女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


2016年最後の兵庫コーギーズオフ会★

前々回の末尾で述べたとおり 12月25日は今年最後の兵庫コーギーズオフ会♪

ここんとこお出かけ続きでちょびっとお疲れモードな私やったんですがなんてったって今年最後やし 老体にムチ打ってwグッドラックまですっ飛んできました(≧▽≦)b

で この日初めて参加のコギさんが結構来られてて 毎月恒例のレポ1発目にお披露目するアレ…なんですが お久しぶりにお会いする方が結構見えてて ついついしゃべくりに夢中になってしもて お名前を聞くことも写真を取ることもできず 事もあろうに大先輩にムチャぶってしまったんですがほんまにムチャぶりになってしまったよーでw
なのでもう1人の若いスタッフがレポ投稿してからこっちも投稿することにしました☆
というセコイ手法w



IMG_8012.jpg

受付を済ませ うちらがランに入ってすぐに入ってきたこの子

IMG_8004.jpg
早速!お久しぶり~のココちゃん登場(゚∀゚)

ココちゃんの美コギっぷりは相変わらず..+'(◕∀◕)..+*

IMG_8008.jpg
きっとこんな会話が交わされてたに違いない(と妄想w)
ま このブログはいっつも妄想だらけw今に始まった話やないしw


兵庫コーギーズといえば 毎度お馴染みこの子♪
IMG_8099.jpg
あずきちゃんお久しぶり☆お元気そうでなにより( *´艸`)


IMG_8101.jpg
あ あら…色々忙しかったのね(✪ܫ✪;)


あずきちゃんが来られたらもちろんこの子達も♪
IMG_8115.jpg

IMG_8113.jpg
この日のふぅちゃん 背中に羽を生やしてて 羽のない天使に羽が!
いや 天使とゆーより天女とゆーべきかも( *´艸`)


IMG_8276.jpg

ムック衣装で仮想のひなちゃん♪

IMG_8277.jpg
ムックの頭部分がちょっと重たそうでした(´∀`;)



そしてファミリーつながりで

ジューン君♪
IMG_8020.jpg

すももちゃん♪
IMG_8271.jpg

コギプロ中のゆずちゃん&こうめちゃん♪
IMG_8046_20161226131339de8.jpg

ひめちゃん♪
IMG_8111.jpg

ひめちゃんのおにーさんのつな君♪
IMG_8124.jpg



更に続く兵庫コーギーズのコーギーファミリー★

あんずちゃん♪
IMG_8030.jpg

と らいと君・れいと君・みゆちゃん(順不同w)
IMG_8133.jpg

ちょっと写り込んでしまった子は後ほど~



こないだ1歳になったばかりのはなちゃん♪
IMG_8328_20161226134836675.jpg
ついこないだまでパピーやったと思ったら もー1歳の成犬の仲間入りなんて..+'(◕∀◕)..+*

はなちゃんの妹であり チームパール2期生のうさぎちゃん♪
IMG_8315.jpg
うさぎちゃんは7月生まれやからまだまだパピちゃんやけど きっとすぐにおっきくなってまうんやろな~
今のうちにパピ時代を楽しまなきゃ( *´艸`)


そしてこちらはうさぎちゃんのおにーちゃん☆チームパール1期生の太郎君♪
IMG_8121.jpg

太郎君のおにーちゃんのくぅ君♪
IMG_8253_20161226135921c51.jpg


同じく チームパール2期生のふく君♪
IMG_8255.jpg
え!?

初めまして~の大吉君♪
IMG_8061.jpg
ふく君におにーさんが居たなんて この日初めて知りました(゚∀゚)



ブラックヘッドのムック君♪
IMG_8132.jpg

ほっぺが赤いムック君(ごめんなさい名前が分からないので)
IMG_8134.jpg

…区別が付かない(´∀`;)
ブラックヘッダーズ


小春ちゃん♪
IMG_8077.jpg


小太郎君♪
IMG_8209.jpg


二度目ましての棗(なつめ)ちゃん♪
IMG_8333.jpg


そしてそして 兵庫コーギーズ代表のももちゃん♪
IMG_8249_20161227200611bb5.jpg



初めまして~だったのは

レイチェちゃん♪
IMG_8309.jpg


ウメさん♪
IMG_8247.jpg
大先輩ブログからお知恵拝借w実はそんなムチャぶりでもなかったんかも( *´艸`)
だけど「君」か「ちゃん」かだけはどーしても分からずw



一番右のセーブルの子…この子だけはほんまに誰も分からなかったみたい
IMG_8185.jpg
濃い目のセーブルってなんともめずらしい(゚∀゚)


あと 初めてのパピコギさんも来られてたので


おんぷちゃん♪ジューン君にタジタジ…(゚∀゚;)
IMG_8128.jpg


リリーちゃん♪(やったと思う…)
IMG_8275_201612272001582bd.jpg


今年最後の兵庫コーギーズオフ会は12月25日 12月25日といえばクリスマス

とゆーわけで ミーナスは張り切ってサンタコスで参加しました(≧▽≦)b

IMG_8019-1.jpg


そしてなんと同胎の星桜ちゃんまでサンタでした(゚∀゚;)
IMG_8154-0.jpg
ミーナスとおんなじ顔でおんなじカッコされちゃ~ますます見分けが付かなくなってしまいますw


そしてしょーちゃんもサンタコス♪
IMG_8094-0.jpg


おねいちゃんのビビちゃんに至ってはなんと被り物まで!
IMG_8092-0.jpg
すごーい(゚∀゚)めちゃめちゃ気合い入ってるー(≧▽≦)b



だけど 更にすごいサンタコスが…!

IMG_8022.jpg

IMG_8033.jpg
フードの付いた上下つなぎに果ては袋まで…(゚∀゚;)

もんじろー君のサンタコスのクォリティの高さはハンパなかった…(✪ܫ✪;)


IMG_8258.jpg
チームすみれのサンタコスはどーやら「プチ」やったみたいです( *´艸`;)



構想を練ってるとかゆーわりにはあんまりまとまってませんが 年末ブログ計画コンプリート目指して勇み足☆

今日も応援してくださる方へ…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ドンタコスミーナスへ今日も応援クリック☆ありがとうです(≧▽≦)b



関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、オハヨー
今朝はメッチャさぶいなぁ~
こんな日は家から一歩も出たくないって、
オカン嘆いてたで。
でもお仕事やもん、しゃーないよな。

ミーナスちゃんのママさんも、
オカンと同じ事思ってんのんと違う?

兵庫コーギーズっていっつも盛大に開催されてるねぇ~
ネットで検索したら僕地方でもちょっと前まで、
コーギーズ結成されてたみたいやねん。
でも今は消滅してあらへんみたいねん。

あずきちゃん、ほんまに某知事さんにクリソツやん。
ムック衣装のひなちゃんかわいいわぁ~
守ってあげたいって思うわ。


ミーナスちゃん、続き楽しみにしてるでぇ~
って、ママさんにプレッシャーかけてる?僕







まとめてコメント残しすぎだろっ!ってツッコまないでくださいね(;^_^A
読み逃げばっかになってたので…(;゚∇゚)

3連休の最終日だったんですよね~。この時だけ24日の前の日に開催されて欲しかったです!この日は我が家はみんな休みでお出かけできたんですよ…。
仕方がないので!?世界一周してきました(笑)

クリスマスにオフ会いいですね(*^^*)サンタコスがたくさん!
前回のお誕生会でたくさんの仔がサンタコスしていたのを見て、リランにもサンタコスを…と考えてしまった私です(笑)

これが今年最後のお出かけでしょうか!?今年のお出かけレポは今年のうちに(笑)
続きも楽しみにしてますね~(*≧∀≦)
No title
ふぉーーー!!
あの方、あの大先輩に丸投げなんてっ!!
すごいな陽仔さんってば。
それだけ仲良しさんなんですね~i-179
この日もコギコギだらけ。よだれが出そう♪
うちのほうにもあるといいな~。

↓ラクレットi-233 美味しそうや内科医ーi-233
ミナちゃんも分厚いラム肉もらえてよかったね☆
うちなんか、うっすいのしかあげたことないから
むぎもかが羨むだろうなぁ。
★らみー・リンドウォール★
らみ君こんにちわんこ~
今朝もさぶかったなぁ ますますこたつから出られへんくなるわ
おかーさん 今日からお休みやとゆーのになんか浮かない顔してるわ
やっぱあれか 大掃除とかせなあかんからやろか

らみ君地方にもコーギーオフ会あったんやなぁ
消滅してしもたのは 管理人が引越しとかしてしもたからやろか
後任の人がおったら存続できたやろーになぁ

あずきねいさん 都知事にそっくりやろ
せやから最近都知事までかわいく見えてくるよーになってしもたわ
ひなちゃんのムック衣装もめちゃかわいかったで~
★リラママさま★
リラママさん3連投(゚∀゚)すごい!!
FC2は読者登録できないですもんね

兵庫コーギーズは毎月必ず日曜日なんですよ
やっぱ土曜日はお仕事の方もいらっしゃると思うので…
もしいつかタイミングが合えば是非!ご一緒しましょうね♪
ほんでまたこの時はちょーどクリスマスやったのでサンタコギがいっぱい(≧▽≦)b
シーズン物って出番が少ないからもったいないような気がしそうですが
そんなにお高くないものもあるし(ミーナスのは¥1,300ほどでしたw)
来年はリラン君のサンタコス見れるかな~( *´艸`)

今年最後の兵庫コーギーズにして 今年最後のお出かけです(たぶん)
今年のレポは今年中に★コンプリートする為に1話1話が激長になってますw
★麦まま。さま★
この日はいつも以上にコギさんわらわらで しかも初めての子も結構居たので
あの大先輩に丸投げドン!!シャレが通じる寛大な方なのでw

ラクレットめちゃおいしかったです..+'(◕∀◕)..+*
うち方面にあるぐらいですから うちよりもはるかに大都会の近郊にお住まいの
麦家方面には絶対に有ると思いますよ(≧▽≦)b
その前に 麦萌香ちゃん同伴で串カツ田中に行ってみてくださいね( *´艸`)

分厚い塊のラム肉って普通ではなかなか売ってませんもんね~
コストコに置いてあると知ってたので クリスマス用にゲットできてよかったです☆
今年もお世話になりました~♪
オフ会ではありがとうございました!
ムチャぶり(笑)全然ok~~(まだ笑う)
この頃、私もブログチェックが遅れ、確認作業もスルー故、失礼の数々お許しくださいね。
それにしても大賑わいの兵庫コーギーズ。
こんなにコギがいるのね…と思うほどで、笑顔いっぱいの楽しい時間でした。

入るなり、ミーナスちゃんお似合いのサンタ服にくぎ付け♪
かわいかったね~~
来年はお局あずきとふぅひな、おソロでゲットしたいですワン。
小豆百合子に似合うかどうか、ちと心配ですが!

12月はいつもながらあっという間で…まだまだすること山積みです~
主婦は忙しいよね。
今年もお世話になりました!!
また来年もよろしくです。
★あずき母さま★
こちらこそ 先日のオフ会ではまたまたありがとうございます♪
今月もあずきちゃんの甘えっぷりがめちゃめちゃ可愛かったです(✪ܫ✪)
…例えそれがおやつ目的であろうと(✪ܫ✪;)
思わずムチャぶってしまいましたが合わせてくださってありがとうございます!
さすがあずき父さま(≧▽≦)b

ほんと「こんなにコーギーが居る!」っていつもオフ会に行く度に思います♪
だけどうちの近所には全然居ません! なんででしょ~可愛いのに(´・ω・`)
ミーナスのサンタ衣装 あつらえたみたいにぴったりやったでしょ~(´∀`)
なのに¥1,380…!めっちゃお買い得でした☆
あずきちゃんも絶対似合いますよ~
来年はチームあずきおソロのサンタコスが見れるかな( *´艸`)

今年もミーナス共々お世話になりました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来年もよろしくお願いします☆ 良いお年を~

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…