女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


箱入り息子と箱入り娘★

なんか中途半端に終わってしまったアロハキッチンの続きで~す☆


とってもおいしいハワイアンランチを堪能したアルははさんと私
アロハキッチンのランチ20170319

だけどなんかちょっと物足りなかったのでスイーツを注文することに(✪ܫ✪)


IMG_1672-0.jpg
うん!


IMG_1674.jpg
(ノ≧ڡ≦)テヘペロ


スイーツも多種多様でなハワイアンメニューがてんこ盛り..+'(◕∀◕)..+*

なのでもちろんアサイーボールもあったんですが ハワイと云えばやっぱりこれかな~ってなわけでパンケーキを追加~

IMG_1666.jpg
パンケーキも色々種類あったんですが 南国らしくフルーツがいっぱいのったやつにしました☆


このパンケーキ フルーツがいっぱいのってる上にフルーツソースがかかってて 更に生クリームとアイスが添えられて オプションにメープルシロップて…!

全部かけたら…… 甘ーーーい!


IMG_1670.jpg
ごめん ちょっと古かったかなw


ランチ食べた後やしひとり1プレはちょっと多いので アルははさんと分け分けしていただきました♪
IMG_1675_201703271954504ed.jpg

パンケーキもめちゃめちゃまいう~☆でした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


IMG_1673.jpg
う…うん(✪ܫ✪;)


IMG_1679_20170327200600785.jpg
ア…アル君まで……(゚∀゚;)

あ 後でおやつあげるからさ~( *´艸`;)


そーそ このアロハキッチン テラスにサークルがあるんです
IMG_1685.jpg


どんな感じなんかな? ミーナス 試しにちょっと入ってみてよ

IMG_1693.jpg
(゚∀゚)


IMG_1695.jpg
な なんか可愛いぞ(゚∀゚)


せっかくやし~


IMG_1698_201703272017077e7.jpg
ま まぁとりあえず入ってみてよ すぐ出してあげるからさ( *´艸`)


だけど

IMG_1699.jpg

あんまり気に入らなかったみたいw

IMG_1705.jpg
あ…ゴメンゴメン ついつい( *´艸`;)


テラスのみわんこOKなので このサークルはわんこ連れの人が店内でお食事する時の為のわんこ待機場なんですが さすがにここにわんこ置いて自分らだけ店内で食事するのはちょっとムリ…かな~と 人通りもあるし


IMG_1711_20170327203130f02.jpg
だからゴメンって(´Д`;)
だけど付き合ってくれてありがとね~( *´艸`;)

SANTA no SHIPPO アロハキッチン
SANTA no SHIPPO アロハキッチン
ジャンル:ハワイアン居酒屋
アクセス:阪神本線鳴尾駅 徒歩5分
住所:〒663-8186 兵庫県西宮市上鳴尾町3-7 オーガスタコート1F(地図
姉妹店:SANTA no SHIPPO 今津店 | SANTA no SHIPPO 伊丹店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 甲子園×ハワイアン料理
情報掲載日:2017年3月24日


テラスのみでもこれからの季節にはとってもおススメ!
お近くの方は是非一度わんこ連れで足を運んでみてください(≧▽≦)b



そろそろお会計時 店内に入り そして戻ってみたら仲良く並ぶふたりの姿が(゚∀゚)

IMG_1717.jpg
…ゴメンゴメン( *´艸`;)



この後はお散歩がてら甲子園浜へ向かいました(≧▽≦)b

続きは次回に~


ぶーぶー文句たれまくりミーナスの鼻クリック☆お願いできればお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、こんちはぁ~三河屋でぇ~す~

お店の雰囲気とミーナスちゃんのフリフリワンピ、
メッチャ似合ってるやん。
アル君のボーダーもカッコええやん。
リゾート地って感じが出ててええやん。

鳴尾浜に甲子園って・・・・
オカンの血が騒ぐで!しかし!
開幕までもう少しやでぇ~
糸井ぃ~お帰りやでぇ~
おっとぉ~横道にそれてしもたな。

ミーナスちゃん、おかーさんの親心わからんかなぁ~
アル君との新婚生活をイメージしてほしいなぁ~
ちょっとでも二人っきりにさせてあげたいって思う親心!

ミーナスちゃん、僕の後について言ってみて。

僕:おかーさん、ありがとう。
  はい!ミーナスちゃん!
ミーナスちゃん:オカン、ありがとうやで。

何か入れ替わってない?

No title
うぉーー。とんでもなく甘そうだー。
コッテコテやな。

コギちゃんがマズル突っ込んでこちらを見ている姿、
本当に可愛いですよね~(≧▽≦) ツボですっ♡
ミーナスちゃんもアルくんも、可愛いたらありゃしない♡

↓ ん~~~・・・清里???
清里もいいところだけど、私的(&コギ友さん的)には
伊豆のほうがわんに優しいと思いますよ。
ここ2~3日で知ったことですが、伊豆にある『ぐらんぱる公園』では
わんこと乗れるゴーカートとか乗り物がたくさんあって、
セグウェイとかジップラインとか(これはさすがにわんこNGだろうけど)あって、
とっても楽しそうです。
行く機会があったら伊豆にも行ってみて~。
★らみ君★
こんばんは 田原耕太郎です(古っw)

わー☆ほめてくれておーきに!
わたしの服ってフリフリばっかやねん おかーさんの趣味みたいで
こんなんでも着せとかんと男の子に間違われるーとかも思っとるみたいやけど

鳴尾浜に甲子園 まさに虎さんのお膝元っすわらみおかんさん!
今年は阪神が優勝すんで!したららみ君に超ゴージャスでなー食わしたってや~
そん時はわたしもご相伴にあずからしてもらうわw

なるほど あのサークルに入れられたんはアル君とふたりっきりにさせる為やったんか!
ってその割には上からバシャバシャ写真撮られまくってたけど…
ゆーか 完全に楽しんどったみたいやでアルははさんもうちのオカンもw
あ…らみ君のがうつってもたwww
★麦まま。さま★
フルーツソースに生クリームにアイスにメープルシロップに…
もうまさに…[undefined]甘ーい!![/undefined]by.井戸田
まさにコッテコテ★関西人はオマケが大好きなのでwww
このお店 サークルがなかなかいい仕事をしてくれました(≧▽≦)b
ただし撮影時だけ 入れっぱなしで人間だけ店内へ…ってのはさすがにできないかと

伊豆をおススメされるコギ友さん…?1号さんかな
わんこと一緒に乗れる乗り物がいっぱいあるなんてサイコーですね(゚∀゚)
だけど1号さん「伊豆って遠いのよね~」なんて仰ってたし 地図で見ても
めちゃ遠い……いつか行ける日が来るのかな(´・ω・`)
いやだけどいつか行ってみたいし検討してみます(≧▽≦)b
その時はご都合合えば是非ご一緒してくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…