女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


【ネ兄】ミーナス★3歳になりました!!【The 3rd Anniversary of Birth】

2017年3月12日 我が家の愛しのミーナス

本日 3歳を迎えました!!


3歳になりました★


恒例のブログパーツ貼り付け~
3歳のお誕生日ブログパーツ
明日になったら表示が変わっちゃうから切り取って記念に保存☆
「ヒトなら26歳」 だったらもー立派な社会人ですね


ミーナス♥
お誕生日おめでとう~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



思えば…


トライカラーの女の子を迎える為 初めてリトルエルフを訪問したのは3年前の1月でした

その後 いつ生まれるのか まだかまだかと待ち続け


そして2ヶ月後 リトルエルフのブリーダーさんから連絡がありました

ついにトライの女の子が生まれたと…..+'(◕∀◕)..+*


生まれてすぐのミーナス姉妹

待ちに待った待望のトライの女の子♥

生まれてすぐのトライっ子はこんなに真っ黒クロ!


ブリーダーさんはその後も定期的に成長過程の写真を送ってくださり


目が開いて来た生後2週間頃
生後2週間ぐらいのミーナス
今の面影なんて全くなくて


だけどこの頃から


生後1ヶ月になる頃 初めてのご対面(✪ܫ✪)
ミーナスと初めて会った日

少しずつ


その数日後 更に成長して
足が立ち出したミーナス

少しずつ


わくわくが止まらなかったお迎え前日
お迎え前日のミーナス20140523

少しずつコーギーらしくなっていき


そして3歳になった今

IMG_1099-1.jpg
どっからどー見てもコーギーって分かるようになりましたw

頭のブラックはすっかり禿げ上がりましたw
だけど先住ミーシャの形見のワンピースがぴったり☆ とっても似合ってるよミーナス♪



ブリーダーさんから生まれたと連絡をいただいてから ミーナスを迎えるのが楽しみで楽しみで仕方なかった日々

あれからもう3年も経つなんて


ねぇミーナス

IMG_1120-1.jpg

アンタが生まれたって聞いた時 私はどんなに嬉しかったことか…♥

もちろん 毎日一緒に暮らして そしてこーやって無事に誕生日を迎えることができる今だって心から幸せって思ってる だから


ねぇミーナス

IMG_1129.jpg

来年も再来年もその次も ずっとずっとずーっと
いつまでもいつまでも この日を迎えようね♪



なんて…

叶わぬ夢やけど



ってこんなん思ってたらあかんよね…! せっかくのお誕生日やのに

ごめんねミーナス(´;ω;`)


IMG_1122-0.jpg

せやんね ミーナスはまだ3歳!

ミーナスの人(犬)生はまだ始まったばっかり!


IMG_1136-1.jpg
せやね これからもっともっと楽しいこといっぱいしなきゃ(≧▽≦)b


ってなわけで 今からお祝いしにちょこっとお出かけしてきまーす♪

今日はせっかくの日曜日やし ミーナス★3歳初めてのお出かけへ~

IMG_1133_201703102153057c5.jpg



明るい未来に胸躍らせて 無事に3歳を迎えたミーナスへ「お誕生日おめでとう!」
のお祝いクリックをプレゼント☆お願いしまーす*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title
お誕生日おめでとう\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

まだ3歳かぁーピッチピチのギャルやん(*°∀°)=3
3歳もいっぱい楽しい思い出作ってねー!
ほんでまた一緒に遊んでねーY(・∀・)Y
今年もスパルタ川遊びやるでーwww

お出かけ楽しんで来てくださーい!
気をつけてねーヾ(*´∀`*)ノ
おめでとうございます!
ミーナスちゃん、3歳のお誕生日
おめでとうございます!

もう立派な大人の女性ですね。

いつまでもいつまでもパパさんママさんと
一緒に誕生日を迎えて下さいね。
お出かけ楽しんで下さいね。

ミーナスちゃんにとっての3歳が素晴らしい
ものでありますように!

紬もミーナスちゃんのような元気いっぱいの
人気者の女の子になってもらいたいです。
なんといっても大叔母さんですからね。
ミーナスちゃんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

こんなに大事にされてミーナスちゃんは幸せもんだ〜(≧∇≦)
べっぴんさんでいつも元気なミーナスちゃん♪素敵な3歳になりますように(^з^)-☆

バースデーお出掛け楽しんでくださーい♪♪
No title
ミーナスちゃん、お誕生日おめでとうございます。今も可愛いけど、小さいときもとってもキュート❤ですね。
3月1日、365日カレンダーをめくった時、そーそ、ミーナスちゃん3月生まれだったね~。と思っていたら、もう12日・・。ホントに3月は”さる”ですねえ。
おおっと、ミーナスちゃん、母様、お久しぶりでございます。
くるみんより一足さきに3歳になられたおねえさま。3歳なんてまだまだ若い!!○○○をすみれかあさんのお腹においてきたミーナスちゃん、コギ男子に負けず今年もミーナスパワー炸裂させてくださいね~。
母様のおもしろブログもいつも楽しく読ませていただいてます!!
ではではまた会える日まで、会える時まで… 楽しみにしておりますv-10
ハピバー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ミーナス、誕生日おめでとう(ᵔᴥᵔ)
そして姉妹犬であるミントも誕生日でございます。
お互い今宵は祝杯ですね!
No title
ミーナスちゃん、
ハッピーバースデー!

3歳おめでとー!
これから先も楽しい事待ってるよぉ~

これからもよろしく!

お祝いのポチっと了解しましたぁ~
おたんじょうびおめでとう♡
ミーナスちゃん、おたんじょうびおめでとう(o^^o)
この1年も明るく元気に楽しいことがたくさんありますように。
チャビー
お誕生日おめでとうございます
初めてコメントします。
ミーナスちゃんお誕生日おめでとうございます㊗️
何気に見ていたら、ハマってしまいました(笑)ミーナスちゃんの関西弁でのツッコミが可愛いくて可愛いくて😍たまりません。
我が家にも 一歳になるトライの女の子がいます。4月の姫コギに初参加の予定ですが、ミーナスちゃんは来られますか?
ぜひ生ミーナスちゃんに会いたいです♬
ミーナスちゃん☆
お誕生日おめでとう\(^o^)/

人では26才なんですね!!
うちの息子が来月26才になります♪
いつまでもエルフ女子のかわいい先輩でいてくださ~い(*´∀`)
そして…コギレス大好き姉妹にセコンドをよろしくお願いします。
No title
ミーナスちゃんお誕生日おめでとー♪♪
今日はとっても良い天気やったし、お出かけも楽しかったやろね
日曜日のお誕生日最高ですね

そうそう、3歳といえばワンコも大人になって・・・
でもアルにとってはいつまでもギャルな彼女ですよ、またアルの事追っかけ回してくださ~いо(ж>▽<)y ☆



ミーナスちゃん、お誕生日おめでとうございます!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

3歳になって初めてのお出かけはどこに行ったんでしょうか?楽しかったかな!?

面白キャラのミーナスちゃんだけど、こうやって観るとやっぱり美人さんだなぁ(*´艸`)

今日はスペシャルなディナーでお祝してるんでしょうか(〃'▽'〃)

この一年も元気なミーナスちゃんを観せてくださいね~(*^^*)
ミーナスちゃん 3歳のお誕生日おめでとう〜❤️
今日はお天気も良かったし、最高のバースデーお出かけになったね〜💕
つい こないだ我が家にやって来たと思ってたのに もう3年になるんやねー!
これからも1年、1年大切な時間を過ごして たくさん思い出作っていきましょうねー!
ゆめも すぐ後に続くよ〜*\(^o^)/*
No title
ミーナスちゃん
お誕生日おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

お迎えの時のワクワク感。
今でも思い出せますよね~♪
3歳の1年も
パワー全開のミーナス節を楽しみにしています!
( *´艸`)
No title
3歳になったん(*´∀`*) ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ めでたい めでたい
今年も元気にバリバリ遊びよ≧(´▽`)≦アハハハ

今年も会いたいな 飲みたいな 陽仔節を聞きたいわ 楽しみ 楽しみ≧(´▽`)≦アハハハ
☆Happy B-Day☆
ミーナスちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!小さな頃からのお写真を拝見して、トライって、こんなに大人になるにつれて毛色が変わるんだ〜(°▽°)っていうことを改めて実感しました。
ミーナスちゃんはこれから、もっともっと楽しい時間を家族と作っていくんですね♡この1年も、素敵な毎日になりますように!
ミーナスちゃん!!
3歳のお誕生日おめでとうございます(●≧υ≦●)ノォメデト~

昨日は気持ちの良いお天気で、楽しいお出かけになったでしょうね♪
夜は陽仔さん手作りの、美味しいディナーかなっ!?

3歳の年も、ハッピーがいっぱいの1年になりますように☆
可愛くて面白い?(笑)、ミーナスちゃんでいてくださーい(*´∪`*)v

あ・・・
ミーナスちゃん、ごめんよぉ。
面白いのはママの陽仔さんやったね(´罒`)✧
No title
ミーナスちゃん&陽仔ママさん
3歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

ほんと迎えるまでワクワクでしたよね~
うちも指折り数えましたよ(笑)

これからもいっぱいお出かけして、美味しいものいっぱい食べて
元気に楽しい3歳の一年になりますように♪
おめでとー♪
ミーナスちゃんお誕生日おめでとう〜☆

初めてミナちゃんに会った時パピパピだったのにネ
早いなぁ〜
3歳の1年も幸せイッパイな1年になりますように
また、ポケとも遊んで欲しいがよぅー。

今年は、一緒に飲みたいな(≧∀≦)
あ。3人でAKB歌って踊るんだもんね
もち、ミーナス母ちゃんがセンターでしょw
No title
ミーナスちゃんお誕生日おめでとう!
すっかり大人女子ですね。

お母さんに溺愛されて幸せだね~
お誕生日はどこにお出かけかな?
ご馳走もあっただろうね←プレシャー(笑)

また一年、元気に楽しく過ごしてね^^
★れいちぇるさま★
姐さん☆おおきにー゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ミーナスはまだピッチピちでいける~!?ホント?(゚∀゚)
うちもリア充のもんじろー家を見習って
この1年もいっぱいの想い出づくりに励もうと思います(≧▽≦)b
その想い出の中に もんちゃんもいっぱい居てくれるといいな☆
その中にはもちろん…スパルタ川遊びも……(゚∀゚;)
せやけどあれからだいぶ日が経ってるからミーナスも忘れてるかもしれへんし
しかもまぐれやったかもしれへんし 今年も鬼特訓よろしくですw
えぇ 是非ww
★ショコラン父さま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ミーナス もう立派な女性なんですよね…年齢だけでゆーたらw
だけど中身はまだまだ…(´∀`;)
だけど 落ち着いたら落ち着いたでなんか淋しくなるんでしょうけども
飼い主ってそんなん(´∀`)なんか勝手だけど

紬ちゃんちょっと前に拝見しました!!ランチ君ついにおにーちゃんになるんですね!
ほんとはおじさんだけど…だけどやっぱおにーちゃんです(≧▽≦)b
紬ちゃんとっても可愛い~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
けど リトルエルフは女の子の方が強いって定評だから…早くも
ランチ君が紬ちゃんのお尻に敷かれちゃってる姿を想像しちゃいました(゚∀゚;)
だけどもしそーなったらそーなったで
ランチ君はいいおにーちゃんやなぁって思うことにします( *´艸`;)
★ともさま★
ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そーですね…どーやら私 ミーナスのことが可愛くて可愛くて仕方ないみたい( *´艸`)
(言わずもがなw)

そして益々男前になったルーク君
ここのところちょくちょくお会いできてて嬉しいです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
また今年も子供会でお会いできるみたいですね♪
楽しみにしてます(≧▽≦)b
★kurumimamaさま★
ありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

ゆーか わー!お久しぶりです(゚∀゚)
長いことくるみんに会えてないので「どないしたんかな?」って思ってたんですが
くるみんママさんもお元気みたいやから 隠れお転婆娘は元気で過ごされてるんかな( *´艸`)

益々お転婆なミーナス なので「ほんまはち○こ付いとんちゃうん!?」
って見てみたけど…やっぱ付いてませんでしたw 当たり前やけどww
まーでも まだまだ3歳ですもんね( *´艸`)
隠れお転婆娘のくるみんもあと4ヶ月で3歳!早いもんですね~

そーそ 兵庫コーギーズでも「最近くるみちゃん来ないね~」
なんて話したりしてたので 近々お会いしたいですよん(✪ܫ✪)
おめでとう!
ミーナスちゃん3歳のお誕生日おめでと~
これからも元気な1年を過ごしてね。
そしてこれからの兵庫コギでもC-1GRANDPRIXのセコンドとしてまたドックウォークの鬼教官(笑)として活躍していってね。
★ミント家さま★
ミントちゃん☆お誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

なんてったって同胎っ子!
しかも ミーナスに一番そっくりっ子やと思います(≧▽≦)b
ミントちゃんも3歳のお祝いしてもらえたんかな~?
いつかご対面させましょうね☆その時を楽しみにしてます( *´艸`)
★らみ君★
らみ君おおきに!!

お誕生日もやけど いっつもわたしの相手してくれてほんまおおきにやで☆
こちらこそ これからもよろしくやで~

いつからみ君に会いたいわ~せっかく近所(?)やねんし
今年こそはその機会ができるよう 楽しみにしてるわ♪
そんときは盛大に遊ぼうな~★
おめでとうございます
ミーナスちゃんお誕生日おめでとう。初めてグッドラックで会ってからもう2年半ぐらいたったんだね。ガラの悪いおねいさんだけどこれから10年先も元気で一緒に遊ぼうね。
No title
ミーナスちゃん お誕生日おめでとう!
お祝いメッセージ遅くなってごめんね

今年も家族でお出かけ、エンジョイしてね!
たくさんのお写真、楽しみにしているよ

そして、春にはまた、ひめコギオフ会で、可愛いお顔見せてくださいね!!

陽仔ちゃん手作りのシュークリーム~すばらしい~~
盛り付けのセンスも素敵
No title
うわぁ~~んi-201 超出遅れてしまったぁ~~~i-201
当日ね、お出かけしてたんだけど
「今日はミナちゃんのお誕生日よね~お祝いコメ入れようっと」って思ってて、
それなのにそれなのに・・・こんなに遅れてしまいました。くすん。
ミナちゃん。お誕生日おめでとうございます~。
おチビちゃんって思っていたミナちゃんがもう3歳のお姉さんなのねぇ。早いー。
でもでも。まだピッチピチじゃな~い♪ 若いですよ~。
この3歳という年も、おとーさん・陽仔さん・ミナちゃん3人で、元気に楽しく
笑顔の絶えない1年でありますように。

シュークリーム! すげー!!!
私ずいぶん昔に人用に作ったことあるけど、けっこう大変だった記憶があるよ。
ステキね~、私にもできるかなぁ。パクらせてもらおうかなぁ。
★チャビー姉さま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

チャビーちゃんもミーナスの翌日に3歳なりましたね!
おいしそうなケーキでお祝いしてもらって とっても幸せですね(≧▽≦)b
この1年もお互いに楽しく過ごせますように…(✪ܫ✪)
★にこにこさま★
初めまして☆コメントありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてミーナスの誕生日にも 重ねてありがとうです(≧▽≦)b

1歳のトライ女子なんて… うわ~もー絶対可愛いやないですか..+'(◕∀◕)..+*
春のひめコギに来られるんですね(゚∀゚)
お会いできたら是非 にこにこさん家のトライっ子ちゃんをよしよしさしてくださいね(✪ܫ✪)
ママさんとお話もしたいです☆楽しみにしてます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★キャサリンさま★
ありがとうございまーす(≧▽≦)b

なんと ご子息と同い年ですか!?(゚∀゚)
では 更に親近感をもっていただけるかと…( *´艸`)
はなちゃんとうさぎちゃんにとって 可愛い先輩…かどーかは分かりませんが
コギプロにドッグウォークに しゃしゃり出る先輩であることは間違いないので
これからもどーぞお付き合いくださいね 仲良くしてやってください♪
子供会でも よろしくお願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★アルははさま★
ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
誕生日当日はめちゃめちゃいいお天気で まさに絶好のお出かけ日和でした!
雪遊び時といい 今年のお出かけはどーやら当たり年みたいです(≧▽≦)b

3歳になってもまだまだガキンチョでガサツなミーナス
こんなカノジョだけど これからもよろしくねアル君(✪ܫ✪;)
日曜日楽しみにしてます(≧▽≦)b
★リラママさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
リラン君もあと2週間ですね 盛大にお祝いしてくださいね( *´艸`)

3歳始めのお出かけはとってもいい想い出になりました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リラン君がこちらに来られた時には是非一緒に行きたいですよ~
もし今度関西へ来られる時はお知らせくださいね~
前日まで告知なら仕事サボりますんでwww
★姫ママさま★
ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ほんと 誕生日当日はめちゃめちゃいいお天気でまさに絶好のお出かけ日和でした(≧▽≦)b
日曜日でよかったです( *´艸`)

ミーナスが生まれたって聞いたのは3年前のことやったんですがまるで昨日のことかのよう
だけどこの3年間が非常に濃厚で ミーナスとは10年以上一緒に居るような…そんな気分です
これからももっともっと濃厚で大切な時間を過ごしていきます(≧▽≦)b

そして…ゆめちゃんは今日ですね☆
お誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
おめでとう🎁
ミーナスちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!(⌒‐⌒)シュークリーム無茶苦茶美味しそうや内科医!!(^○^)今は、イチゴ美味しい時期やしね~!!今年も、ミーナスちゃんと会える日を、楽しみにしてます❤
★ULLRさま★
ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ほんと仰るとおり 生まれたと聞いてからお迎えする日まで
どれだけ待ち遠しかったことか…!
「あと○日」「あと○日」と日々日々思ってたことを今も鮮明に覚えてますよね

そーだそーだウルパパさん&ママさん!
来月お会いできるんですよね♪楽しみにしてます(≧▽≦)b
★ルル父さま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ミーナス ついに3歳になりました!
ルル父さんに初めてお会いした際はまだ生後半年でしたもんね
月日が経つのはほんと早い…(✪ܫ✪)

是非今年もお会いしたいです(≧▽≦)b
まだ未定だけど 某地コギ軍団さんの高知乗り込み計画があるので
それに便乗させてもらえて時には一緒に遊んでください&飲みましょう!
またポケ屋さんへGO~(≧▽≦)b
★しおんママさま★
ありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

トライっ子の成長過程の色の変化 ほんとすごいです(゚∀゚)
前に誰かに「ミーナスちゃんって赤ちゃんの頃はこんなに黒かったの!?」
って云われましたから(´∀`)
これからも楽しい日々を過ごしていきます(≧▽≦)b
手始めにとりま今年を楽しく過ごしていきたいなと( *´艸`)
なのでしおんちゃんもミーナスのこの1年の想い出の中に登場してくださいね♪
No title
わー!
あたしも出遅れてもた~

ミーナスちゃん3歳のお誕生日おめでとうでした。
ワンコシュークリーム作れるなんてすごい!

あたしシュークリーム作ったことない。。。
食べる専門…(^^;

最近兵コギ行けてないし、今月のも行けないんで今年の子供会でお会いしましょ~(^v^)/
★accoさま★
ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

三寒四温が続く中 この日は四温に該当したみたいで
しかもめちゃめちゃいいお天気で 最高のお出かけ日和でした(≧▽≦)b
むしろ厚すぎたぐらいかも…(´Д`;)
私の手作りお祝いは前日にしたんですよ~♪
当日に本番お祝いすることにしてたので( *´艸`)
なので 既に投稿済の私の手作りシュークリームはオマケ状態ww

いやーん 私そんなオモロイ人やないですよ~(゚∀゚;)
ただただおバカなだけでw

こんなん私ですが 3歳になったミーナス共々これからもどーぞよろしくです☆
またなんかあったら情報交換しましょうね(´∀`)
★ぼたもちさま★
ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぼたもちさんも同じく!でしたか( *´艸`)やっぱり
生まれてからお迎えする間 パピーを迎えるにあたって
なんやかんや色々買い揃えたりしたのが楽しくて仕方なかった頃でした☆
そして実際にお迎えした時 最高潮になりましたよね(゚∀゚)
あの時の記憶がまだ鮮明に残ってるんですもん( *´艸`)
ね お互い

あずきなちゃんも同じ3歳(✪ܫ✪)
お互いに3歳の1年も楽しく健やかに過ごしていきましょうね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★ポケ母さま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

初めてポケ母さんにお会いした時 ミーナスはまだ生後半年でした☆
月日が経つのはほんま早いけど 初対面にも関わらずポケ母さんに
とっても優しく接していただいたことは今も鮮明に覚えております(✪ܫ✪)
ポケ君 また遊ぶがよう~♪

そーそ 前に高知に行った時はポケ母さんお仕事真っ只中やったから
今年は是非杯を酌み交わしたいです(≧▽≦)b
ほんでカラオケも…お約束の約束!
いやいや AKBならやっぱ一番若手のポケ母さんがセンター取るべきですから!w
★なすびかあちゃんさま★
ありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

ミーナス3歳…人でゆーたら26歳!
もーすっかり大人女子です!…年齢だけw
そこそこ落ち着いたとはいえ 中身はまだまだお子チャマでしたw

誕生日お祝い ごちそう…ってほどでもないですが
…ミーナスは喜んでくれたようなのでまぁ良かったかなと( *´艸`;)

私のミーナスへの溺愛っぷり なすびかあちゃんさんに及ばずながらも
足元ぐらいまでは追い付いたでしょーか??ww
3歳のミーナスとなすび家 会えますように*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★くぅたろうパパさま★
ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

くぅ君&太郎君 3歳のミーナスとも仲良くしてやってくださいね♪

ミーナスは既にあんまりやらなくなったコギプロ 太郎君はこれからも
兵庫コーギーズでピー太郎アーツとして活躍してってください(≧▽≦)b
(勝手にリングネーム命名しちゃいましたがw)
また兵庫コーギーズでお会いした時にはよろしくお願いします(´∀`)
★小春パパさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

初めてグッドラックでお会いしたのは2015年の8月…!
ってことは 仰るとおり2年半ぐらい経ったのですね(゚∀゚)
初めてお会いした時は小春ちゃんもまだパピコギでしたもんね( *´艸`)
それが今ではC-1王者になろうとは…誰も想像付き……ましたw
小春ちゃん パピの頃から強いって云われてましたからww

めちゃめちゃ強いけど 外見はめちゃめちゃビューティフルな小春ねいさん☆
これからも そして10年後もミーナスのお友達(異母姉妹だけど)で居てやってね♪
★マリーままさま★
ありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

全然!遅くないですよ わざわざありがとうです(≧▽≦)b
シュークリーム むずかしいように思われるけど
レシピどおりに作ったら全然簡単で これぐらいは誰だって作れちゃいますよ~

3歳の1年もたくさんの想い出を作ろうと企んでおります( *´艸`)
なのでその中の大切なひめコギオフ会!
お会いできたらまたまたお話してくださいね(✪ܫ✪)
恥ずかしがり屋…だけど可愛いマリーちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
★麦まま。さま★
うわーんヾ(@† ▽ †@)ノ

って全然大丈夫♪
お忙しい中 ミーナスの誕生日を覚えてくださってただけでほんと嬉しい(✪ܫ✪)
ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ずっと見てた麦ブログのおかげでミーナスを迎えることができました♪
なので麦まま。さんにミーナスを見てもらいたいという私の勝手な願望から
ある時意を決してコメントさせていただいたことで仲良くさせていただけて
これまで仲良くしていただけて ほんで実際にお会いできて感無量!
今年も是非お会いしましょうね♪

シュークリーム 置き換えレシピならわんこにもOKやと思います♪
是非麦萌香ちゃんに作ってあげてください(≧▽≦)b
★あーちゃんさま★
ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あーんど レス遅くなってごめんなさい(´∀`;)

イチゴ大好きなミーナスなので トッピングしてみました(≧▽≦)b
喜んでくれたけど…なんでかイチゴよりもシュークリームの方が
ミーナスには食い付きがよかったです…(´Д`;)

太郎君 来月お会いできるかな~( *´艸`)楽しみにしてます♪
★ちっちゃい人(あられ母)さま★
ありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

わんこシュークリームは所謂「置き換えレシピ」です♪
結局ね 人とわんこって食べれるもんが似てるんですよ
玉ネギとかチョコレートとかブドウとか以外やけど
せやから NG食材を全部類のOK食材に置き換えればいいってだけで( *´艸`)
因みにこれ 人も食べれます♪味薄いかもだけど…

最近お会いしてませんね(´・ω・`)
来月の子供会楽しみにしてます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だけどそのうちまた兵庫コーギーズでもお会いしましょうね(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…