女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


新春走り初め~遠くへ行きたい~

素盞嗚神社でお参りした日の晩餐は~ 神戸ビーフのしゃぶしゃぶに

シャトー・レオヴィル・バルトン 1998年物♪
IMG_8451.jpg
このワイン ロバート・パーカー最高評価5ッ星★★★★★ なんと販売価格¥11,000!
お店で頼んだらもしかしたら¥30,000はするんじゃないかという

年に一度のお正月ってことで Wゼータクさしてもらいました( *´艸`)


IMG_8452.jpg
そーゆー云い方すなってw


なんやかんや云いつつも朝とおんなじよーにかぶりつく
野獣のようにラム肉かぶりつきミーナス
注※女の子です いちおーw



お正月3ヶ日中 大したお出かけ的なこともできなかった我が家

だけどせっかくのお休み せめて少しはミーナスを走らしてあげたくて 3ヶ日最終日にちょこっとお出かけ~

IMG_8471_201701052011312b7.jpg
っていうほどでもありませんがw なんせうちから車で約5分

困った時の甲子園浜w

IMG_8476.jpg
〽ど~こ~か遠くへ~行~き~た~~い…よねw
って去年も確かおんなじことゆーとったねw

まーでも まだ年明けてそんなに日にちも経ってないんやし 今からなんぼでもお出かけする機会はあるんやからさ

IMG_8489.jpg
(゚∀゚;)

ミ ミナちゃん おニューのダウンよー似合ってるやないの(✪ܫ✪;)
フリフリのフリルなんて付いちゃって めちゃ可愛いね( *´艸`;)


IMG_8490-0.jpg
さ さよかw

で でもでもせっかく来てんからとりあえず走っといで!

甲子園浜で走り初め2017
IMG_8480_2017010520382182c.jpg
甲子園浜で走り初め②2017
いらっしゃ~い(ノ∀`)

……………

まーでもミーナスよ なんやかんや文句垂れつつも楽しんどんとちゃうの~?( *´艸`)

IMG_8499.jpg
さよか~


IMG_8500-1.jpg
って早い


そして展開も早いw

IMG_8501-0.jpg
さらにスケールもでかいw



IMG_8502-0.jpg
ゆーわりに浅いけどww


IMG_8503-0.jpg
そらもー ね 色んな意味でw



IMG_8505-2.jpg
私かてどっかお出かけ連れてったげたかったよー!せっかくの長期休暇やったし

せやけどお正月はどっこもいっぱいやし もーちょっとあったかなったら遠出しよ♪

今年もお出かけ計画は盛りだくさんやで(≧▽≦)b


IMG_8510.jpg
…ムリwww


以上 我が家のそれなりのお正月模様でした☆


自力でブラジルへ向かおうとする無謀なミーナスへ頑張れー!ってご支援を~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
ちょ、ちょ、ちょ
ブラジルってΣ(・ω・ノ)ノ!
遠くへ行きすぎや内科医ぃ~~~w

ミーナス母ちゃん
ワイン美味しかったの?どーなの??
って、ポケ父がうるさいので……(;・∀・)

一言、コメントを求むーっ!
No title
ミーナスちゃん、こんばんはぁ~

ミーナスちゃんのおかーさんはワイン通やね。
オカンが参考になるわぁ~ってメモってたで。

今年が始まってまだ1週間やで。
これからいっぱいいっぱい楽しいことが待ってんねんで。

ほら、空飛ぶ鉄の塊で行くマリンブルーのとこ!
たぶんおかーさん今からプラン考えてると思うで。
今年こそはミーナスちゃんのビキニ姿見せてな。
★ポケ母さま★
ミーナス あのまま穴掘りしてたらブラジルに行ってしまってたかも!?
若しくはアルゼンチンww

ワイン めちゃめちゃおいしかったですよ~(≧▽≦)b
最初口に含んだ時は酸味がキツイかな~?って思ったんですが
時間が経ったら空気に触れて角が取れてまろやかな味わいになりました♪
さすがお高いだけのことはある(✪ܫ✪)
ポケ父ちゃんってワイン党なの!?だったら是非飲んでみて(≧▽≦)b
その時は父ちゃんのお小遣い減らしてwww
★らみぴょん★
らみ君こんばんみーなす♪

おかーさんよりおとーさんがワイン煩いねん
せやからこのブログのワイン知識は全部おとーさんから聞きかじったことで
おかーさん知ったかたったったーやでw

ほんまちょーど!今年の空飛ぶ鉄の塊で行くマリンブルーの島のこと考えとったみたい
らみ君すごい洞察力やな!っておかーさんびびっとったわ
らみ君のコメントで思い出してさっき宿予約しとったわ
おかげで無事に宿押さえれたって らみ君おおきに☆
今年も沖縄でうまいもん食うで~
わたしのビキニ姿みたいん?せやけど持ってへんからな~
あ ほな代わりにおかーさんのビキニ見したろか?…いらんなw

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…