女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


やっぱりおとこだった…?

遅れ馳せ馳せながら 2月14日のバレンタインデーのお話★


今年はおとーさんにガトーショコラを作りました♪

DSC_0071_201702211955589b0.jpg
これ なんと材料はたった2つ 板チョコと卵のみ!
板チョコと卵だけでわりと本格的なガトーショコラができちゃうんですよ~見た目はアレやけどw
だけどラム酒とか洋酒を加えたらもっと本格的になるかも

めっちゃ簡単やったけど 今年もおとーさんに気に入ってもらえました( *´艸`)


IMG_0237-0.jpg
あっコラ!それは絶対アカンでヾ(`◇´)ノ彡☆

ったく油断もスキもない…(ーー;)



IMG_0276_201702212005278c0.jpg



IMG_0246.jpg
……………


IMG_0305.jpg

…え~さて どっからツッコんだらえぇものか


あんなミーナスよ アンタは女の子なの女・の・子!
血統書にかてそー書いてあるし

だいたいからしてアンタには付いてないやないの 男の子にあるべきモノが


IMG_0252.jpg
ち○こゆーなw

…まぁせやねんけど


IMG_0250-0.jpg
だからち○こゆーな!

ゆーかなもぅミエミエやねんか悪いけど

しょーもないウソついたってアンタの考えなんてお見通しやから!


IMG_0302.jpg
はいはいミーナスはおとこおとこ!おとこやったね!

よーするにチョコ作ったったら納得すんねやろ!


IMG_0301-1.jpg
…なんにしても一貫性がないよねーどーでもいいけどw


とはいえ ミーナスにマジのチョコレートをあげるわけにはいかないので キャロブ(いなご豆)パウダーでブラウニーもどきを作ってあげました★
IMG_0383_201702212046512ae.jpg

気泡が入り過ぎて穴ボコボコになっちゃったけど…(´∀`;)

IMG_0397-0.jpg

どやミーナスよ これで納得いったか?


IMG_0400-0.jpg
うんこゆーなw



IMG_0405-0.jpg
せやからうんこゆーな!

さっきからち○ことかうんことか何べんもゆーな!



IMG_0408.jpg
そらそーやろ
なんてったってちょっとえぇメープルシロップ使ってんねんもん( *´艸`)

なんやかんやゆーて色々考えてあげてんねんで~(´∀`)


IMG_0414-0.jpg
まだゆーかww


そしていつもの如く あっと云う間に完食~


IMG_0420-0.jpg
そーかそーか それはなにより


でミーナス 最後にもー1回聞くけど

おまいさんは男やねんな?



IMG_0419-0.jpg
…そーか よーわかった


来月はひなまつりがあんねんけど あれは女の子限定のイベントやからミーナスには関係ないよね( ̄∇ ̄)


IMG_0421.jpg

あーあ せっかくひなまつりになんかしたろーと思っとったのにな~
せやけどアンタ男やもんな~ いやー残念残念(ノ∀`)




IMG_0421_20170221212651f47.jpg



IMG_0422-1.jpg
寝返んの早すぎwww


こんなちゃっかり・したたか娘のお尻を叩いてやってください…(´∀`;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title
うんこみたいって(爆)

あぁ~
ミーナス☆ブログ大好きー♡
ミーナス母ちゃん
もっと、もっと更新してちょーらい(^_-)-☆

んっ!?
ミナちゃんダイエット成功から・・また痩せた?
ひと回り小さくなったよーな気がする。
No title
お久ぶりでーす。
放送禁止用語?(TVじゃないけど)ギリギリのような男になったミーナスブログから過去のも一気に見ましたぁ。
雪遊びデビューも居酒屋もいいですね~。
関西に遊びに行きたくなっちゃいましたー。

Mまま。のブログコメでアゲアゲありがとうございますぅ。やっと読みました(笑)またお会いしたらサービスしちゃうわ~(ってなにを?ですね)(@_@)考えときま~す。
No title
ミーナスちゃん、ドッグモーニングゥ~

オトンはオカンに某Gなんとかの高級チョコくれって、
催促しとったで。


ミーナスちゃんのおかーさん、
ガトーショコラを手作りするってメッチャすご過ぎ。
ミーナスちゃんの分もちゃんと作ってくれてるやん。

そういや、僕何にももらってないわ!
オカン、僕の事忘れてるわ。
おひなさんの時に倍返ししてもらうわ。

やっぱりな!
人間界では男性でもなく女性でもない人がいてるから、
ひょっとしてミーナスちゃんもそうかなって密かに思っててん。
それも個性のひとつやからええと思うで。

あっちなみに僕はちゃんと付いてるで。
何がって突っ込まんとってな。
僕恥ずかしいから・・・・・

そんなん、ミーナスちゃんのお尻をバシっとって
僕が触ったら痴漢行為になってしまうから、
よう触らんわ(笑)
せやから、コーギーの文字を触っとくわ!

★ポケ母さま★
まさにミーナスらしい発言(?)
楽しんでくださってありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ポケ母さんに気に入っていただけるなんて…
こんなキャラに育て上げた甲斐がありました(爆)
またそのうちとんでもないこと云うかも(゚∀゚;)

んん!?ミーナス痩せました??あれから体重量ってませんが
云われてみれば またウエストがくびれたよーな気がします( *´艸`)
…お尻は相変わらず大きいですけどね(´∀`;)
でもいいの 女の子だから(一応w)
★しっぽノアさま★
まいど!お久しぶりでーす(゚∀゚)
コテコテお下品関西キャラにはこんな放送禁止用語ギリギリもアリアリ!w

沖縄居酒屋に行った日 ノアままさんに教えてもらった明石のアカラと迷ったんですが
この日はなんか沖縄料理の口になっちゃってたので( *´艸`;)
だけど近々行きたいので 是非関西に来てくださーい(≧▽≦)b
大したおもてなしはできませんが ちょこっと観光案内ぐらいなら…
そして一緒に行きましょ~アカラ★
その時はMまま。さんも是非゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★らみ君★
らみ君 どっぐいーぶにんぐぅ~

らみおとんさん 舌肥えとるな~
某Gゆーたら1こ¥300以上はするシロモノやん!さすがや
せやのにらみ君はなんももろてへんのか!
おかんさん ひなまつりはせーだいにやったってや~
なんせわてら陽気な食いしんぼやねんから

おかーさんが作ったガトーショコラ めちゃ簡単やったみたいやで
なんせ材料はたった2つ 板チョコと卵だけやし
ゆーたら チョコ味の卵焼きみたいなもんやしw
らみおとんさんの高級チョコとは大違いやwww

わたしな マジで最近男か女かわからんみたいになってんねん
こないだも知らん人に「キリッとしてイケメン君ですね~」とかゆわれたし
なんでやねん ち○こついてへんのに
あっ らみ君はちゃんと男の子やしもちろんついてるよな!
なにがって ち○………
恥ずかしーみたいやからこれ以上は黙っとくわww

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…