fc2ブログ

女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


2017★今年最初の兵庫コーギーズオフ会

↑今日もつのだ☆ひろw


お正月終わってからとゆーもの あまりの寒さにお出かけらしいお出かけもできなくて まさに引きこもり状態(✪ܫ✪;)

だけど今日はあったかかったし せっかくの新年1発目の兵庫コーギーズオフ会なのでハリきって参加してきました(≧▽≦)b

IMG_9668.jpg
そーゆーお前は引きこもりニートw

だけど兵庫コーギーズオフ会のおかげで引きこもり状態からやっと抜け出すことができました!
管理人のきんさくさん☆そして兵庫コーギーズ代表のももちゃん ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
IMG_9267_20170129183227356.jpg



さて オフ会レポは若い(?)スタッフとしていつも最初に参加コギさん一覧的なことをやってるのに 前回は恐れ多くもあの大先輩に事前報告も無くムチャぶってしまいましたが

IMG_9510_201701291900100d4.jpg
あ あずきちゃん…!
もちろん 今回は頑張らせていただきます(≧▽≦)b

…今回もおんなじことしたらフルボッコにされるかもしれんしw


そんな大先輩あずき家のふぅちゃん♪
IMG_9500.jpg
いやあの…頑張るからフルボッコは止めてw


そしてひなちゃん♪
IMG_9555.jpg
ふふふ 可愛い( *´艸`)
ひなちゃんはコギ界の癒し系♪


あずきちゃんのお孫さん そしてふぅちゃん&ひなちゃんの甥っ子達はつい先月1歳になられました!

お久しぶり~のルーク君♪
IMG_9771.jpg
お誕生日にモンターニャに行ったんやんね 楽しかったんやんね( *´艸`)


太郎君♪
IMG_9344.jpg

ふたりともすっかり逞しい男の子に成長されて..+'(◕∀◕)..+*
ルーク君 太郎君 遅いけどお誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆でした

太郎家のおにーちゃんのくぅ君♪
IMG_9259.jpg


あずきちゃんのお孫さん ふぅちゃん&ひなちゃんの姪っ子 そしてルーク君&太郎君の妹であるうさぎちゃん♪
IMG_9364.jpg
まだ生後半年なのにミーナスとほぼおんなじ大きさ!(゚∀゚)
エルフっ子って大きい子が多いような…「リトル」なのに……w

うさぎちゃんのおねいちゃんのはなちゃんも1歳を迎えてすっかり大きくなってました♪
IMG_9323.jpg



兵庫コーギーズにはあずき家の他に

あんずちゃん♪
IMG_9385.jpg

から成るファミリー

IMG_9522.jpg
…きっと合ってるはずw
間違ってたら…ゴメンナサイ(´∀`;)


ジューン君&すももちゃん そして娘ちゃんの小梅太夫こうめちゃんは不参加でしたが

ゆずちゃん♪
IMG_9270_20170129192807e72.jpg

ひめちゃん♪
IMG_9313.jpg

おふたりは元気いっぱいに参加されました(≧▽≦)b

ひめちゃんといえば…つなくーん♪
IMG_9337.jpg
って呼んだらほんまに振り返ってくれました(゚∀゚)
つな君ってめっちゃおりこーさん(≧▽≦)b

どこぞの誰かにも教えたってくれへん?

IMG_9336.jpg
ゆーてへん ゆーか誰も分からんネタは止めなさいw


ほんで希少なブラックヘッドの子 なんと3匹も来られてました(゚∀゚)

ムック君♪
IMG_9487_20170129195610d04.jpg


ラビ君♪
IMG_9621_201701291956451e6.jpg


めろん君♪
IMG_9553.jpg

めろん君の家族犬のみかん君はリトルエルフっ子♪
IMG_9303.jpg
みかん君 女の子みたいに可愛いけどみかん「君」なのです


そしてリトルエルフつながりの

小春ちゃん♪
IMG_9664_201701291953210af.jpg

ココちゃん♪
IMG_9743_20170129195406477.jpg



で お馴染みのビッグボーイ2匹

小太郎君♪
IMG_9391.jpg


もんじろー君♪
IMG_9706.jpg
そんな括りww



そしてお久しぶりで二度目ましてのリリーちゃん♪
IMG_9456.jpg
トライでシッポ…うっかりあんずファミリーと見紛いそうな


シェリーちゃん♪
IMG_9387.jpg



ほんでほんで 初めましての子も結構いらっしゃって

小麦君♪
IMG_9734_2017012920031090b.jpg


モカ君♪
IMG_9628.jpg

モカ君の家族犬のベルちゃん♪
IMG_9529_20170129200229894.jpg


そしてなんと 未だ生後4ヶ月の桃ちゃん♪
IMG_9660.jpg
フラのパピコギは反則級の可愛さ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

桃ちゃん なんとなんと…リトルエルフのあの桃太郎君のお子さんなんですって(゚∀゚)
あのちびっこかった桃太郎君がこんな可愛い子を*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

桃太郎君 立派なお父さんになったんですね..+'(◕∀◕)..+*


IMG_9773.jpg
はい星桜ちゃんお疲れ~♪




IMG_9709.jpg
せやね ゴメンゴメンw


今回は(たぶん)コンプリート!きっと漏れてない!…はず

引きこもり生活から一転 頑張りました(≧▽≦)b



久々のマジメ投稿に是非是非温かい応援クリック☆お願いしまーす(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

今日はありがとうございました〜(*^^*)
お久しぶりにミーナスちゃんと陽仔さんにお会い出来て嬉しかったです♪

お誕生日のお祝いのお言葉もありがとうございます!お陰様で旅行も楽しめました(^o^)

今日はあらためてミーナスちゃんと星桜ちゃんがそっくりだと実感しました(^◇^;)普通に間違ってしまってすみませんでした〜

2人とも可愛くてそっくり過ぎなのが悪いんです( ̄▽ ̄) と、 言い訳しておきます。笑
No title
ミーナスちゃん、こんにちはぁ~

メッチャ楽しかったみたいやね。
だって顔に出てるもん(笑)

ウマウマ目の前にしてる時のキラキラした目と
同じ目してるミーナスちゃん。

ほんで、今回は誰を追い掛け回したん?
僕、それが一番気になんねん。

次回につづくで判明するのかそれとも・・・・

でも時系列で言ったら、
今回がメンバー紹介やったから
次がコギプロ中継ぐらいかなぁ~

それとも「今年もよろしくぅ~」の挨拶回りで
おかーさん、写真撮るの少なかったとか・・・・
ミーナスちゃん、そういうオチも有り?
No title
昨日はお疲れ様でした~!
いまだ、誰が誰かわからず、皆さんのブログなどで名前が分かったりの状態。
なので、ママのブログとっても助かってます~(笑)
また、今度もよろしくお願い致します~(^^)
昨日はお疲れ様でした(^_^)
久しぶりにブログ読ませてもらいました♫
もう笑わずにはいられない場面が幾つもあって面白いです(≧∀≦)ノ
それにしてもお名前が完璧な陽仔さんに感心します!!
どうせ忘れてしまうから私ならはじめから覚える気がしません‥
やる気スイッチ押してください!(笑)
ココは相変わらず自分ワールド全開でしたが、ミーナスちゃんをはじめたくさんのコギズに癒されました♡
また遊んでくださいね〜((´∀`*))
No title
コギコギ密集地や内科~医i-175
みんな可愛いなぁ♡ ミーナスちゃん、楽しんできた?よね?
アクションカムは使ったのかな。
とても気になる。
★ともさま★
こちらこそ 先日はまたまたありがとうございました(≧▽≦)b
久々に元気いっぱいのルーク君に会えて嬉しかったです( *´艸`)
もちろん ともさんにもね♪

そーそ ついに1歳になって大人の仲間入りしたんですよねルーク君
改めて おめでとうございます..+'(◕∀◕)..+*
モンターニャのお話したかったのに 忘れててゴメンナサイ(´∀`;)
次回お会いした時のお楽しみにしておきますね(✪ܫ✪)

星桜ちゃんとミーナス 私も間違えたことあるから大丈夫ですよw
こちらこそ今後ルーク君・太郎君・ふく君を間違うことあるかもしれませんしw
なんてったって同胎っ子★そっくりなんですもんね( *´艸`)
★らみ君★
らみ君おこんばんわ~

わたしえぇ顔しとる?やっぱり??
だってみんなと遊べてめっちゃ楽しかってんもんな♪

この日は集中的に追っかけ回した子はおらんかったわ
しいていえば みんなそれぞれ追っかけ回してた感じかな

おっと残念!次回に続く~はコギプロ中継とちゃうかったわ!
コギプロに続く兵庫コーギーズのあるあるやって

この日もむだに写真いっぱい撮ってたみたいやわ
なんせヘタクソやからな 数の割には使えるんはほんの一部みたいやでw
★らび母さま★
こちらこそ 先日はお疲れさま&ありがとうございました(≧▽≦)b
いやはや 毎月記憶力が問われるこの課題…
ブログアップした後「●●ちゃんじゃなくて△△ちゃんです!」とか
「男の子じゃなくて女の子ですよ」ってツッコまれたらどーしよーかと
実は内心ビクビクやったり…(✪ܫ✪;)
次回も間違えないように頑張りまーす(≧▽≦;)
★ココママさま★
先日はお疲れさま&ありがとうございました..+'(◕∀◕)..+*
ココちゃんの甘えっぷりがたまらなく可愛かったです( *´艸`)
そして完璧な受け身!素晴らしかったです(゚∀゚)

お名前コンプ 今や参加した時の恒例の課題となっております(✪ܫ✪;)
だけどいつも内心ハラハラドキドキなんですよ実は
後から「その子●●ちゃんと違うよ」って云われたらどーしよかと…w
撮った写真見返して「あれ?この子誰やったかな…?」なんて思うこともしばしばw

今年もできるだけ参加して また遊んでくださいね( *´艸`)
★麦まま。さま★
は~い 毎月恒例の兵庫コーギーズオフ会ですよーん♪
ミーナスはもちろん 私も楽しませていただきました(≧▽≦)b
可愛いコギさんいっぱいやし オフ会っていいですよね( *´艸`)

あ アクションカムね
……実は使ってませんw
この日は私ひとり参加やったし デジイチだけで事足りるかなぁってことで(´∀`;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
YouTubeもやってます📹
CHミーナス
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…