女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


みんな楽しく♪お誕生日ぱーりーBBQ★

12月18日のワンユニティでのクリスマス&お誕生日パーリーの続き~


走り回って暴れ倒して ミーナスはこの日も好き放題しまくりすてぃ(✪ܫ✪;)

ハルパパさんに盛大に甘え倒した後はハルママさんの下へ

IMG_7232.jpg
そうか 正しいのかw


IMG_7231_20161223124324b15.jpg

ん?

IMG_7233.jpg


そろそろお昼かなって頃 サンタ幹事さん達が準備してくれたBBQがちょーど焼けてました!
IMG_7290_20161223130100000.jpg

辺りはすっかりいい匂いで充満(✪ܫ✪)


ランからBBQ会場に移動して いよいよお待ちかねのBBQターイム(≧▽≦)b


この日はジョニー君のお誕生日お祝いやったからたくさんのご家族が集結!
にもかかわらず ものすごくたくさんの料理が振舞われました♪

なのでおとーさんも私もいーっぱいいただいちゃいました( *´艸`)

IMG_7304.jpg
ありがとうジョニー君..+'(◕∀◕)..+*

おかげで大満足なBBQでした☆おいしかった~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



IMG_7286_2016122313444769b.jpg

IMG_7287.jpg

……………



IMG_7298-0.jpg

ちょ ちょっと待てちょっと待て

これを見てみぃ!


IMG_7293.jpg
なんと ジョニママさんはわんこ達にもこーんなすぺさるなビュッフェを用意してくださってたんです(゚∀゚)


IMG_7315.jpg
よ よかったね~( *´艸`;)


今も変わらずミーナスはダイエット中 だけどどれもこれもヘルシーなものばかり!

安心してがっつり取っちゃいました( *´艸`)
IMG_7308.jpg


はいはいミーナス お待たせ~

IMG_7317.jpg


と 椅子に置いてゆっくり食べさそーと思ったのに
ワンユニティで一気食いミーナス
まさかの一気食い…(゚∀゚;)
そんなに腹減っとったん(´∀`;)



しばらくしたら ジョニー君のバースデーケーキ登場!

IMG_7433.jpg
めっちゃカラフルでかいらしいバースデーケーキ なんと48人前!(゚∀゚)


IMG_7441_20161223145418b78.jpg
ケーキの横には ジョニー君のバースデーシャンパンが添えられてました(✪ܫ✪)


この日の主役 ジョニー君からみんなへごあいさつ♪
IMG_7442-1.jpg

IMG_7448.jpg

ジョニー君 改めてお誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆


そしてみんなから

IMG_7454-0.jpg

IMG_7467_20161223205735fd2.jpg

IMG_7481.jpg

IMG_7410.jpg

IMG_7413.jpg
食いながらゆーなw


この後 ジョニー君のバースデーケーキをみんなでいただいて 人もわんこも大満足なBBQでした♪


その後 ドッグラン午後の部へ突入~☆ ってなわけで あともーちょっと続きますw


このペースでブログ更新…

色々書きたいことはてんこ盛りなのに年の瀬ゆえ 大掃除もせなあかんし年賀状も書かなあかんし 年末ブログ計画はもはや崩壊寸前w

ブログに大掃除に年賀状に なんとか全てコンプリートできますように今日も応援クリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、オッハヨー

リラン君、弟やってんね。
早とちりしてごめんなぁ~

ミーナスちゃんのボヤキ僕好きやで。
それにアル君の返しもエエわぁ~

ワンコビュッフェ、
人間のダイエット食やん。
メッチャ手が込んでて美味しそうやなぁ~
ケーキも美味しそうやなぁ~

お誕生日会ってエエなぁ~

オカンな、
「なんぼ大掃除してもあんたの抜毛で
いっぱいやから」って手抜きやで。

年賀状も印刷に出して、
会社のプリンターで宛名書きするねん。
時間は有効に使わなあかんって
わけわからんオカンやったで。

ミーナスちゃんとこ、サンタさん来た?




★らみー・リンドウォール!★
そーそ リランは実の弟やねんで~
せやから あっちこっちで「似てる~」ゆわれんねんけど
リランよりも リランの同胎で関東におるちびこの方がわたしに似とるわ★
ちびことわたしはほんまそっくりやで!!

わんこビュッフェ 用意してくれたんはジョニーママさんやねん
ジョニママさんはわんこの健康とかにめちゃ詳しいし
ほんでもってめちゃお料理上手やからな この日は上手くてヘルシーなもん
いっぱい食えて わたしもおかーさんもめちゃ幸せやったわ♪

うちのおかーさんも「ああ大掃除!ああ年賀状!」ゆーて ここんとこ毎日あくせくしとるわ
そんな焦るんやったらもっとはよからやっとけばえぇのにな~って思うわ

そーそ うちもサンタさんきたで~★めっちゃめちゃおいしい思いしたわ~
詳しくは また後日な~♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…