旅行に行った時
ずっとお会いしたかった麦萌香ちゃんにやっとお会いすることができて その時
「大阪にもむぎ君がいるよ~」って聞いてたので 思い切ってお声かけさしていただきました!
東の麦君 西のむぎ君☆むぎむぎずにお会いできて嬉しかったです..+'(◕∀◕)..+*
また遊びましょうね♪お願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★なすびかあちゃんさま★
ご無沙汰で~す♪
っていっても1ヶ月ちょっとぐらい??

11月12月は遊び予定がてんこ盛りで楽しいのはいいのだけど
大掃除や年賀状や 年末行事の心配が…ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

なすびかあちゃんもリラン君とリラママさんのことそっくりと思われてたんですね!
リラママさんはリラン君を愛してらっしゃるので 不快に思うはずないです(断言)
だって なすびかあちゃんだって「なすび君orつくねちゃんに似てる~」
って云われてイヤな気しませんよね☆それと一緒一緒(≧▽≦)b

それにリラママさん いつもなすびかあちゃんのことを気にかけてらしたんですよ~
せやからなすびかあちゃん!来年はもっといっぱい遊びましょうね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…