女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


絶好のドッグラン日和~★

12月18日のワンユニティ@クリスマス&ジョニー君のお誕生日パーティーの続き~


この日のパーティーメニューはワンユニティの貸出BBQ台で食材持ち込みのBBQ~♪

IMG_7267.jpg
サンタ衣装の幹事さん達が準備してくれてました(✪ܫ✪)

だけどランチタイムまでまだまだ時間があったので BBQは幹事さま達にお任せして先ずはドッグラン午前の部

めっちゃいいお天気やったこの日 しかも12月とは思えないほど暖かくてまさにドッグラン日和でした☆


IMG_7134_201612202002420af.jpg
早速楽しそうに遊ぶリラン君♪


IMG_7081.jpg
すると どこからともなく



IMG_7085.jpg
やっぱりw ってリラン君 予感的中~(✪ܫ✪;)


ミーナス 会えばいつもだいたいリラン君イジメをするんです(´∀`;)

こんな風に…

IMG_7086.jpg
ムチャぶるw


IMG_7091-0_201612202031103a3.jpg
そして被せるww


IMG_7144.jpg

ミーナスのあまりのしつこさに

IMG_7145.jpg

リラン君 渾身の反撃!!

IMG_7146.jpg

と思ったけど…

IMG_7147.jpg

全く通じずww

IMG_7148.jpg

それどころか むしろ煽ってしまう結果に(✪ܫ✪;)

IMG_7150.jpg
ゴ…ゴメンねリラン君(´∀`;)


IMG_7252.jpg
一部始終を見てたアル君はすっかり呆れ顔(´Д`;)


そしたら今度は

IMG_7152.jpg
アル君を追い始める!!


IMG_7153.jpg
ま ミーナスにとって「アル君追い」はルーティンなので( *´艸`;)

諸説:ただのかまってチャンw


IMG_7154.jpg
ミーナス 勢いに乗ったところで次のデートのお誘いか??


と思ったら

IMG_7155.jpg
パンケーキとホットケーキの違いについて議論し始めるw


その様子を見てたこぎまろ君♪

IMG_7156.jpg
楽しそうに遊ぶふたりに混ざりたそ~に駆け寄ってきました(✪ܫ✪)


IMG_7157.jpg
そんなこぎまろ君に アル君もノリノリ~♪


…やったのに

IMG_7159.jpg
スルーされたミーナス なんとアル君に攻撃!(゚∀゚;)


アル君に八つ当たりされるこぎまろ君

IMG_7166_2016122021302101c.jpg
一連の流れで 気づいたら3両編成のコギ列車できあがりww


それにしてもまだ午前の部やとゆーのによーけ走ったな~ミーナスよ
せやけどまだ午後の部もあんねんから 体力温存の為にちょこっと休憩せんとね☆

IMG_7187-0.jpg
うん まさにw


IMG_7254.jpg
やっとこさミーナスに解放されてほっと一息の浜の貴公子♪


IMG_7169_201612202133317a1.jpg

休憩タイムはべったりんこ甘えんぼタイム♪

IMG_7170-0.jpg
こぎまろパパさんにいっぱい癒してもらってゴキゲンなミーナス(✪ܫ✪)


そして甘えるミーナスといえばやっぱりこれw
ハルパパさんに甘えまくるミーナス20161218
ハルパパさんの足元でローリングするかの如くめちゃくちゃ激しい甘えっぷり(゚∀゚;)

ミーナスのこの甘え方 この行動 飼い主の私でさえ未だによく分かりませんw


ハルパパさんへの甘えっぷりが尋常やなかったので
IMG_7226_20161221203911c2a.jpg
パパ大好きハルちゃんからダメ出しを食らったのは云うまでもありませんでした(´∀`;)



と 前回では優しくしてくださってありがとうございました(≧▽≦)b

(被害妄想かもやけど)あまりの訪問者さま激減に
「ミーナスブログに訪問するな」←こんな御触れが出てたのかなんて思ったりしましたが(ってどんだけネガティブやねんw)
優しい皆さまのおかげで 今日もなんとか生きております(←は?)


なんせ時間がかかるブログなので毎日更新はできないけど 皆さんの応援が日々の励みになっております

なので 今日も引き続き優しくしてくださ~い*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
応援クリック☆ありがとう優しい人゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、オッハヨー

今日はクリスマスイヴイヴやで。
クリスマスプレゼント楽しみやなぁ~

僕、気付いた事あんねん。
ひょっとしたらミーナスちゃん、
リラン君の事好きになってんのんとちがう?

会うたびに追いかけましわしたりしてるのって
ほら、気になる子にイタズラする男子いてるやろ?
それと同じかなって思ってんねん。

ほんまのところどうなん?
僕だけに教えて(笑)

ミーナスちゃんの人柄(じゃなかった犬柄やな)に魅かれて、
お友達が寄ってくるねんなぁ~

これからの時期、暴飲暴食に気ぃつけてな。
人間界は年末年始の行事で食べもんいっぱいやろ。
ほんで僕らもお相伴に預かるわかやからね。

今日もポチっと了解したでぇ~


★らみー・リンドウォール★
らみ君おこんばんばん!

世間はすっかりクリスマスモードやなぁ
ほんでわたしらはどんなプレゼントもらえんねやろ 楽しみにしとこ~♪

リランえぇやつやで~
せやけど恋愛に発展することはないで

なんでかゆーたらな あいつ弟やねん
お母さんはちがうねんけどお父さんは一緒 実の弟やねん
せやからリランと恋愛なんて禁断の恋やで!

リランとは生まれたんが17日しか違わへんからなんか親近感湧きまくりで
おーたらついつい追っかけたおしたりしていじめてまうねんな~
リランえぇやつやし大好きやけど やっぱわたしはアル君ONLYやで~

年の瀬に人間どもはいろいろ忙しくしとるみたいやけど
クリスマスに大晦日に正月に わたしらにごちそう食わしてくれるんも
わすれてもらったら困るでな~
リランのいじめ…いやいや、触れ合いが!
私はスピードが凄すぎて、全く撮れなかったですよ(;^_^A
リランのムッキーがたくさんで(*≧∀≦)写真、送って欲しいですよ(笑)

やっぱり、会った時には一度はこれをやらないと!私の楽しみでもあります(o´艸`)

きっと、何度会っても リランが上に立てることはなさそうですね(^◇^;)
★リラママさま★
オフ会とか わんこのお遊び中はいつもスポーツモード+連写なので
中にはこんな決定的写真が撮れてたりするんですΣp[【◎】]qゝω・*)
リラン君のムキ顔 送りますね~
だけど一旦携帯に取り込んでからになるので しばしお待ちくださいね~

リラン君が控えめだから ミーナスはチョーシに乗ってる感じだけど
なんだかんだでリラン君がいつも追っかけっこ付き合ってくれるので
会う度にミーナスは楽しそうです(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…