女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


今日もハロードッグへ★

今日は晴れたけどカラッと気持ちいい気候だったので
またまた阪急ハロードッグへ行ってきました☆

P1030872-vert.jpg

小型犬用のドッグランには先客のチワワさんがいらっしゃいましたが
どーも相性がよろしくなかったようで… 大型犬用のランに移動~

P1040359.jpg

本日も貸し切り状態w

しばらくしたら小型犬用のランにはトイプーさんとかパグさんとか入ってってるのに
大型犬用のランには誰も入ってこず…

西宮は大型犬少ないんかな~(´・ω・`)

P1040364.jpg

あぁ 遊んで「くれる」の ありがとね


ほんでボール遊びとか一緒に走ったりとか色々遊んだんですが
なんか今日はノリがイマイチ…

P1040389.jpg

誰が大滝秀治のモノマネせえゆーたwww


それでもそこそこには遊びましたが(´∀`)

P1040396.jpg

サルーキのパトリック君か(゚∀゚) ビビッとったクセに( ´,_ゝ`)プッ

P1040402.jpg

そんなムチャぶりやーめーてー( ; ̄▽ ̄)



まあまあ遊んで ランを出てショップ内に移動~
そしたら KMTのフードの紹介と試食とサンプル配布をしてるスタッフさんに
声をかけてもらいました☆

P1040412.jpg

アーテミスのアガリクスI/Sとゆーやつです☆

アーテミスは知ってましたが アガリクスのやつは初めて知りました(✪ܫ✪)

アガリクスって確か… 抗ガン作用があるキノコでしたっけ

調べてみたら なんか他にもいっぱい効果効能があるようです..+'(◕∀◕)..+*


詳しくは コチラ ←←クリック☆


色々話してて ミーナスがストルバイト治療中やという前に

「コーギーちゃんってストルバイトの子が多いですよね
このフードにはストルバイトにいいクランベリーも配合してるんですよ」


クランベリー…知ってますよ☆

ストルバイトについて色々調べてた時にクランベリーのサプリがいいってのを見ましたもん


アガリクスにクランベリー

なんかめっちゃいいフードなんちゃうん?(゚∀゚)


しかもそのスタッフさん 「お気に召されたらいつかご購入もご検討くださいね~」
って笑顔でサンプルをくださり 決して押し売りせず
じゃ また!ってな感じで商魂商魂してないところが益々好印象..+'(◕∀◕)..+*

服買いに行ったら付いて回る店員…あれどないかならんもんですか('A`)



使ってる材料とこのスタッフさんの働きで
アーテミスのアガリクスI/Sの印象がとっても良くなりました(≧▽≦)b


ミーナスのメインフードはナチュラルハーベスト(今はストルバイトなので期間限定pHコントロール)
ですが 今後フードジプシーになりそーですが これも必要ですよね(´∀`)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…