女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


2017年度C-1 GRANDPRIX★開幕!

兵庫コーギーズオフ会から約1週間やとゆーのに今日でまだ3話

「まだ続きがあります!」…なんて云いながら日にち空け過ぎてゴメンナサイw


この日初参加だったフラパピの桃ちゃん♪
IMG_9659.jpg

まだ生後4ヶ月やとゆーのに とっても上手に遊んでました( *´艸`)

そう こんな風に…

IMG_9286.jpg

……………

IMG_9287.jpg

飛行犬になるほどに夢中になって追っかけ倒すミーナス

IMG_9290.jpg

ったくアンタって子は ほんま大人げないね(´Д`;)

IMG_9311.jpg
あ…!そーだ!


ドッグウォークに続く兵庫コーギーズオフ会あるある☆今日は第2弾!!

C-1 GRANDPRIX2017★開幕!!

選手入場~
IMG_9258_201702041256030f9.jpg


いつもはセコンドのミーナスト だけどこの日は何を思ったのか

IMG_9256.jpg
ルーク・ハントにまさかの宣戦布告か!?

だけど

IMG_9257.jpg
あっさりかわされるw


IMG_9255.jpg
生まれて1年 数々のツワモノとの激戦を交わしてきたルーク選手の見事な成長っぷりでした!


さて 次なる対戦は…?

IMG_9307.jpg
生後4ヶ月にして初参加のモモ・ブラジル選手 なんといきなりC-1最強コハル・アビディに挑む!?
※元ネタのボボ・ブラジルはK-1選手じゃないけどw


だけどやはりC-1最強だけに

IMG_9308.jpg
眼力だけで相手を負かすという…恐るべしコハル・アビディ(゚∀゚;)


そしてC-1グランプリといえばやはり目玉のピー太郎・アーツ×ジェロム・レ・はな戦!
IMG_9294_20170204133314d91.jpg
因縁の対決!


IMG_9295.jpg
両者1歩も譲らず…!


はな選手の妹 ラビット・バイラミも負けてない!
IMG_9460_20170204134836a4b.jpg
※元ネタ→マット・スケルトン…苦しいw

ラビット選手のデビュー戦!

だけどまだ戦歴が浅いからか ムック選手に押され気味

IMG_9467.jpg
だけどまだまだ伸び代がありそうな それは見事な戦いっぷりを見せつけてくれました!



そして次なる対戦は…今までにない異例の対戦

ミーナスの同胎とは思えない あのおとなしい星桜ちゃん ついにC-1グランプリ参戦!

IMG_9563.jpg

対戦相手のみかん君もこの日初参戦

なのでふたりにリングネーム授与!

IMG_9566.jpg
元ネタ→ミルコ・クロコップ…「ミ」しか合ってないw


IMG_9589_201702041403379e3.jpg


ふたりとも初参戦にして それはそれは見事な戦いっぷり(゚∀゚)
IMG_9597_20170204140430806.jpg


同胎っ子のデビュー戦に居ても経ってもいられないこいつ
IMG_9601-0.jpg

ミーナスト セーラ・シュルトのセコンドに!

IMG_9602_20170204142259c80.jpg
IMG_9603.jpg
IMG_9604.jpg


おとなしいふたりの初参戦にびっくりして嬉しくて動画も撮っちゃいました☆





IMG_9732.jpg
ココちゃんもいつかC-1参戦してみる?


IMG_9729.jpg
やっぱりw 受け身のココちゃんやもんね( *´艸`)


IMG_9782.jpg

兵庫コーギーズオフ会参加を重ねる度にお転婆度が増していく星桜ちゃん♪

これを機に 来月も見事な戦いっぷりを見せてね( *´艸`)


以上 2017年1発目の兵庫コーギーズオフ会レポ☆これにて糸冬了~


このところ更新頻度が乏しい当ブログだけど できればミーナスの鼻へ応援の1クリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、こんにちは。


えぇー放送席、放送席。
どうしてもミーナスト・ホースト選手の応援がしたいと
連絡を頂いた方のお家から中継させてもらいます。

その方というのがこちらです。
らみー・リンドウォール選手におこし頂きましたぁ~

らみー・リンドウォールのリングネームも、
あのミーナスト・ホースト選手につけて頂いたとか?

はい!僕のお気に入りです!
ミーナスト・ホースト選手がんばれぇ~
オカンがミーナスト・ホースト選手のファンで
それで僕もいつの間にか・・・・・

この応援の声がミーナスト・ホースト選手にも
届いていると思います。
以上、中継でしたぁ~


もも・ブラジル選手、可愛いなぁ~
ポメラニアンみたいやん。
4ヶ月にしては堂々としてて貫禄あると思うで。
ミーナスちゃんと追いかけっこ出来てるもん。

星桜ちゃんもミーナスちゃんと同じ血が流れてんねんなぁ~
やっぱりコーギーさんはこうでないとあかんわ。

ココちゃんのリングネームも考えといたほうがええかも。
No title
ひゃ~~~☆ パピちゃんや内科医!!
やっぱりパピ最強!! C-1で勝てなくっても最強!!!
可愛いなぁ~~~。

ふふふ、元ネタがすべて分かってしまう私。
またやらないかな~。でもみんな歳よね~~。

みんな楽しそうですね。
萌香投入したら大変だろうなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★らみー・リンドウォール★
おぉー!らみ君!らみおかんさんと突撃応援隊おおきにやでー♪
わたしは今はセコンド側で 選手としてリングに立つことはほとんどないけど
たまーにこんな感じで出場することもあるからまた突撃応援したってや~♪

モモ・ブラジルかわいいやろ~♡わたしとおんなじ犬舎出身やねん
めっちゃ元気いっぱいで おとなに囲まれても物怖じすることもなく
なかなか堂々とした立ち振舞いやったわ★逞しいで
ココちゃんもおんなじ犬舎やねんけど 彼女は結構おとなしめやから
リングに立つことは皆無といっていいぐらいやわ
星桜ちゃん 兵コギに初めて参加した頃はめちゃおとなしかってんけど
最近化けの皮が剥がれてきたんかすっかりお転婆になってきてるわ
やっぱわたしの同胎やで
★麦まま。さま★
でしょでしょ?やっぱパピコギは何をおいても最強選手ですよね(✪ܫ✪)
桃ちゃんを見ながら「嗚呼…うちの子にもあんな頃があったのに(しみじみ)」
とみんなで語り合ってましたw
でもまぁ 大人になったらそれはそれで可愛いんですけどね( *´艸`)

まぁ!まま。さんなんと元ネタご存知で?(゚∀゚)
K-1黄金時代 めちゃ面白かったですよね!
私リングサイドで生観戦したことあるんですよ(≧▽≦)b
また見たいけど アンディ・フグもマイク・ベルナルドもいないし
角田さんはあんなんだし もうできないでしょうね~(´・ω・`)

萌香ちゃん参戦したら楽しそう!リングネーム考えました!
「マット・サモカ(元ネタ:マット・サモア)」
どーです?w
★鍵コメさま★
こんばんは★
気にかけてくださってありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
そのお気持がめちゃ嬉しいです…(✪ܫ✪)

忙しいっていうか…ただ単にネタがないんですよ~ヾ(@† ▽ †@)ノ
だけどネタが溜まってきたら前みたいに更新頻度上げていきます(≧▽≦)b
今日久々に更新したのでまた見てやってくださいね( *´艸`)

ミーナスはこー見えて意外とヘタレなので もし相手がマジギレしちゃった場合は
ひゃいんひゃいん云いながら逃げるのでマジ喧嘩に発展することはないんですよ~w

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…