女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


2歳最後の兵庫コーギーズオフ会★

今日 2月26日は毎月末恒例の兵庫コーギーズオフ会でした♪


毎月あの大先輩にプレッシャー与えられるから頑張ってなんとか全員の写真を撮ってるんやけど 今日の参加コギさんはいつもよりかなり多め 会場である貸切ランに入った途端全員撮る自信が…(ノ∀`)

だったらもー敢えて1枚も写真撮らんといたろかと




IMG_0647_2017022618171559a.jpg
…なワケないやんか~(´∀`;)


兵庫近郊に住むコーギー達の月に一度のお楽しみ..+'(◕∀◕)..+*

管理人のきんさくさん そして代表のももちゃん いつも楽しい場所を設けてくださって本当にありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
IMG_0554_201702261901202c0.jpg



リトルエルフつながりの美コギ☆ココちゃん♪
IMG_0513_20170226184409e47.jpg
今日もココスマイルが輝いてました..+'(◕∀◕)..+*


こちらもリトルエルフつながり☆
IMG_0655.jpg
ドット柄のワンピがめっちゃお似合いの小春ちゃん♪


そしてこの子も リトルエルフつながりのみかん君♪
IMG_0505_201702261834497ec.jpg

みかん君の服になんか字書いてるな~って思ったら

IMG_0504.jpg
全力でウソをついてましたw


なのでとーぜん同居犬めろん君も猛犬扱いw
IMG_0569.jpg


ふく君♪
IMG_0529_20170226185205034.jpg
って工エエェェ( ゚Д゚)ェェエエ工工!?
ふく君 スカート…!

IMG_0875.jpg
そーか ふく……子ちゃん なのねw


IMG_0582_2017022618581834f.jpg
だからち○こゆーなw


そんなふく…子ちゃんの同胎っ子達♪

IMG_0738.jpg
え…いやあの云わなくていーのよルーク君(✪ܫ✪;)

IMG_0826_20170226191247741.jpg
た 太郎君まで…!

ちょ… と とりあえずこの流れぶった切ろうw


太郎君のおにーさん くぅ君♪
IMG_0521-0.jpg
いやあの 流れ切ってw


同胎っ子達のおばのふぅちゃん♪
IMG_0723_20170226193159aff.jpg


ひなちゃん♪
IMG_0661_20170226193229bca.jpg


以下 チームあずきに続く兵庫コーギーズ3大ファミリー以下

あんずちゃん♪
IMG_0604_20170226193427640.jpg

あんずちゃんの娘みゆちゃん♪
IMG_0520_20170226193659de9.jpg

らいと君♪
IMG_0523.jpg

れいと君♪
IMG_0715.jpg



ジューンすももファミリーの

ジューン君♪
IMG_0644_201702261949068db.jpg

ジューン君の奥さんのすももちゃんと娘のこうめちゃん♪
IMG_0648_20170226194958111.jpg
こうめちゃんにお散歩されるすもも母さんでしたw

ゆずちゃん♪
IMG_0538.jpg

ひめちゃん♪
IMG_0528.jpg

ひめちゃんのおにーさんのつな君♪
IMG_0515_20170226195309ba2.jpg


以下 二度目か三度目にお会いする子達☆


小麦君♪
IMG_0754.jpg


りく君♪
IMG_0844.jpg


ほんで 前にどーしても分からなかったこの子達
今回も名前聞くの忘れちゃってたんですが 後にみかん&めろんねいさんから伺いました

ぽん君♪
IMG_0598.jpg

ぽこちゃん♪
IMG_0721.jpg
もし間違ってた時の苦情はみかめろねいさんにww


もか君♪
IMG_0614.jpg

妹のべるちゃん♪
IMG_0595_201702262010156ac.jpg



そしてこの子はたぶん初めまして~のパフィーちゃん♪
IMG_0882.jpg
これもmixiコミュのおかげw


この子達はお名前聞いてなかったので…分かりません
IMG_0657.jpg
IMG_0881.jpg
ゴメンナサイ だけど次こそは…!


さて 以上で全員かな~




IMG_0639-1.jpg
あ…虎太郎君…(゚∀゚;)

いやあの 忘れてたわけでは…


IMG_0724_2017022620375749f.jpg
あ 虎太郎君に続き小太郎君…


IMG_0618_20170226203950845.jpg
あ゛ぁ~アル君…! せっかく会えたのに~

ちゃうねんちゃうねん

今回参加コギさんが多すぎて収拾つかんくて…(´Д`;)


IMG_0606-2.jpg
ちょ…もんじろー君 ち○こから離れて…!


もー誰やねーん この流れを作ったんは!!



IMG_0561_2017022620493350a.jpg
あーごめんごめん星桜ちゃんはちゃうか


改めて…ミーナス お前か!!

IMG_0885.jpg
…うん 確かにw


こんな仕上がりですが あずき大先輩 いかがでしょう…?


IMG_0659.jpg
…次回に頑張りますw

もし 忘れてたりしたらご指摘くださいw



そして表題の件につきまして

今月の兵庫コーギーズオフ会はミーナスにとって2歳で最後の参加でした!

IMG_0776.jpg
今日も云いたいことが多すぎて 川柳ではとどまらず短歌にw


こんなんでもアリ!と思ってくださる方はミーナスの鼻クリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title
今日はありがとうございました~♪
参加コギさん多すぎて、おまけに世代交代ありまくりで
そして遅れていったもんで(言い訳しすぎ!!)
誰が誰やら…でした。
ご挨拶も最後にちょこっとしかできず(大汗)で
失礼しました。
それにしてもみんな元気に月一で会えることに感謝ですね!

今回は夫も多すぎてブログどうしよっかな…なんて言ってましたが
さ~てどうなることやら(笑)
いつも即日UPですごいです~!
ミーナスちゃんもパピに交じっていっぱい走ってましたね♪
またよろしくお願いします。
今回は参加コギさんが多くて壮観でした(^ ^)

この日はミーナスちゃんをモフモフ出来なかったので残念です〜

名前が分からない子がいたのでいつも参考になります!

福子ちゃん流れが笑えました( ̄▽ ̄)続きも楽しみにしてます♪
おつかれさまでした♩
撃沈こむぎの母です(^_^;)
またまた、いつか走り回れるように鍛えられに行きます‼︎
たくさんすぎて美人ミーナスちゃんにも触れ合えずでした〜。。
No title
ミーナスちゃん、オッハヨー

AKBにこんな短足胴長のメンバーいてたかなって
一瞬思ってしまったわ。
メッチャ、AKBみたいで可愛いわミーナスちゃん。

ほんで、僕もついてるで。。。。。
おち・・・・すがすがしい朝やのにやめとくわ(笑)

あれ?僕の写真がないで。
おかしいなぁ~って、
僕、兵庫犬民ちゃうかったわ(笑)

昨日はメッチャポカポカ陽気でオフ会日和やったなぁ~
彼氏のアル君にも会えたしね。
あずきちゃんって貫禄あるなぁ~
”お母さん”って感じでええわぁ~

ミーナスちゃん、2歳最後のオフ会って聞いて、
オカン、なんでか22才の別れの曲が、
頭の中クルクル回ってるんやって。

あなたにぃ~♪
さようならって言えるのは今日だけぇ~♪
明日になってまたあなたの暖い手に触れたらぁ~♪
きっと言えなくなってしまう そんな気がしてぇ~♪

何の関係があるねんちゅう話やね。ほんまに。
ミーナスちゃん、こんな古い歌知らんなぁ~?
僕ら平成生れやもんな。
なんか、昭和の匂いがプンプンするなぁ~

兵庫犬民や愛媛犬民はほんまにコーギーさんの”わ”が、
出来てて羨ましいわぁ~

ええねん。僕は鹿さんと遊べるから・・・・イジイジ・・・

あっいらんこと思い出してしもた。
お散歩で会うクソコギ子にその飼い主、
何さまのつもりやねん。お高く止まりやがって。
コーギーはコギプロするのが相場って決まってんねん。
「うちのクソコギ子ちゃんはおとなし仔なので」って、
ぬかしよんねん。クソ腹のたつ・・・・

ミーナスちゃんのおかーさん、ごめんなさい。
僕、毒吐いてしもた。
ほんまに堪忍な。
僕を危険動物みたいに扱うからつい・・・

ミーナスちゃんのおかーさん、これだけは言わせて。
僕の事嫌いにならんとってね。
僕、根っからのアホやけど危険動物ちゃうからね。
先日はありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
今月はたくさんのコギさんたちが参加されてましたね
ここまで仕上げていることに感心します!!
確か緑色のお洋服を着たコギさんは「ヤマト君」だったような‥あまり自信はありませぬが…(^_^;)
ココスマイル全開のココさん、いいですね♡
いつもありがとうございます!!
ミーナスちゃんは特に異常はありませんか?
ドッグウォークから2回も飛んでましたからミーナスちゃん自身もびっくりしたことだと思います‥Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
これからは要注意ですね!!
混み混みの時は私たちがしっかりサポートしましょうね
小梅ちゃんがすももちゃんのリードを咥えている姿がたまらなくキュートでした♡♡♡
続きのレポ楽しみにしてますねー٩꒰⍢ ꒱۶
★あずき母さま★
こちらこそ ごあいさつが遅れてしまい申し訳ございません…('A`)
だけど 兵庫コーギーズのおかげで毎月お会いできるんですよね 素敵です☆
そして今回もあずきちゃんの甘えっぷりがハンパなく可愛くてたまりませんでした( *´艸`)

今回は参加コギさん多かったですね!
それだけ兵庫コーギーズも浸透していってるのかしら??
来月も新メンバーがいたりして(゚∀゚)
また仕事が増えるけどwそれはそれでお楽しみですね~(≧▽≦)b

オフ会後即日UP!…の後のブランクがまぁまぁすごいですけどw

来月もお会いできますよね(´∀`) よろしくお願いします♪
またあずきちゃんにべったり甘えてもらえますよーに*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★ともさま★
私もー!ともさんとモンターニャのお話をしようと直前まで覚えてたのに
忘れてしまって 帰宅して「あー!忘れてたー!」って…
歳取るとノーサイボーが日々欠落していくんです…ゴメンナサイ
次回お会いした時こそ是非 色々お話してくださいね(´∀`)

この日のルーク君 めちゃカッコよかったので
続きでちょこっとハイライトっぽくさせていただきました☆
★こむぎ母さま★
こむぎ君☆おにーさんに怒られちゃってびっくりしちゃってましたね(゚∀゚;)
だけどそんな姿も可愛かったですよ~( *´艸`)
また可愛いこむぎ君にお会いしたいので 是非ご一緒してくださいね♪
もしまた怒られちゃっても懲りずに(≧▽≦)b

次回はもーちょっとお話できたらいいですね( *´艸`)
★らみ君★
なにっ AKB!? いやちゃうで
わたしはどっちかゆーたら乃木坂のほうや
なんてったって乃木坂は「おしとやか」がウリみたいやからな!
…ってなに苦笑しとんねん ち○こついとるくせにw

2月のオフ会はめちゃえぇ天気やったわ~
わたしは走り回っとったからそこそこあったまってんけど
じっとしとるおかーさんは寒かったみたい
一緒に走ったらあったまるのにな~おかーさんも短足やし

貫禄のあるあずきねいさんは今や孫いっぱいの貫禄のあるおばーちゃんやで!
わたしの異母ねいさんやから わたしの血縁の子らやで☆

♪あ~なた~に~ って「風」?
いやわたしは知らんねんけどな おかーさんがなんやぶつぶつ…

コギの輪 えーやろ♪
らみ君もクソ飼い主なんか相手せんとコギの輪においでや☆
こっちのコギの輪さん達はみんなえぇ人&えぇコギやでー
らみ君はフレンドリーそうやし せやから大丈夫!
嫌いになるわけないやんかいさ~ っておかーさんがゆーとるで
らみ君に会いたいってさ
むしろわたしのほーが危険物やゆーとるww
★ココママさま★
こちらこそ 先日はありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回は参加コギさんが多かったから 恒例の1発目がかなりしんどかったけど
なんとか頑張りましたー!って 1匹忘れてたんですけどね…(´∀`;)
緑の服の子は「ヤマト君」」でしたか!(゚∀゚)
ご教示ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

それにしても ドッグウォークからまさかの2回も転落でびっくりしました…!
幸い何事もなく 身体面は大丈夫なんですが問題はメンタル面ですよね
次回からドッグウォークいやがって上らんくなったらどないしよかと
忘れてくれることを祈るとともに 次回からはちゃんとサポートするよう心がけます!

いつも美人のココちゃんなので…ココスマイル とっても画になります(✪ܫ✪)
これからもずっと使わせていただきたいけど………
あ なんでもないです…!

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…