女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


なかなか充実した1日でした★

いや~ それにしてもものすごい振動でしたカーレーター

前にも乗ったことあるはずなのに こんなに揺れたっけ?って思うほどに


…で なにしにここへ来たんやったっけ…?


IMG_1502.jpg
おーせやったせやった思い出したw
あまりの揺れに脳まで揺られまくったみたい


IMG_1503_20170320184657e25.jpg
ゴメンゴメン(´∀`;)

き 気を取り直して梅見にいこ梅!
ミーナスにも綺麗な梅見したげるからね~( *´艸`;)


で 梅林に向かうんですが……


須磨浦山上遊園マップ
須磨浦山上遊園HPより引用

結構距離あるやん…!( ゚Д゚)
ちょーど真ん中を突っ切る観光リフトはわんこ同乗NG…
リフトに乗ったらショートカットできんのに(´・ω・`)

なので仕方なく旗振茶屋方面を歩くことにしたんですが

IMG_1486_20170320192925668.jpg

これがなかなかハードで結構な山歩きで(´Д`;)


なんとか頑張って歩いて てっぺん辺りに到着した頃

IMG_1550.jpg


標高253mと低くても それなりの絶景が待ってました..+'(◕∀◕)..+*
IMG_1490_201703201942000d1.jpg
すたすた歩くおとーさんとミーナス
まー頑張った甲斐がありましたわ


いいお天気やったので 明石海峡大橋もよく見えました(゚∀゚)
IMG_1499.jpg



そんなこんなでなんとかかんとか やっとこさ梅林到着~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_1493_20170320194437b0b.jpg

まだ5分咲きってところだったけど

IMG_1494_20170320194544be2.jpg

それでも近づいてみたら

IMG_1510.jpg
梅梅梅梅いっぱい
いやもー 見応えじゅーぶん!(゚∀゚)

綺麗な梅やで~ ミーナスも見てごらん( *´艸`)


IMG_1495.jpg
( ̄∇ ̄)


IMG_1496.jpg
( ̄∇ ̄;)



IMG_1507-2.jpg
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;;)

ま 今に始まったことやないしねw


だけどせっかくここまで来たんやし せっかくやから高台からの景色をバックにミーナスにモデルになってもらいましたΣp[【◎】]qゝω・*)

IMG_1530_20170320204554c14.jpg

IMG_1535.jpg
なかなか様になってるやないの(≧▽≦)b


それにしても 親の欲目なんかもしれんけど

IMG_1542_20170320205318d19.jpg

ミーナスって改めてこーやって見てたら

IMG_1552.jpg
めっちゃべっぴんやなぁ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

なんてチョー親バカ・アホ親発言ですけどw


IMG_1537.jpg
ほんまほんま( *´艸`)


……

………… んっ?


平清盛ゆかりの地である神戸だけにこんなものがあったので

IMG_1556_20170320211356c1c.jpg
お約束( *´艸`) 敢えて清盛でw


最後に 明石海峡大橋をバックにΣp[【◎】]qゝω・*)

IMG_1543-0.jpg
自然を大切に☆


以上 ミーナスの3歳の誕生日の出来事でした(≧▽≦)b

楽しんでいただけた方も そーでない方(?)も ミーナスへ「いいお誕生日でよかったね」ってクリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
できれば…オネガイシマス



関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、グット モーニング!

今日は昨日の雨が嘘みたいなええ天気やなぁ~
でもお留守番をしてるミーナスちゃんと僕。

ミーナスちゃんのおとーさん、おかーさん、
お仕事がんばってねぇ~

ミーナスちゃん、テクテク歩いた甲斐あったやん。
メッチャ景色もええし梅もきれいし。

ミ・ミーナスちゃん?
さっきパンケーキアラカルト食べたとこと違う?
それに僕が思うに食べもんは落ちてないと思うねん。
せやけどミーナスちゃんの年齢やったら、
食べもんより美容系ちゃう?
ネイルアートしたりお化粧したり・・・・
僕的には広瀬すずちゃんぽいほうがええなぁ~
そうかぁ、ペコ&りゅうちぇるのペコちゃん。
おかーさん留守の時、おかーさんの化粧品使って
お化粧に挑戦してみて(笑)


ミーナスちゃん、ほんまに女の子の顔やなぁ~
やさしい顔してるわ。
おとーさんとおかーさんの愛情たくさん受けてるって、
ミーナスちゃんの顔に書いてるで。

僕は飼い主に似てるねん。
せやから誰とでも友達になってしまうねん。
オカンもフレンドリーやで。


★らみ君★
らみ君★ばっどいーぶにんぐぅ~~!!

今日はえぇ天気やったなぁ☆さぶかったけど…
なかなかちゃんと春になってくれへんなぁ~
ん?おとーさんは仕事がんばっとるで~なんてったって肉体労働やし
せやけどおかーさんはテキトーや思うでwなんかそんなかんじするわ

わたしのハラは底なしやからな あんなパンケーキアラカルトぐらいでは
ぜんぜんハラいっぱいになれへん!梅なんか見たってハラふくれるわけちゃうし
食いもん落ちてへんかおもて探しとってんけど…
らみ君のゆーとおり やっぱ落ちてへんかったわ

ビヨウケイってなんや!? あー おかーさんがちょいちょいゆーとるアレか
ほんーま年甲斐も無くムダな悪あがきしとりますわー
おかーさん的にはわたしはコギ界の「橋本環奈」やゆーねん
「橋本聖子」ちゃうで ましてや「橋下徹」でもないで~
らみ君はいっつもわたしのことホメまくってくれるけど
過大評価しすぎやで~テレるやんか!

らみおかんさんってフレンドリーなんやろな~なんかわかるわ
一緒におったら楽しそうやな♪
うちのおかーさんよりとは比べもんにならんぐらいパワフルみたいやし♪
カーレーター…初めて聞いたし、初めて見ました!こんな恐ろしい乗り物があるなんて…(^◇^;)
でも、もうここにしかないのならとても貴重な乗り物ですね(^ω^)

ミーナスちゃん美人発言、親バカ!?
いえいえ。本当にびゅーてぃふぉー(♡>艸<♡)
だって、リランとそっくりですもの!(笑)←陽仔さん以上のおバカっぷり(;°▽°)

楽しい誕生日お出かけになりましたね(*^^*)
No title
相変わらずフットワーク軽いね
今年は何処へ行くの 沖縄はもちろん東へ西へ南へ北もか≧(´▽`)≦アハハハ

ミーナスちゃん 益々可愛くなったな スターや(*´∀`*)
★リラママさま★
レス遅くなってゴメンナサイ(´∀`;)

カーレーター なんてったって日本で唯一の乗り物ですからね☆初めて見たって当然です
…の割に結構ショボイでしょ?だけどこのショボさがいいんです(≧▽≦)b
ガタガタ揺れまくるけど怖いわけではないんですよ~乗り心地サイアクだけどw
ただ わんこからしたら慣れない振動にビビってしまうみたいです(゚∀゚;)

日に日に美しくなっていくミーナス(←史上最強アホ親発言炸裂!w)に
そっくりと云われるリラン君もあと4日で3歳ですね!
3歳になったリラン君は今よりも益々男前になるんやろうな~(←助長www)
★ルル父さま★
いえいえそんな…!フットワーク軽いようでそーでもないですよ~
だって 休日どっこも行かへん時だってありますから(´∀`;)
だけど沖縄は今年ももちろん行きますよ~既に予約済みやし( *´艸`)
時間がある時はできるだけお出かけ!ってことで4月はお出かけ予定が結構ありまーす♪
子供会と そしてちょうど半ばの日曜日にそちら方面の隣県へ伺う予定してますので!
お会いできたらまたいっぱいお話してくださいね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…