女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


もーすぐ春★………もーすぐ

こないだの週末はめっちゃ暖かかったな~ そろそろ春なんかな~って思った途端に昨日今日とめっちゃ寒いじゃないですか!

だけどこれが所謂「三寒四温」ゆーやつ?

冬から春にかけてしばらく暖かい日が続いたと思ったらまた寒の戻りがやってきて かと思ったらまた暖かい日がやってきてっていう 冬から春にかけて見られる現象でしたっけ
それに「寒」は三やけど「温」は四でいっこ多いし だんだん暖かくなろうとしてるんは間違いないからやっぱ春は近いんでしょう☆


で 「四温」に該当した日曜日の出来事


IMG_0401_2017030719581555c.jpg

ミーナスっ いいお天気やで!

せっかくのお天気やしお出かけするで!引きこもり脱却やで(≧▽≦)b

IMG_0395.jpg
まぢでまぢで(≧▽≦)b


IMG_0396_20170306195820963.jpg
ふふふ( *´艸`)


で 向かった先は



IMG_1028.jpg
…うちから車で10分ほどのw


IMG_0929-1.jpg
確かにw

だけど引きこもり慣らしには先ず近場から!ってことで( *´艸`;)


去年のジョニー君のバースデーぱーりープレゼント抽選会でいただいたクークチュールのお洋服 可愛いんやけどちょっと男の子っぽいかな~ と

ただでさえ最近よく「キリッとしてイケメンですね~」なんて云われるミーナスなので こないだ楽天で買ったスカートを合わせてみたら…

IMG_1004.jpg

わ!更に可愛くなった(゚∀゚)

まるで女の子みたい( *´艸`)


IMG_0926-0.jpg
あ ごめんついついw

そ そーやミーナス!近場かもしれんけどせっかく来てんから遊んどいで~♪

甲子園浜で爆走ミーナス★20170305
甲子園浜で爆走ミーナス20170305

走り回った後は

甲子園浜でスリゴロミーナス20170305
お約束のスリゴロw
まるで軟体動物みたいww


甲子園浜ってお世辞にも綺麗とは云えない海

だけど鴨がよーけお休みしてました

IMG_0938.jpg


更にはこんな鳥まで!
IMG_0937.jpg
なんやろ?白鷺とかかな??


公園とかで鳩とかスズメとか鳥を見ると追っかけ倒して蹴散らすのが大好きなミーナス
IMG_0946_20170306202209eff.jpg

なのでこの日もやる気マンマン!

IMG_1026-0.jpg

やったんですが…

IMG_1030-0_20170307202832bc6.jpg
肝心なところに気が付かなかったというw


たくさん遊んだところで

IMG_0997.jpg
好き放題やなw


IMG_0996.jpg
…ごめん 毎日見てるけどw


なんやかんや文句垂れつつも なんやかんやで楽しんだミーナスなのでした( *´艸`)

IMG_1043.jpg

さてミーナスよ そろそろ帰ろっか


それにしても暖かかったこの日やったので 帰り際に甲子園浜に隣接する公園に散歩がてら立ち寄ったんですが そこに植えられてる桜の木 まだ膨らんではないものの つぼみを持ってました
IMG_1092.jpg

この日 実は啓蟄でした! どーりで暖かかったはず☆

やっぱり春はもーすぐそこまで来てるみたいです..+'(◕∀◕)..+*


IMG_1045-0.jpg

やね もーすぐ もーすぐ ( *´艸`)


ミーナスも! …ね♪


IMG_1081.jpg

ん~ なんでもない( *´艸`)

だけど


もーすぐ もーすぐ…… ね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、こんにちは!

どの角度から見てもミーナスちゃんは
女の子にしか見えへんけどなぁ~
もうちょっとお肉をつけたほうがええのかも(笑)

って、そんなに怒らんかってもええやん。
冗談やで冗談。
せっかくダイエットしてスリムになったのにね。

もうすぐやで。
犬生最大の年1回のメインイベント!
この日だけはほんまに生きててよかったぁ~って
思う日やで。

ミーナスちゃん気付いてないの?

そしたらその日は僕と入れ替わろか?
ミーナスちゃんの代わりに「らみこ」になるわ僕。

僕が考えてる事とおかーさんが考えてる事、
一緒やと思うで。


もうすぐ・・・・・やね。

お久しぶりーっ♡
いつも読み逃げばかりでゴメンね💦
ミーナスちゃんも もーすぐ!もうすぐ!
うちも もうすぐやでぇ〜〜(≧∇≦)
★らみ君★
らみ君こんばんみ~なす!
いっつもお相手してくれておおきにやで~

せやねん わんこよー知っとー人から見たらわたしのことおんなってわかるみたい
やねんけど わんこ知らん人からしたら「キリッとしてイケメン」やねんてw
ま ホメてくれてるみたいやからムカつきはせんけどな

また太ってもたらえらいこっちゃ!
あんな過酷なダイエット生活はもーこりごりやで
せやけどな~ 食いもんがつぎつぎ誘惑してきよんねん
ほんでついつい食うてまうねん 困るわ~

もーすぐ年1回の最大のイベント!?なんやろ!?
らみ君は知ってんのか…なんやろ~
もーすぐ もーすぐ…やねんな
なんか知らんけど楽しみにしとこ~♪
★姫ママさま★
わー♡お久しぶりです(゚∀゚)
今年も兵庫へ来られますか?(←ムチャぶりw)
その時は是非またご一緒してくださいね♪

そーですよね ゆめちゃんも☆もーすぐもーすぐ
楽しみですね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…