女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ミーナスへ★現物お年玉


なんかタイトルがつのだ☆ひろみたいなことになってますがw

IMG_8764.jpg
ってまぁこれしか知らんけどww


えっと…生きてます(何度もw)


このところ更新頻度が芳しくない当ブログだけど決してブログを書くのがつまらないわけでもしんどいわけでもめんどくさい(いやこれはちょっと当てはまるかもw)わけでもなく そしてもちろんブログ止めるつもりだって全く以てございません☆

だって これはミーナスの成長期 そして日々の想い出を後から読み返す為に立ち上げたものだし
それに このブログのおかげでたくさんの人に出会えたし交流できるようになったし ちょっとめんどくさい時もあるけどやっぱり書いてて楽しいんです( *´艸`)


だけども… なんか書こうにもネタがないんですよネタが~ヾ(@† ▽ †@)ノ

こんな時こそこないだ買うてもらったアクションカムを活用すべきところだけど ここんところのあまりの寒さにそんな気にもなれず(今日はだいぶマシですが)
それにネタあってこそのブログなわけだし ブログ書くだけの為にネタ作る主義やないので

「しばらくブログお休みします」っていうのもあるけど別に休んでるつもりもなかったしw

だけどそろそろなんか書かんと忘れられそーなので 今日はちょっとだけ久々(?)の投稿~


ミーナスの冬場の定位置
P1010592.jpg
※一昨年の写真ですw
しかも着衣w

飼い主に似たのか ミーナスは犬のクセにこのよーに寒がりなので 冬場は家の中でも服を着せてるんです
(だけど純毛もあるし犬の本分を忘れたらあかんと思うから着せっぱなしにはしてませんけどね)


で こないだコーナンに行ったらこんなかいらしいセーターがなんと¥380で売ってたんです!
IMG_9184.jpg

かいらしい上にあったかそーやし即買い(≧▽≦)b

だけど安物ゆえか しばらく着せとったら裾が捲れてきちゃうんですよこんな風に
IMG_9186.jpg
最近ウェストができてきました( *´艸`)


これであかんことはないけどもちょっと不格好やな~ ってなわけで 楽天でこんなものを見つけたので
IMG_9183.jpg

さっきのセーターと併せてみたら


IMG_9195.jpg
裾の捲れ抑えれるし ウェストゴムになってるから伸縮性もあるし

しかもめちゃ可愛いやないの!..+'(◕∀◕)..+*


IMG_9189_2017012720423179f.jpg
まぁそれをゆーなってw


拍車がかかったのでお買い物続行~!

IMG_9197.jpg

ミーナスへの現物お年玉(≧▽≦)b

IMG_9205_20170127205333e26.jpg

さすがに現金あげるわけにはいかないので お洋服3着!

IMG_9216.jpg


真ん中はコートなんですが

IMG_9223.jpg
なんてスタイリッシュ(゚∀゚) しかもぬくそうやし雪遊びの時とかに使えそーやん(≧▽≦)b

ミーナス まだ雪見たことないもんね
今年こそは雪遊びしよーね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



IMG_9221.jpg


次は一番右の~

IMG_9232-0.jpg
パンダの着ぐるみ(≧▽≦)b

脚も付いてるけど つなぎタイプじゃないから短足コーギーにも大丈夫♪


だけどパンダの顔であるフード部分がキツキツやからなんかパンダに喰われてるみたいw
IMG_9230.jpg

フードキツキツやから自然とツリ目になりましてw



IMG_9231.jpg
…完全やないけどほぼ遊んでますwww


せやけどこれも寒がりのアンタへの母の愛♥

現物お年玉やねんで~( *´艸`)


IMG_9206.jpg
…やねんで~~~~

~~~~~


………

……………


今年もミーナスはやっぱり「花より団子」なよーですw


と ネタがなんたらかんたらゆーときながらネタにもならんネタを投稿しちゃって 久々やとゆーのにこんなおもんない内容でゴメンナサイ('A`)

だけども ミーナスは元気ですよ~ってことで 厚かましくもバナー置いときます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
次はもっと面白いこと書けよ!って激励クリック☆お願いしま~す(´∀`;)



関連記事

コメント

キャッホ~(*´∀`)♪

カッワイぃ~v(^o^)パンダ最高(*^。^*)
むっちゃ、可愛い♪
どこで見つけられたのですか~?
ええな~

今年こそ、一緒に遊ぼうね~(*^^*)
No title
ミーナスちゃん、こんばんはぁ~

オカンはミーナスちゃんのファンやから、
わざと悪態ついてブログに登場してる姿を
見れるだけでええねんって。

パンダの着グルミ、メッチャええわぁ~
似合ってるで。

ミーナスちゃんはほんまに、
おかーさんに愛されてるね。

僕のオトンもミーナスちゃんのおとーさんと一緒で
絶対に車に乗せてくれへんねん。
なんでやろな。
毛が抜けたら掃除機かけたら終わりやのにね。

オカンな、やっと車にキャリーケース積んでくれてん。
キャリーケースさえ積んでたらこっちのもんや。

ミーナスちゃんのおかーさんへ
ボチボチとグログの更新したらええねん。
ネタが無い時はオシャベリミーナスちゃんに
任せとったら大丈夫やでぇ~

★幸母さんさま★
パンダ衣装可愛いでしょ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

これは楽天で見つけました(≧▽≦)b
私楽天のヘビーユーザー ダイヤモンド会員なので( *´艸`)

今年こそお会いしたいですね(✪ܫ✪)
幸君 ミーナスのお相手してやってくださいね(≧▽≦)b
★らみ君★
らみ君 こんばんらみ~

らみおかんさん えぇ人やなそんな風にゆーてくれるなんて
まぁ らみ君のおかーさんやからえぇ人でないわけないと思うけどな
ネタ無くてどーしょもない時には わたしがおしゃべりでがんばってみよか!

おかーさんの愛 日々ひしひしとつたわってくんねんけど…
なんか間違った方向に行ってへん?
わたし それが心配やわ
服よりもくいもんのほーがえぇのにな

らみおかんさん ついにキャリー乗してくれたんか!
らみ君 お出かけできるで!楽しみやな~♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…