女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


今年最後の兵庫コーギーズ★集大成

今日から冬休み~♪ とゆーわけで朝から張り切って大掃除!但し今日は2階だけw

この時ばかりははっきり云ってミーナスは邪魔なので1階で待機

で 2階から聞こえる家具をどかす時のゴンゴンゴトゴト音にビビったのか 雑巾洗いに1階に降りてみたら ミーナスは玄関の隅っこでうずくまってました(゚∀゚;)
めったにせぇへんことやから いつもと違う様子にビビったんかな(´∀`;)


ちょっと一段落着いたので 12月25日の今年最後の兵庫コーギーズオフ会続き~

いつもお馴染みからお久しぶりに初めまして この日もたくさんのコギさん達が集結~
みんなそれぞれオフ会を楽しんでました(≧▽≦)b


あんずファミリーは家族みんなでボール遊び♪
IMG_8025.jpg


スラロームをやってる(風の)小春ちゃん♪
IMG_8038.jpg


ゆずちゃんとこうめちゃんは姉妹コギプロ♪
IMG_8049.jpg


そしてこの日もやっぱり始まりました…!

IMG_8064-0.jpg

兵庫コーギーズPresent's C-1 GRANDPRIX☆2016年ラストファイト!!


IMG_8069.jpg
だけど始まって幾分もしないうちに はな ふくに押され気味か…!

あんなに強かったのに どーしたはな選手…!?

そしてやっぱりセコンド登場w(ミーナスト・ホースト)
IMG_8071.jpg
はな選手 なんとか体制を整えようとするもついにタオルが投げられてしまい 試合終了!

勝者 アンディ・ふく!


IMG_8073.jpg
百戦錬磨の賜物か はな選手に圧倒的な強さを見せつけるふく選手なのでした



1回戦勝者のアンディ・ふく 続いてレイト・セフォーに勝負を挑む!
IMG_8083-0.jpg
元ネタ→レイ・セフォー(たぶんれいと君のはず…違ってたらゴメンナサイ)


IMG_8089.jpg

だけど今度ばかりはキャリアの差

IMG_8087_2016122820394538a.jpg
この後一気にマウントを取られてしまい


だけどここでは終われないふく選手 サンタコスから着替えた同胎のショーへ―・グッドリッジに挑む!
IMG_8295.jpg
元ネタ→ゲーリー・グッドリッジ…かなり苦しいw

だけどショーへー選手の方が有利だったのか

IMG_8302.jpg

連戦の疲れがたたったのか

IMG_8303.jpg
ショーへー選手 あっという間にふく選手をT・K・O(゚∀゚)


今度はなんと C-1最強選手コハル・アビディに挑戦状を叩きつけた!!
IMG_8108.jpg

しかし相手はC-1王者 何度も何度も挑むも その度に返りうちにあってしまうふく選手なのでした(✪ܫ✪;)

ふく選手 いや ふく君は勝ち負けとかそーゆーんじゃなく ただ純粋に色んな子とプロレスを楽しみたいんでしょうね( *´艸`)

…この日撮った写真一覧を上から見てたら コギプロの様子ばっか撮ってましたw


生後5ヶ月 まだまだお転婆盛りのうさぎちゃんにとっては
IMG_8126.jpg
ココちゃんの携帯ボウルだっておもちゃになっちゃいます( *´艸`;)


そんなうさぎちゃんをお誘いするムック君♪
IMG_8140_20161228212150cb2.jpg

するとうさぎちゃん
兵庫コーギーズうさぎパンチ20161225
うさぎパンチでお返しo( ̄ー ̄)○☆パンチ!

ラビット・バイラミのC-1デビューが楽しみです( *´艸`)


IMG_8164.jpg
なにを監督気取っとんねーんw


IMG_8166_2016122821362431d.jpg
なるほどねw

ミーナス いつものように上ったり下りたりドッグウォーク楽しんでたらココちゃんが上ってきました!
IMG_8167.jpg

実はドッグウォーク初めてらしかったココちゃん

だけど誰かに強制的に上らされたわけじゃなく 自ら上ってきたんです(゚∀゚)

IMG_8231.jpg


どうココちゃん? 高いとこは?
IMG_8219-0.jpg
そっかそっか ついにココちゃんも高いとこに目覚めたんやね(≧▽≦)b
また来年もミーナスと一緒にドッグウォーク上りしたってね(´∀`)


トライ女子がもんじろー君をお誘い♪
IMG_8195.jpg

IMG_8196.jpg

IMG_8197.jpg

IMG_8199.jpg

IMG_8200-0.jpg
この日初めて星桜ちゃんとご対面 おんなじ顔2つを目前にびっくり!なもんちゃんなのでしたw


サンタコスもんちゃんと記念2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)
IMG_8284-1.jpg
なんでやねんw


続いて ミーナス・ビビちゃん・もんちゃん3SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)
IMG_8260.jpg


最後に チームすみれとココちゃんの3SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)
IMG_8347.jpg


そんなこんなで 今年最後の兵庫コーギーズオフ会も終わり

また来年お会いしましょう よいお年を~ と皆さんにごあいさつをして帰路に着こうとしてた頃

もんちゃんは本気サンタコスから軽装に着替え 遊び直してました!

IMG_8329.jpg
なんてパワフルな(゚∀゚;)


毎月開催してくれる兵庫コーギーズオフ会 今年もたくさんのお友達と交流することができました♪

管理人きんさくさん 今年も遊んでくださった皆さま ありがとうございました..+'(◕∀◕)..+*

来年もたくさんのコギさん達と楽しく遊べますように*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



今日も変わらずミーナスを応援してくださる方へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
今日も1クリック☆ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



関連記事

コメント

こんばんは(*´∀`)

オフ会ではゆっくりと陽仔さんとお話が出来ると思ってましたが当日一人だったもので全然余裕のない私でした。
ある日突然にエサを食べなくなったはな。一体何がどうなったのか超音波検査から血液検査でも異常なし…ってことはストレスか…
で皆さんのアドバイスを試してみるとスムーズに回復しました。
ひと騒がせなはなです!!
メンタルが強くない彼女です!!

アンディふくにもあっさりと負けましたね(笑)
はなはうさぎがきて母性本能からか他のワンコがうさぎに近寄るとすごく構えて時には襲いかかろうとするので目が離せなくなりました(^^;
うさぎはコギプロは半端ない強さですよ~毎晩それはそれはすごい闘いですよ。もちろんレフリーは私でパピのハンデも考慮しますよ(^^)v


陽仔さん&ミーナスちゃん
いつも仲よくしてくれてありがとうございます。

来年もまたよろしくお願いします
先日はありがとうございました〜
2週連続で超〜美コギのミーナスちゃんに会えて嬉しかった〜(*≧∀≦*)
お天気良くて暖かくて、絶好のオフ会日和でしたね!
陽仔さんともお話し出来て楽しかったです♪

ショーへーグッドリッド(爆)
めっちゃウケます〜(爆)(爆)(爆)
アンディフクに買ったんだ(*´艸`*)ァハ♪

サンタコス3ショットもみんなそっぽ向いてますが(笑)、可愛いかったですね!
ビビさんは人気2コギの間で緊張してたかもだけど…
あの被り物のおかげでわかりません(*≧艸≦)

また来年、出来るだけ参加させていただきたく、その時はまたよろしくお願いしますね〜(^-^)/
★キャサリンさま★
こんにちは♪先日もありがとうございました☆
ゆっくりお話できなかったけど おひとりではなうさちゃんを
見てなきゃいけなかったんですもんね
次回お会いした際にはまたゆっくりお話しましょうね(✪ܫ✪)

はなちゃん 病気でなくて良かったです(´∀`)
1歳になったとはいえまだまだお子チャマなのに
うさぎちゃんを守ろうとするなんて…良いおねいちゃんですね( *´艸`)
なんてったってお転婆なうさぎちゃんだから守る方もなかなか大変…!
はなちゃんはそんなところにもストレスがあったのかもですね

こちらこそ いつも仲良くしてくれてありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*
来年もよろしくお願いします♪ 良いお年を…
★NINONINONINOさま★
こちらこそ 2週連続でありがとうございました..+'(◕∀◕)..+*
ビビちゃん&しょーちゃんのおソロサンタがめちゃ可愛かったです(✪ܫ✪)
この日もゆっくりお話しできて嬉しかったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

私昔K-1大好きやったんで コギプロする子にK-1選手に因んだ
リングネームを(勝手に)付けさせてもらってるんですw
しょーちゃん コギプロめっちゃ強かったですね(゚∀゚)
来年も活躍っぷリが見れるかな~( *´艸`)

3SHOT みんなの視線を集中させるのはなかなか大変で
こんな仕上がりになっちゃいましたが せっかくなので記念に★

ちょっと遠方やからなかなかしんどいと思いますが
来年も是非また参加されてくださいね♪楽しみにしてます

ではでは 良いお年を~

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…