女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


RIP 安らかに…

2003年8月11日

あなたは生まれた


在りし日のあずき-序章-

我が家の初代コーギー「キヨ」の2番目の子として あなたは生まれた


夏真っ盛りに生まれて まるでひまわりのように明るく元気いっぱいやったあなた

在りし日のあずき-6


眠ってた時に同胎の子に耳や体をかじられてもずっと眠り続けてて パピーの頃から既に大物扱いされてたよね


あなたがほんの乳飲み子やった頃から私と触れ合ってたからか 新しい家族に迎えられた後も会う度いつも甘えてくれたよね

数年ぶりに会った時も私のこと覚えてくれてて すごい勢いで駆けつけてくれて甘えてくれたよね

私のことを特別な存在と認めてくれてたってことやったんかな まるでもう1人の飼い主のように接してくれてたよね
私にはそれがなんだか誇りだった



ミーシャとは仲良しだったけど なぜか頭が上がらなかったんよね

CIMG0145_20170321211448f30.jpg

私が投げたボールがうっかりミーシャの傍に落ちてしまった時 ミーシャが怖くてよー取れなかったよね
だけどあれは あなたがおりこーさんやったから 年上であるミーシャを立ててくれてたんよね



一昨昨年の秋 ミーナスとも遊んでくれたよね

在りし日のあずき-2

コギプロが苦手だったあなた

未だ1歳になってなくてお転婆盛りのミーナスにいきなり仕掛けられて困惑してたね

在りし日のあずき-3

だけどボール遊びが大好きやったんよね

在りし日のあずき-4

なのに ミーナスに横取りされても全然怒らなかったよね

っていうか怒れなかったんかな ミーナスがお転婆すぎて

それとも あなたが優しかったからかな

いつもニコニコしてたもんね

在りし日のあずき-5

この笑顔にもう一度会いたくて




だけど


もう 会えないんやね


在りし日のあずき-7


元気なうちにもう一度会いたかった


元気なうちに会いに行けばよかった ごめんね


在りし日のあずき-1


さよなら あずき


たくさんの想い出をありがとう


ありがとう 生まれてきてくれて





2003年8月11日


あなたは 生まれた

生まれたてのあずき



あずき R・I・P…



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





関連記事

女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…