女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ゴージャスなお祝ーい★(ちょこっと追記)

…なんか中途半端な終わり方やった前回w


IMG_1321-0.jpg
ほ ほんまやね(゚∀゚;)

だけど今度こそ食べさしたげるからね(≧▽≦)b


さてミーナスよ

IMG_1250-0.jpg
この中から選んでね~

さーどれがいいー?


IMG_1274.jpg
ひとつひとつ


IMG_1364.jpg
アンタも私と一緒やなw

しゃーないからおかーさんが選んだろ☆

最初わんこステーキにしよかと思ったんだけど わんこプレートの方が色々乗っててお得感があったのでわんこプレートにしました♪

注文時に「この子今日誕生日なんです」ってお伝えしたら名前入りクッキーとロウソクと旗トッピングでお誕生日仕様にしてくれました(゚∀゚)

IMG_1314.jpg
わ~♥なんてゴージャスぅ~..+'(◕∀◕)..+*


では ミーナス★改めて
お誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆


だけどクッキーの名前はチョコペンで書いてるから店員さんにあげる時は取るようにと云われたので

IMG_1319.jpg
実際はこんな感じで★


だけどまだ私らの食事途中やったし 早食いミーナスやからとりあえずテーブルに置いて 後であげることにしました

ま 短足やから届かんやろ( *´艸`)


IMG_1325.jpg
…そーでもなかったw


IMG_1324.jpg

……………

やっぱ少しずつあげることにしましたw


IMG_1330.jpg

先ずは野菜から☆

IMG_1332-0.jpg
初っ端からめちゃいい食い付きっぷり(゚∀゚)


続いてチキンハンバーグ☆
IMG_1344_2017031721111556c.jpg


そしてメインのパンケーキ☆

IMG_1341_2017031721150864d.jpg
って誰がそんなブサイクな顔せぇゆーたww


IMG_1342.jpg
ってちょ… ちょ ミーナス!…顔!


IMG_1369.jpg

あ…?

い いやなんでもな



IMG_1356.jpg
ぎゃーーーーー!!



IMG_1367-0.jpg
あぁ 完全におちょくられてんのね


ゆーかこんなん 私全然食事できひんやん!

ミーナスはちょっと休んで そろそろおかーさんに食事させてよね

なのに…



IMG_1361.jpg
あーもぅ全然食べられへーん!ヾ(@† ▽ †@)ノ


うるさいしめんどくさいし 後は床に置いてダイレクトにあげることにしました(´Д`;)

どーせ残り少ないし


IMG_1387.jpg
よし このスキに私も食事再開しなきゃ…


って え…!

IMG_1391.jpg
もー食い終わったん!?



IMG_1394-0.jpg
ない

ってまだ食う気!?
ほんま怖いわアンタの食欲…(´Д`;)


その後 なんとか私も食事を終えることができました(´∀`;)

だけどなんかちょっと物足りなかったからデザートにいちごパンケーキを追加★

IMG_1363.jpg
上二つ イチゴのババロアかな?元からデザート付きやったみたいです


IMG_1365.jpg
上手いこと被せるなwww


パンケーキも評判いいことだけあってめちゃめちゃおいしかった(≧▽≦)b
パンケーキにババロアに なんともゼータクなWデザートで〆♪


IMG_1402-0.jpg

Akala めっちゃいいお店でした☆リピ決定~(≧▽≦)b

Cafe&Dining Akala
Cafe&Dining Akala
ジャンル:カフェ ハワイ料理
アクセス:山陽電鉄本線人丸前駅 徒歩32分
住所:〒651-2113 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1524-2(地図
姉妹店:ビフテキのカワムラ 三宮本店 | ビフテキのカワムラ 三宮店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 神戸市西区×ハワイアン料理
情報掲載日:2017年3月18日


Akalaを出たのはまだお昼ちょっと過ぎ

まだまだ時間があるので 腹ごなしの為ぶらりお散歩することにしたんですが


IMG_1358-0.jpg
そーそ 代弁してくれてありがとw

ってなわけで 続きは次回にー(≧▽≦)b


まだお誕生日の出来事なのでこのバナー☆

まだお祝い受け付けてます!クリックお願いしまーす(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

いいね〜いいねー! ここ‼️
今度 神戸に行った時は ここ行きたい♡
連れてってね〜!
ミーナスちゃんも 食べるのめちゃ速いねー。
ゆめも 振り返ったら もう食べ終えてる(笑)
ゆめも ミーナスちゃんに続いて 3歳になったよ〜!
お祝いもしたので、ぼちぼちブログ書いて行きまーす😁 ←プレッシャーかけないと なかなか書かないからね😅
No title
ミーナスちゃん、こんばんはぁ~

僕の読み外れてしもたけど
パンケーキアラカルトもエエなぁ~

食べもん目の前にしたら、
人格ちゃうな犬格変わるよな。
本能で「奪え、テーブルから落とせ」の
コマンドが働くと思うねん。
それって、僕だけかな?

ミーナスちゃん、
おかーさんのお肉冷めてしまうから
おかーさんにお肉食べさせてあげて。
パンケーキアラカルトは逃げへんし
誰も取らへんから。僕からのお願い。

あっ!
僕のオカンはちょっと食べさせてって
食べるかも知れんわ。
人間が食べたらあかんもん、
食べさせられへんとかいうて。

お誕生日レポ続編楽しみにしてるでぇ~

ワンクリック了解したでぇ~

★姫ママさま★
私がもっと早くここを知っていれば去年一緒に行くことができたのに(´・ω・`)
また近々こちらへお越しください☆その時は是非一緒に行きましょうね♪
人メニューはもちろん わんこメニューもこだわりのおいしい料理みたいなので
姫家ご家族皆さま大満足間違いなしです(≧▽≦)b
早食いが特技なミーナスにとって納豆とか豆腐は飲み物なんですがまさかゆめちゃんも…!
ゆめちゃん小柄で大人しい子かと思いきや 実はワイルド女子なんですね(゚∀゚)

そーそ ゆめちゃん3歳ー!って思って訪問したんですが…(゚∀゚;)
この場を借りて 遅れ馳せながらゆめちゃん☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ママさん頑張って!愛する次女のお誕生日の様子を皆さんに披露してくださいね(≧▽≦)b
★らみ君★
らみ君こんばんばーん!!

おかーさん 直前までステーキかプレートか迷とってん
せやけど肉はいつでも食えるからゆーてプレートにしてんけど
肉いつでも食わしてくれてるわけちゃうし いっつも食うてる肉は鶏やし
迷うんやったら両方注文せぇ!っちゅーハナシやでほんま

「奪え」とか「おかんボール持って来い」とかほんで「テーブルから食いもん落とせ」
とか らみ君のコマンドほんますごいわ わたしも覚えたいけど
…そんなん覚えてもたらシバきたおされそうやからやめとくわ 残念やけど

わたしのパンケーキ ふわっふわでめちゃおいしそーやったから
おかーさんがまるで食い気の目で見てきよってんけどそーはいくかい!
これはわたしももんじゃー!って終始アピールしまくったったわw
せやかららみ君 おかーさんの肉が冷め冷めになったって全然気ぃ遣わんくてえぇで
なんやったらわたしが食べるん手伝ったったらよかったって思ってるぐらいやからなw

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…