女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫コーギーズオフ会あるある★

日曜日の 新年1発目の兵庫コーギーズオフ会の続き~


と その前に オフ会会場のグッドラックに向かう前に病院に体重測定しに行ったんですよ
そしたらなななんと! ミーナスの体重10.3㎏

IMG_9797.jpg
ついに ついにベスト体重に戻ることができました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そう あれは9月末のこと 11.4㎏という見たことも無いような数字に倒れそうになって 10月からダイエットを余儀なくされてたミーナスでした だけどその甲斐あって4ヶ月間で-1㎏以上!人に換算したら-5㎏ぐらいかと(゚∀゚)

ミーナスよ 4ヶ月もの間よー頑張ったね! よくやった 感動した!..+'(◕∀◕)..+*
まぁゆーても私の方が頑張ったんですけどねw

今後も油断せんとこれを維持するように頑張らなきゃ( *´艸`)



さて そろそろ本題☆

グッドラックといえば ミーナスにとってはお馴染みのドッグウォーク!

IMG_9378-0.jpg


もちろん ミーナスだけじゃなくドッグウォーク大好きな子は他にもたくさんいてまして
IMG_9388.jpg
小太郎君も負けじとドッグウォーク登頂~


小太郎君 ルンルンで上った頃

IMG_9392-0.jpg
IMG_9393-0.jpg
こっ こらミーナス!!

ごめんね小太郎君(´∀`;)


そしてこの日やたらと如くママに甘えまくりやったココちゃん
IMG_9739.jpg
まさに寛平ちゃんの如くw


IMG_9443.jpg
IMG_9444.jpg
IMG_9445.jpg
そーそ 前回からドッグウォークできるよーになったんやったね(´∀`)

ココママさん曰く ミーナスに影響されて上れるようになったんだとか( *´艸`)


IMG_9414-0.jpg
ドッグウォークの楽しさを分かち合うふたり(✪ܫ✪)


そして


IMG_9420.jpg
百合w キャー
…あ 失礼しましたww


そしてもんじろー君も上る☆
IMG_9429_20170131200043431.jpg
運動神経バツグンのもんちゃんにとってはこんぐらい朝メシ前かな( *´艸`)


IMG_9426.jpg
その様子を興味深々(?)に見つめるはなちゃん&うさぎちゃん


IMG_9424_201701312005291c6.jpg
そんなふたりにミーナスのムチャぶりw


すると…
IMG_9518_201701312008545a6.jpg

IMG_9365.jpg
なんとなく難を逃れた感のうさぎちゃんでしたw


IMG_9379.jpg
えーやないの 好きに遊ばしたりーな


だけどその後

IMG_9383-0.jpg
めっちゃエラそーに命ずるミーナスに

快く応えてくれたルーク君(✪ܫ✪)
IMG_9465.jpg
わー♡めっちゃいいお顔やね~ルーク君..+'(◕∀◕)..+*


ルーク君のお手本で うさぎちゃんの代わりにはなちゃんが頑張りました(≧▽≦)b
IMG_9397.jpg
IMG_9403.jpg
IMG_9401-0.jpg
ちょこっとでもすごいすごい!自分の足で乗れたんやもんね(≧▽≦)b
はなちゃん 1歳になって大人になったんやね~( *´艸`)


IMG_9433.jpg
続いてめろん君がドッグウォークに挑戦~


IMG_9435.jpg

と思ったら…


IMG_9440.jpg
同居犬のみかん君が「乗せられ」てましたww


IMG_9439-0.jpg
固まるみかん君(✪ܫ✪;)


IMG_9441.jpg

だったけど

IMG_9442.jpg
下りはちゃんと自分の足でできました(≧▽≦)b


はいみんなお疲れさま~

IMG_9478.jpg
ミーナスもお疲れ~

いっぱい楽しめたね よかったねミーナス(´∀`)


IMG_9482.jpg
え゛っ いきなりそこへいく!?


なんか知らんけどオフ会から帰宅後 ダイエット成功のプチお祝いしてあげることに

IMG_9807.jpg

まぁでも4ヶ月頑張ったもんね( *´艸`)

減量おめでとう★ミーナス


IMG_9811.jpg
そ それをゆーたらあかんてw冷凍しときゃ持つねんて


過酷(?)なダイエットに耐え抜いて 見事に減量に成功したミーナスへお疲れさま~の労いクリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ってオフ会レポ終わり!?みたいな感じになってもたけど 実はまだ続きます( ̄∇ ̄)

「なんやまだあるんかい!」ってツッコミ☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
お願いしまーす(≧▽≦;)



関連記事

コメント

No title
ミーナスはん、おはよーさんどすぅ~

今朝は雪がチラホラ舞ってさぶいどすね。
ワテ、雪が積もったらええなぁ~って思ってますねん。

ドッグウォークは最初の一歩が肝心どすな。
ワテはオカンにオヤツで釣られてなんや知らん間に
てっぺんまで登ってしまいましてん。

ミーナスはん、ダイエット成功しはってよろしおしたねぇ~
おかーはんのミーナスはんへの思いやりちゅうか、
お祝してあげよって気持ちがうれしおすね。

ミーナスはん、贅沢ゆーたらあかんえ。
お肉だけやったらあかん思もて、
ちゃんとお野菜もトピングしてもらって、
ほんまにミーナスはんはおかーはんに愛されたはるわ。


ミーナスはん、つっこみ了解しましたえ!

こんばんは☆

ミーナスちゃんのドッグウォークは身軽なもんでうらやまし~とはなが見てましたね!!
ミーナスちゃんの影響はすごい!!
頂上から何か発見すると一目散にダダ~と突進してました( v^-゜)♪
とっても楽しいミーナスちゃん♪

お洋服も汚さないように上手に遊びますね。うちの娘たちはコギレスが大好きでホント汚し屋さんです(-_-;)
お転婆確率高すぎ~(>_<)

パールちゃんの3期生が誕生しましたね。もう少し落ち着いた頃に会いに行きたいですね(*´∀`)
ミーナスちゃんダイエット成功おめでとう♪ご馳走も食べれてよかったね(^o^)

いつもながらストーリー性があって素晴らしいですね!考えられるのが凄いです〜

ルークの写真も可愛く撮って下さりありがとうございます(o^^o)ドッグウォークにこの日初めて登れたのですが飼い主の方が飛び降りないかヒヤヒヤしてしまいました(^◇^;)
★らみ君★
らみ君こんばんみ~なす★

雪!?いつの話や!?ってあ レスが遅いからかwすまんの~笑えよww
そーいえばこの投稿の次の日はこっちもちらっと雪降っとったなぁ
今日はぬくかったけどな

ドッグウォーク 最初はおやつで釣られる子多いよな~
らみ君もせやったんか せやけどそのおかげで今はバリバリのドッグウォーカーやろ!
わたしはな なんとなくいつの間にか上れたクチやねん
それからとゆーもの やみつきやで!

4ヶ月間ダイエット頑張ったおかげで減量できたで!
らみ君のゆーとおり せっかくのご褒美のごちそう
クリスマスの残りもんやなんやてぜーたくゆーたらあかんよな

ゆーからみ君 今日はえらい舞妓はん口調どすえ~
★キャサリンさま★
こんばんは~★

ドッグウォークはミーナスの唯一の取り柄なんですw
はなちゃんもうさぎちゃんも興味はあるんだと思いますよ
だって ずっと気になってたみたいですから( *´艸`)
ミーナスは生後10ヶ月頃に勝手に上るよーになりました
なのではなうさちゃんもそのうち勝手に上るよーになるかも??

お洋服 実は初っ端汚してたんですよ~!!!!!(゚ロ゚ノ)ノスリゴロしまくりでw
もうすぐ3歳だけど ミーナスもまだまだお転婆みたいです(´∀`;)

チームパール3期生!誕生しましたね うさぎちゃん ついにおねいちゃんに(゚∀゚)
私も会いに行きたいです(≧▽≦)b
去年は1回しか里帰りできなかったし…
★ともさま★
ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いつも撮った写真を見ながら色々とブログ構成を練るのですが
このところそっち方面が錆び付いておりまして…頻度が乏しくなっております('A`)

ドッグウォーク中のルーク君 初めてとは思えないぐらいのサイコーの笑顔でしたよ♪
ルーク君も実は高いとこ好きなんかも( *´艸`)
そーいえば 前にまりもちゃんって子がドッグウォークから飛び降りてました…!(゚∀゚;)
めっちゃびっくりしたけど 当の本人(犬)は至ってフツーで…
だけどやっぱ危ないから ドッグウォーク中は飼い主のサポート必須ですね(´∀`)
ミーナスちゃんのダイエット成功おめでとうございます!!
人に換算したその数値の大きさに驚きました‥(゚⊿゚)
ココも太らないようにキープしています!
健やかに過ごしてもらうためにも日々の健康管理がものを言いますよね。。

ココのドッグウォーク‥(笑)
こんなにたくさんアップしていただいてありがとうございます!! Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
しかも今回は前回とは違って勾配のある側からテクテクと登っていきました!
これもミーナスちゃんのおかげです!!
またみんなでドッグウォーク楽しみましょうね〜♫
★ココママさま★
ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミーナス頑張りました(≧▽≦)b
だけど私はもっと頑張りました!www
やっぱ肥満は万病の元ですもんね
あのままでも太り過ぎってわけではなかったけど あのままほっといたら
益々太っていきそうな気がしたので…

ココちゃん 今回もドッグウォーク頑張ってましたね♪
楽しさに気付いたのか 何度も何度も上ってましたね( *´艸`)
ドッグウォークに上ってくれると目線に近くなるので
とってもいい画が撮れるんですよ(✪ܫ✪)
次回もまたドッグウォーク楽しみましょうね☆ヨロシク♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…