女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


今年もやっぱりミーナス節★炸裂

…生きてますアゲインw


そして 寒いですなう!!

こーも寒いと何をするんも辛くて辛くて…春の日差しが恋しい今日この頃


IMG_9100.jpg
ご ごもっとも

ってなんかミーナスに諭されてしまったところで前回の続き~

ちょっと日にちが空いちゃったけどどっからやったかな


IMG_9081.jpg
あ そーそーこっからこっから!


ハロードッグでそこそこに遊んで 寒くなってきたのでそろそろ帰ろうかどーしよーか思ってた頃 なんとコーギーさんが来られたのです!

IMG_9161.jpg
8歳になるというラキ君♪

ハロードッグでコーギーさんに会えたのはイベント覗いてラキ君でなんと3匹目!

ここのランはほとんど小型犬でコーギーとの遭遇率はかなり低めやと思ってたけど 過去10回も行ってないうち3匹も会えたから 実はかなり高確率なんかも( *´艸`)

ラキママさん 当ブログをご覧になったことあるそーで ミーナスのことをご存知でいてくださってました(゚∀゚)
ブログのチカラって素晴らしい(≧▽≦)b

その昔は兵庫コーギーズにも行かれてたそうなので 当ブログをご覧の方でラキ君をご存知の方は結構いらっしゃるんじゃないでしょうか( *´艸`)

ラキ君 大人しくてとってもおりこーさんでした(✪ܫ✪)


で やっぱりというかなんというか


IMG_9130.jpg

IMG_9131.jpg

やっぱり絡みにいくミーナスw

IMG_9132-0.jpg

ミーナスは今年もやっぱり逃げる男子を追いかけるw

IMG_9133-0.jpg

だけどこの日はやけにしつこくしつこく追っかけ倒してました

IMG_9153.jpg

そんなミーナスに

IMG_9156.jpg

ラキ君 ついつい本音がポロリ…(゚∀゚;)

IMG_9146-0.jpg

あまりにしつこいミーナスにラキ君 ついにママさんにヘルプ(✪ܫ✪;)

IMG_9148-0.jpg

ご…ごめんねラキ君 せっかく会えたとゆーのにしつこく追っかけ倒しまくって


IMG_9157.jpg
うちのミーナスはかなりの構ってチャンやから

なのに

IMG_9144.jpg

よかったねミーナス ラキ君が寛大で( *´艸`)

IMG_9135_20170123202556e18.jpg

ほんでおまいさんはなにしとんねん

IMG_9136.jpg

ラキ君をひとしきり追っかけ倒した後はラキママさんにべったり甘えにいって今年もミーナスは好き放題w

新年1発目のミーナス節炸裂でした( *´艸`;)


IMG_9062.jpg
えぇけど ほどほどにしてなお願いやから(´Д`;)

ラキ君・ラキママさん 遊んでくださってありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


そしてハロードッグの帰り この子達に会いに行ってきました

IMG_9172.jpg
先住キヨ&ミーシャへ 新年のごあいさつ♪


IMG_9177.jpg

ミーナスは今年でもう3歳!

ミーナスのこと この1年も元気で過ごせるよう虹の橋から見守っててね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

追記※ 更新が滞ってましたが その間にも変わらずご支持くださった方には本当にありがとうございます(目からウロコ)



関連記事

コメント

ええねん♪
ミーナスちゃん、今年もいっぱい絡んでいこうぜぃv(^o^)

うちの幸にもやいやい言うたってー
なんせ、あかんたれな子やからね。

三歳パワーでお互い今年も明るくいきましょね♪
No title
ミーナスちゃん、こんにちわんこ!

ミーナス節炸裂 最高!
そうそう、その調子やでぇ~
でも調子に乗り過ぎたらどえらい目にあうから、
その時は目をウルウルさせてごめんなさいってしたら
大概はすり抜けられるで。


僕、ハロードッグに行った事ないのになぁって、
読み返したらラキ君やったわ。
ラミ君って読んでしもたわ(笑)

ラキ君って8歳やろ?
僕のお友達のヤマト君も同じ年齢やねんけどな、
テンションの高い僕は苦手みたいやで。
僕と遊べぇ~て駆け寄ったら逃げられてしまうねん。
でもな、オカンと飼い主さんがおしゃべりしてる時に、
ゆっくりと遊びましょ!って行ったら、
メッチャ遊んでくれてん。
段々とテンションを上げていくのはええねんけど、
いきなり来られたらあかんみたいやで。
多分、ラキ君もそんな感じちゃうかな?

ミーナスちゃんとラキ君の姿、
まるっきり、僕とヤマト君の姿そのものやで。


ミーナスちゃん、にーちゃんとねーちゃんの前で、
今年の目標立てたんやね。

僕な、ミーナスちゃんの目の前の馬ステーキせんべいが
メッチャ気になるねん。
馬肉・バニク・ばにくって言ってるやろ?


22日にドッグラン行くつもりやってんけど、
昼から雨降ったから行かれへんかってん。
お散歩がてら歩いて行くからしゃーないけど
でも車って手段あるねんけどな、
オカンな、車検っていうやつ受けて
車の中綺麗になったからって理由で、
僕を乗せてくれへんねん。
ミーナスちゃんは綺麗になった車に
乗せてもらってるのん?
No title
ミーナスちゃん、この寒さも何のその!のマイペースっぷりな元気な姿(*‘∀‘)
こっちも元気貰っちゃいます☆ラキ君、凛々しい男前なコギさんですね~!


そして、ミーナスちゃんとミーシャちゃんの元気な2ショット「ぽちっと押すとこ」←(名前わからないの(;・∀・))に、なんだかウルウルです~。。。
No title
寒いのやだよね~。
早く暖かくならないかな~・・・・
むぎもかがいなければ、絶対お外になんか出ないわ私。
遊びに行けるのはむぎもかのおかげ~。
ミーナスちゃんも寒いのに元気ですね。

キヨちゃん・ミーシャちゃんに会ってきたんですね。
むこうで元気にしてるかな~。
私も桃に会いに行かなくっちゃ。
★幸母さんさま★
えぇの!?ありがとうございますー(゚∀゚)
じゃぁせっかくやから 今年は幸君に絡みたーい(≧▽≦)b
なんて大丈夫♪ミーナスはかなりの構ってチャンやけど
凶暴性はないので( *´艸`)…今のところw

今年で3歳同士!元気いっぱいの1年を過ごしましょうね(≧▽≦)b
★らみー・リンドウォール★
久々やなリングネームw
らみ君おばんどす~

わたしいっつもイケイケに見えるやろ?
せやけどこれはゆずってくれたわんこに対してだけやからな
凶暴な子とか怖い子にはこんな姿見せへんねん
卑怯とゆーかヘタレとゆーかwってなんかおかーさんにゆわされとる感www
らみ君にもえぇおにーさんがいてんねんな 遊んでほしーんやんな わかるで~
せやけど8歳ゆーたらだいぶおにーさんやし落ち着いてはるし
ガチャガチャした若者の勢いはちょっとキビシーもんがあるかもな~

わたしの目の前にある馬肉せんべい おいしそーやろ!
せやけどこれはキヨにーちゃんとミーシャねいちゃんが先に食べてから~やって
次にお参りに行った時におさがりでもらうねん
次のお参りが楽しみ~♪ってゆーたら不謹慎かもやけど…楽しみ♪

らみ君 こないだドッグラン行かれへんかってんや 残念やなぁ

うちのおかーさんも今年車検やゆーとったわ
せやけど綺麗になった後も乗してもらうで!
わたしを乗せるんはおかーさんの車しかないからな
おとーさんの車には絶対乗してもらえへんし
★しおんママさま★
ミーナス 実は寒がりなんですが いざ外に出ると
寒さもなんのその!って感じで元気いっぱいです(≧▽≦)b

この時お会いしたラキ君☆見た目は凛々しくてカッコいい男の子でしたが
とっても温和でおっとりした優しい子でした( *´艸`)

ミーシャとミーナスのバナー ふたりが一緒に走る姿を夢見て去年作りました
叶わぬ夢だけど こんな姿が見れたらいいなって..+'(◕∀◕)..+*
★麦まま。さま★
麦まま。さんも寒いのニガテで!?
あああ~一緒一緒!
私もミーナスが居なければほぼ引きこもり間違いないですw
嗚呼 夏の太陽が恋しい……
って 夏になったらなったで今度は「冬の寒さが恋しい」なんて
間違いなくゆーんでしょうけどw

ミーナスはこんな寒くてもお外に出たら頑張って楽しんでくれます♪
…寒がりのクセにw

桃ちゃん キヨ&ミーシャとあちらで楽しい日々を過ごしてるんでしょうね(✪ܫ✪)
だけどまま。さん(おねーちゃん)が会いに行ったらもっと嬉しいでしょうし
近々会いに行ってあげてくださいね..+'(◕∀◕)..+*
先日はありがとうございました♡
こんばんは(*^^*)
先日は寒い中、ご一緒いただいてありがとうございました♪
ラキもミーナスちゃんと遊んで楽しかったようです💛

わが家の女子たちの絡みとは違って穏やかで、楽しく遊びに誘ってくれる
ミーナスちゃんに新鮮さを感じていた様子です(笑)

また、どこかでお会いしましたら、よろしくお願いいたします(*'▽')
★ラキママさま★
こんばんは★
こちらこそ 先日はありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ラキ君が来てくださったおかげでミーナスも楽しめたみたいです( *´艸`)
なんとミーナスのこと穏やかやなんて…(゚∀゚)
ただのガサツな娘ですよ~申し訳ない…(´∀`;)
ラキ君 おとなしくておりこーさんでとってもジェントルメンでした(✪ܫ✪)
またお会いできますよう よろしくお願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

※過去にコメントいただいたこと思い出しました!
その節はありがとうございました☆今後ともよろしくです♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…