女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ミーナス★3歳目前にして初体験

寒いです いや寒いですね 寒い寒い あ~寒い

毎日続く寒さのせいで 出不精に益々拍車がかかって再び引きこもり状態のミーナス(っていうか私w)です が………


IMG_9882.jpg
やだなに見てんのよw


IMG_9892.jpg
あ~

IMG_9893.jpg
……( ̄∇ ̄;)

毎日寒い でも寒いのを言い訳にお出かけ渋ってたら冬の間はずーっと引きこもりってことになってまうし 年明けて1ヶ月以上も経ってしまったし 可愛いミーナスの為にそろそろお出かけしなきゃね

IMG_9886.jpg
まぢでまぢで( *´艸`)

さてミーナスよ どこ行ってなにしよーか?

IMG_9884.jpg
そーかそーか


そんなミーナスの願いを叶えるべく 行って来ました篠山市!

IMG_0058_20170212115016a76.jpg
思ったとおり 辺り一面銀世界..+'(◕∀◕)..+*

実はミーナス 雪を見るのは生まれて初めて 降ってるのは見たことあっても積もってるのは初めて!なのでいつか雪遊びをさしてやりたいと( *´艸`)

だけど いつもの私の車もおとーさんの車もどっちもFF しかもどっちもスタッドレス無しw
無謀にもラジアルタイヤで雪山へ向かうという…(゚∀゚;)

この辺は畑と田んぼが多くて なんぼ雪積もっててもそれが下にあるところで遊ばせるわけにはいかないので 広場的な所がないかと探しつつも路面が凍っててまさに文字どおりヒヤヒヤもん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これ以上北上できないと思ったところでちょーど良さそうな公園を見つけました(≧▽≦)b


IMG_0075_20170212122242a50.jpg


だけど寒がりのミーナス この期に及んで雪大丈夫かなーって心配やったけど
ミーナス生まれて初めての雪遊び
ミーナス生まれて初めての雪遊び☆その2
全然!なんの心配もいらないぐらいに楽しんでました(≧▽≦)b


IMG_0073-0.jpg
そーか楽しいか

ほなもっと遊んどいで~


IMG_0002_20170212120728f71.jpg
気づけばあんなに遠くまで(゚∀゚)


IMG_0052_20170212124749a20.jpg

ミーナスの軌跡がこんなに(゚∀゚)

IMG_0001.jpg
まだ誰も踏んでへんまっさらの雪原に足跡付けまくり( *´艸`)


IMG_0020-1.jpg

走り回って暖まってきた頃 おとーさんが雪遊びのお約束的なことをしてあげました

IMG_0040-0.jpg

雪玉投げ☆

IMG_0039-0.jpg

ミーナス 無事にキャッチできるか?

IMG_0038_201702121332335b2.jpg
ナイスキャッチ(≧▽≦)b

よっしゃもーいっちょ~

IMG_0040-1.jpg
IMG_0045-0.jpg
IMG_0046-0.jpg
すごいすごい!

初めてにしてはなかなかこなしてるミーナス(✪ܫ✪)

その後も何度も何度も走り回って
ミーナス生まれて初めての雪遊び☆その3
雪を満喫してました( *´艸`)


IMG_0121_20170212204737a20.jpg

ミーナスの初体験は 3歳目前にして遅咲きの雪遊びデビューでした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


生まれて初めて雪遊びを楽しんだミーナスへ「更新頻度が神ってる亀ってるぞー!」と ケツ叩いたってくださいwww

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

うわぁ~♪ミーナスちゃん、雪ん子になってきたんや~v(^o^)

幸は、三歳になったにもまだ雪ん子になってないな~( ☆∀☆)

最近、チラチラするやないですか~?幸に雪やで~言うても、「お母さん…雨とどう違うん?」って真顔で聞いてはります…
確かに地面ビショビショだけやもんな…
No title
ミーナスちゃん、こんにちはぁ~

一瞬びっくりしたで。
いつの間に食いだおれタロ子になったんかなって。
帽子とめがねないけど・・・・
(メッチャ、ローカル過ぎたな。ごめんやで。)
太郎さんは縦縞やったなぁ~

びっくりついでに、
マジでノーマルタイヤで行って来たん?
メッチャおとーさんとおかーさん、
根性あるなぁ~

ミーナスちゃんのおかーさんの爪の垢煎じて
オカンに飲ませたいぐらいやで(笑)

スタットレスもなぁ、
年に1回履くか履かんかの為に買うのもなぁ~って
いっつもオカン言ってんねん。

篠山市って丹波篠山やろ?
黒豆とか猪肉のおいしいとこやろ?
ほんでシシ肉食べて来た?

雪玉食べ過ぎたらお腹がキュルキュルになるで。
そうなったら美味しいもん食べられへんで。
雪遊びの後は温かいお風呂に浸かって、
ホッとするのがええね。
僕らはヤギミルクで人間は熱燗やろな。

ミーナスちゃん、完全にラッセル車になってんで(笑)


No title
さすが陽仔さんとおとーさん♪
こんな雪景色のなか、ノーマルで・・・・i-229
でもそのおかげでミーナスちゃんは雪遊びができたんだもんね。
よかったよかったi-179
こたつコギ・ヒーターコギとかの寒がりさんでも、雪は別なんですよね。
また遊べるといいね☆
★幸母さんさま★
ミーナス 生まれて初めて雪体験してきました(≧▽≦)b
関西でも海沿いはまぁ積もりませんよね うちも同じく
チラチラすることはよくあるけど積もるほどでもなく…
だけどちょっと北へ赴いただけでこんなに…(゚∀゚)

幸君も近いうちに雪遊びできたらいいですね♪
きっとミーナスみたいに大喜びになること間違いなしですよ☆
★らみ君★
オッス!オラミーナス!

なになに?食いだおれ太郎さんみたいに見える??
うちのおかーさん やたらと私の服買いよるからな
太郎さん仕様のわんこ服がもしあったら絶対買いよるで

スタッドレスタイヤ?うちのおかーさんもおんなじことゆーとる
そんなしょっちゅう使うもんでもないのに高いし なんかもったいないて
ほなチェーン巻けよゆーハナシやねんけどw
うちはおとーさんが運転バリうまいねん
せやからおとーさんにまかせっきりでなんとか辿り着いた感じかな

篠山って猪肉が有名な場所やねんなぁ~
こないだ食うてうまかったし また食いたい思ったけどこの日は食わんくて
代わりに雪玉たらふく食ーてきたけどなw
冷たいし あんまり食いすぎたら腹壊してまうみたいやけど
わたし普段から冬でも氷食ーとるから大丈夫やったわ
★麦まま。さま★
こんな雪景色の中丸腰で…ほんまチャレンジャーですよね(゚∀゚;)
道中 完全にタイヤ滑ってましたけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
運転バリうまのおとーさんのおかげでなんとか無事に辿り着きましたw

普段こたつむりであんなに寒がりのミーナスだけど雪は別腹みたいで
少々怖い思いしてでも行って良かったと思いました(≧▽≦)b
…だけど次はチェーンぐらいは巻こうかなと( *´艸`;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…