女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


バースデーぱーりーの翌週は今年最後の兵庫コーギーズオフ会!

12月18日 ちょーど1週間前のクリスマス&バースデーぱーりーの続きです♪


ワンユニティの貸切BBQを堪能した後はドッグラン午後の部開始~

IMG_7536_20161225173902fcb.jpg
…した途端 ミーナスはやっぱりアル君を追いかけるー!w

しつこくしつこく追っかけるミーナス
IMG_7539.jpg

したらアジリティスペースとの仕切りネットにぶつかってしまい ついに追い詰められてしまったアル君


IMG_7540-0.jpg

さて どーする…?


IMG_7541.jpg

まさか…??


IMG_7545.jpg
アル君 ミーナスの隙を見て反撃に躍り出た!(゚∀゚)


IMG_7546_201612251800080c7.jpg
アル君 どーやら追っかけるのが大好きなミーナスにいつも合わせてくれてるよーです( *´艸`)


と ここでパセリサンタ登場~

IMG_7547.jpg

この日の幹事をされてたパセロリ家 ちょっと一段落された頃にランに入ってこられました♪

IMG_7554.jpg
パセリちゃんは大好きなボール遊びに夢中( *´艸`)


そして パセロリ家の次女

IMG_7584_20161225181714630.jpg

IMG_7583.jpg
セロリん登場ー!


ミーナスのことをコギプロの師匠と崇めいてくれるセロリん☆

IMG_7569.jpg

このところすっかりコギプロしなくなったミーナスなので
セロリんはいつも上手にコギプロのお誘いをしてくれる貴重なコギ友(✪ܫ✪)

IMG_7572_20161225182716f06.jpg

IMG_7573_201612252116240fd.jpg
年下のセロリんにも容赦ないミーナス(✪ܫ✪;)


久々に会えて セロリんとミーナスのコギプロ 白熱しました(≧▽≦)b
セロリパンチ左右から炸裂
IMG_7576.jpg

IMG_7586.jpg

IMG_7587.jpg

IMG_7603_201612251853061c6.jpg

セロリん ミーナスとのコギプロに夢中になって


IMG_7608.jpg
「鬼の居ぬ間に洗濯」状態のパセリちゃんなのでした(´∀`;)


この日 リラン君もめずらしく(?)爆走してました!
ワンユニティで爆走リラン君
って 私的にはあんまりめずらしくもなかったんですけどw
なぜなら ミーナスと会う時はいっつも逃げる為に爆走してるからwww


大ちゃんも爆走~!
IMG_7639.jpg
パセロリ家と同じく パパ・ママ忙しかったもんね(´∀`)


セロリんとのコギプロを楽しんだ後
IMG_7694.jpg

しばらく ボール遊びを楽しんでました♪

IMG_7696.jpg

IMG_7698.jpg



会も終了となった頃 幹事サンタ達からクリスマスプレゼント..+'(◕∀◕)..+*
IMG_7735_20161225192839c41.jpg


そしていの一番に突っ込むミーナスw
IMG_7737.jpg


まーま うちにサンタさんからクリプレいただいたよー(≧▽≦)b
IMG_7751.jpg
よかったねミーナス( *´艸`)


京美人のハルちゃんとも久々の再開記念に…Σp[【◎】]qゝω・*)
IMG_7772.jpg
せっかくのクリスマスフォントやったから 忘れないうちに…w


IMG_7774.jpg
ハルちゃん ありがとう*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


IMG_7242.jpg


そしてそして この日ご一緒してくれた皆さん ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
IMG_7802.jpg
…この写真…… ま えっかw


IMG_7757_20161225195554b8a.jpg



楽しいイベントに参加させていただいて1週間が経ち…



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



IMG_8015.jpg
ミーナス 今日もサンタコス…?


ワンユニティから1週間後の今日は兵庫コーギーズオフ会でした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日は12月25日 本チャンクリスマスやからってことで ミーナスはまたまたサンタコス(ったらドンタコスw)で参加してきました(≧▽≦)b


今日は初めましてのコギさんがいっぱい来られてたんですが お久しぶり~にお会いする方も来られておしゃべりに夢中になってしもて お名前聞くの忘れてしもたから 毎月恒例のアレ 今度はコチラから振ることにしましたw→大先輩


IMG_8291.jpg



いつもミーナスを応援してくださる方 おおきに(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
長々と綴っちゃいましたが 年末ブログ計画突っ走っておりますので 今日も1クリック☆お願いします~




関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、こにゃにゃちはぁ~

盛大なジョニー君のお誕生パーチィー&クリスマスパーチィー、
メッチャ楽しませてもらったでぇ~
お天気に恵まれてメッチャ最高やったなぁ~

やっぱ、コーギーはコーギー同士、人間は人間同士やんなぁ~
僕の近所のコーギーの飼い主はどいつもこいつも・・・・
コーギーの性格をわかっとらん!
僕はご挨拶しにいってんのに、危険動物みたいに扱いやがって!
ほんまに頭にヤカン乗せたらお湯が沸くでぇ~

毒舌はいてしもた。ミーナスちゃんごめんやで。

参加されたコーギーさんみんな、メッチャええ笑顔やん。
ほんま飼い主さんのお人柄が出てるわ。
ミーナスちゃんの笑顔がすばらしいってことは、
ママさんのお人柄が表れてるんやね。

ミーナスちゃん、ハードスケジュールやん。
ちゃんとお肌の手入れしてる?
冬とはいえ紫外線、気ぃつけやぁ~
って、うちのオカンも笑い過ぎてシワ増えてしもてんねん。
ミーナスちゃん、あんまり笑かしたらあかんって(笑)

楽しい事が続いても全然苦にならへんよな。
ほんま不思議と体が勝手に動くねん。


次の更新も楽しみ、楽しみ。。。。

★らみー・リンドウォール!★
らみ君 たりらりら~んのこにゃにゃちわ~んこ♪

ジョニーやんのお誕生日はめっちゃいい天気に恵まれてサイッコーの1日やったわ★
たぶん ジョニーやんは晴れ男なんやと思うわ

いや~ わたしもたまにあるで
ごっついちっこいわんこ連れてる人とすれ違う時とか
わたしの姿見たとたん抱っこしよったりとか~
いやいや お前の方が抱っこされながらギャン鳴きしとるやんけー!ってゆう
お友達コギの飼い主さんもゆーとってんけどコーギーって凶暴って思ってる人結構おるみたい
せやけど わたしらからしたらギャン鳴きしよる小型犬の方がよっぽど凶暴やんな!
近寄ったら噛まれてまうかも?ほんなら抱っこしてくれた方がかえっていいんかもな

この日はたくさんのお友達に触れ合えて楽しい1日やったわ♪
わたしのお友達 みーんな可愛いやろ
おかーさんの人間性はよー知らんけど わたしの犬性がえぇから
お友達はみーんなおりコーギーやで!

らみ君のこともいつかこのブログで紹介したいわ~っておかーさんがゆーとるわ
来年こそは会えたらえぇなぁ☆

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…