女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


大寒波到来ニモ負ケズ★

先週の土曜日のこと

誕プレに買うてもらったアクションカムを早く使いたくて

だけど外は寒いしそんな遠出はちょっと辛いからってことで 手っ取り早いところでうちから車で10分ほどのところにある阪急ハロードッグに行ってきました♪


大寒波到来ニモ負ケズ( ̄∇ ̄)


だけども 年明けて1月も半ばになろうとしてるのに未だミーナスを大したお出かけにも連れて行ってあげれてないってこともあって 寒さ堪えてミーナスの為に行ってきたんです(≧▽≦)b


IMG_8960-0.jpg
ちょっと待てなんかおかしい

ま いーけどw


もちろんアクションカムだけでなくデジイチも持ってってたので今日は従来どおりデジイチ写真のみ!

IMG_8957.jpg

アクションカムもいいけど やっぱ使い慣れてる分デジイチの方が操作がラクでした( *´艸`)


せめて寒さが一番マシであろうお昼を狙って行ったんですが この日大寒波到来につき

IMG_9103.jpg
まーでもそらそーやわなとw


更に ハロードッグのドッグランはビルの中にあるんですが

IMG_9088.jpg
…屋根が無いという

せっかくの室内ランなのに全天候型じゃないのがかなり残念やけど


IMG_8959.jpg
せやね せっかくミーナスを遊ばしたらな~ゆーて来てんもんね( *´艸`)


IMG_8901.jpg
はいはい~


それいけっ!
IMG_9003.jpg

よっしゃ!ほな持っといで~
ハロードッグでボール遊び20170118
よしよし お疲れ~


IMG_8947.jpg
よっしゃもーいっちょ!


それいけー(ゝω・)ノ三゜Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。
IMG_8948.jpg

ほんとは寒がりのミーナス だけど

IMG_8949.jpg

寒くても元気いっぱいでした(≧▽≦)b

IMG_8950.jpg
ってんん? どないしたミーナス?

???


IMG_8951-0.jpg
そ そやったんかw


IMG_8952.jpg
そーかそーかわかったわかったww



IMG_9075.jpg
まーまーでも 外でもちゃんとトイレで用足せてえらいえらいね( *´艸`;)


IMG_8870.jpg
マイペースやな(´∀`)



ハロードッグでボール遊び6連写


その後もしばらくボール遊びをしてたと思ってたら…


ハロードッグでボール放置でヒートアップ6連写

しまいにはボール放置で走り出す始末!(゚∀゚)


IMG_9047_20170118212517378.jpg
そうか それはよかった(´∀`)

こんなに楽しんでくれて 大寒波到来にも負けずに連れてきた甲斐があるとゆーものです(✪ܫ✪)


さて 今日はいっぱい楽しめて良かったねミーナス(≧▽≦)b

IMG_8996-0.jpg
だって寒いし お友達もおらんやん


IMG_9079_201701182133048a1.jpg
いやあのね アンタは温まってきたかもしれんけど私は寒いの!

だけどせっかく来たんやし せめて誰か遊ぶ子おってくれたらもーちょっと居たいんやけどね~

なんて思いながら帰ろうとしたその頃…


IMG_9081.jpg
え!マジで!?(゚∀゚)

よっしゃ ほなもーちょっとおろっか( *´艸`)


ってなところで次回に続き~~~ます☆


こんなんだけど いつも変わらぬご支持くださる方々には本当にありがとうございます!
って心から思う今日この頃(✪ܫ✪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました..+'(◕∀◕)..+*



関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、オッハヨー

ボール咥えて走って来る時の顔、
メッチャええ顔してるで。
ほんまに楽しいって顔に書いてるで。

ミーナスちゃん、
おかーさんはジッとしてるからさぶいねん。
せやからボール取りに行って置いてくる事を、
何回も繰り返しておかーさんを追いかけたらええねん。
そしたらおかーさんも走るからさぶくなくなるねん。

僕もドッグラン連れて行ってもらう約束してんねん。
僕の行きつけのドッグランいつ行っても貸し切り状態やねん。

ひょっとしてミーナスちゃんの彼氏のアル君が来たとか?

ポッチン完了!

★らみ君★
らみ君こんばんばん!

ボール遊びって楽しいよな♪寒くてもなんぼでもやってまうわ
せやな おかーさんはボールほっとるだけ
わたしばっか走っておかーさんはじっとしとるから寒いんやんな
ほな らみ君のご教示どおり 次からはボールほってもろたら
ボールんとこまで行っておかーさんに「取りに来い!」を教えるわ
いっつもらみ君のはなし聞いとったら飼い主のしつけも大事やなって思うわ

ドッグラン連れてってもろた?またお話聞かしてな!

この日はアル君やなかってんけど素敵なメンズが来たで!
ほんま優しくてえぇ男やった★ ま でもわたしはアル君ONLYやけどな♪

らみ君 ぽっちんありがとな♪っておかーさんが申してる~

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…