女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


春だ!テラスだ!ハワイア~ン★

先週に引き続き今日もぽかぽか陽気! なので元気にお出かけしてきました♪

我が家のお出かけお天気 今年はやっぱり当たり年みたいです(≧▽≦)b

が 今日の詳細は後日ということにして~


こないだの3連休の中日 こんなお店に行ってきました♪

IMG_1597_20170324211908934.jpg
SANTA no SHIPPO アロハキッチン

去年の9月にOPENしたばかりのできたてホヤホヤのこのお店
うちから徒歩20~30分程度やし ぽかぽか陽気でとっても気持ちよかったのでのんびりてくてく歩いていくことにしました♪


ここへご一緒してくれたのは

IMG_1625_20170324203020d74.jpg
うん 確かにご一緒した 間違いない!

よし!云い方を変えてみようw


この日 ミーナスとご一緒してくれたのは

IMG_1651.jpg
アル君でした~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この数日前にちょびっと負傷してしまったアル君 だけど幸い大事に至らなくて この時にはほぼ完治してたみたいでヨカッタヨカッタ(´∀`)



アロハキッチンの名のとおり トロピカルでハワイア~ンで南国ムード溢れるこのお店
店内はわんこNGやけどテラスなら同伴可能(≧▽≦)b
北向きテラスやって日陰っててちょっと寒かったので上着は着たままでしたが


IMG_1629_20170324205156bf4.jpg
うんそう 間違ってないw 間違ってないけどそーゆー云い方すんの止めれw


待ち合わせ時刻はちょーどランチタイムやったので 着いてすぐに料理をオーダーしました

先ずは前菜のバーニャカウダーとスープ☆
IMG_1616.jpg
前菜がバーニャカウダーって(゚∀゚) テンション上がる~(≧▽≦)b


IMG_1617.jpg
アル君 野菜スティックをガン見中~( *´艸`)


IMG_1628_201703242114314b6.jpg
ん?ミーナスも? ま 野菜ぐらいならえっか

野菜も大好きやもんね ではちょこっとだけ~

IMG_1631.jpg
うん ヒジョーに分かりやすい反応ww


前菜を食べ終わった頃 ついにメイン登場~

私はモチコチキンプレート☆
IMG_1632_20170325200854192.jpg

ちょーど1週間前 ミーナスの誕生日にステーキ食べたばっかなのでこの日は鶏肉にしました
モチコチキンとは その名のとおり麦粉の代わりに餅粉をまぶして揚げた唐揚げなんですが これがサクサクもっちりジューシー(≧▽≦)b


アルははさんはローストビーフプレート☆
IMG_1635.jpg
わ~ お昼からなんてゴージャス!見た目からしておいしそうやし(゚∀゚)
次来た時にはこれ頼んでみよーっと( *´艸`)

どちらもご飯にのりたまがかかってて それがまたなんかイイ(≧▽≦)b


IMG_1646_201703242150463ae.jpg
おいこら おま何しとんねん


IMG_1647.jpg
いやあの聞け

アンタの行儀の悪さは今に始まった話やないけどせめて私のとこ来いって


IMG_1645-0.jpg
あかんわ! ったく('A`)



それにしてもこのお店の料理がほんまおいしくてアルははさんと私 我が愛するわんこを見ながらどんどんお箸が進み ついついお話も弾んじゃいました( *´艸`)


IMG_1657-0_20170325194433960.jpg
確かに今世間で一番の話題やけどそんな話はしてないからw

ゆーかなんでそんな話知ってんの まどーでもいいけどw



IMG_1644-0.jpg


あ ゴメン…

ここわんこメニューなかったわ




IMG_1644ガーン
…ってまったそんな大げさな┐(`~`;)┌



そんなカワイソウ(?)なふたりに アルははさんがおいしいお芋をくれました(✪ܫ✪)
IMG_1603.jpg

IMG_1608.jpg
よかったね~( *´艸`)


なんか中途半端だけどそろそろタイムアップ… なので次回に持ち越し~


今日も楽しんでくださった方&次回も楽しみにしてくださる方はミーナスの鼻クリック☆お願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、オッハヨー!

彼氏のアル君とデートやんたん?
究極の誕生日プレゼントやん(笑)
デートにはピッタリなお店やし。

せやんなぁ~
ワンコOK=ワンコメニューやんなぁ~
でもアル君と一緒やから堅い事言うたらあかんしね。
ここは猫かぶってしおらしくしといた方がええで(笑)

なぁなぁミーナスちゃん、
アル君とパンケーキアラカルトどっちが好き?

好きは好きでも意味が違うね(笑)
No title
ちょーちょーハワイア~ンなお店だね~。
わんこOKなよいお店、たくさんあるや内科医ー☆
★らみ君★
らみ君 オッコバーン!!…なんかおかしい?w

せやねーん この日はアル君とデートやってん
わたしみたいながらっぱちでもこんなかっこえぇカレシができんねんもんなぁ
世の中わからんもんやで~
あ…!アル君の前でしおらしくしたこと1回もないわ!カレシやのに…

ん?アル君とパンケーキどっちが好きかて!?土俵ちゃうがな!
せやけど どっちかっちゅーたらやっぱ…パンケーキかなぁw
だってだって わたしわんこやねんもん!くいもん第一やねんもんそらしゃーないて!
せやけどアル君かておんなじやとおもうで~
せやし…おとーさんとおかーさんよりもパンケーキの方が………好……
おっとゆーてもたww
★麦まま。さま★
鬼嫁1号ノアママさんに教えていただいたAkalaと云い
関西も最近わんこOKで且つ素敵なお店が増えてきました(≧▽≦)b
後は清里みたいな施設が増えてくれたらゆーことないんですけどね

まだまだ関東にはおっつかないけど 一緒に行きたいところがいっぱいあるので
いつか関西にもお越しくださいね(✪ܫ✪) ガイドします(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…