女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


こ こんなはずでは……

鳴尾のアロハキッチンでハワイアンランチプレートにパンケーキをおいしくいただきお腹も満たされた後 甲子園浜へ向かいました♪


IMG_1733_201703281933370ef.jpg
…根に持つなw

私はこの日歩きやったので アル家の車に乗せてもらうことに( *´艸`)


で アル君とミーナスといえば恒例の追っかけっこ!
やけどこの時のアル君 ほぼ完治してたとはいえまだ投薬中やったので それが終わるまで追っかけっことか激しいお遊びはおあずけして ゆっくりぶらぶらお散歩することにしました

だからミーナス 今日はアル君にけしかけたらあか


IMG_1719.jpg
ん…ってちょっとミーナス!?


IMG_1720.jpg

こらー!人の話を聞かんかーい!!

IMG_1721.jpg
アル君痛い痛いやったの!せやからガマンしなさい!!

アル君もウザかったら怒ってくれたらいーよ~

だけど

IMG_1722_20170328200518850.jpg
アル君ってば ミーナスにほんと甘いんだから~(ガチです)


と この辺まではまだよかったんですが………


ぶらぶらお散歩中 浜の方を見てみたら
IMG_1738.jpg
あれ?わんこ? いや違う…?

もしかして……


IMG_1759_20170328201325ccf.jpg
にゃんとニャンコでした! アメショかな??

近くに来られた時に飼い主さまに「写真撮らせていただいていいですか?」って聞いたら快諾してくださいましたΣp[【◎】]qゝω・*)
こんな風にリードつないで散歩してるニャンコって初めて(゚∀゚) こんなことできるなんてめっちゃおりこーさんなんでしょうねこの子☆
ほんでもって大人しくて わんこを見ても全く動じないニャンコさんでした( *´艸`)


さて いっぱい歩いたところでそろそろおやつタイム♪
アルははさんからのおいしいお芋給餌~
IMG_1750-0.jpg
ん…?


IMG_1754.jpg
………


そろそろ甲子園浜の端に到着したのでこの辺で折り返し

そしてお約束の高台撮影~Σp[【◎】]qゝω・*)

IMG_1810.jpg
……………


表題の件 家に帰ってデジイチのモードダイヤルを見たらなんとマニュアルになってたんです…!

マニュアルゆーたら絞りとかシャッタースピードとか全部手動でやらんとダメなんですよね
甲子園浜に着いてからスポーツモードに切り替えたつもりやったのにうっかり回し過ぎたのか('A`)

マニュアルなんて使ったことないから当然何もせずに撮影したので露出オーバー
甲子園浜の写真はほぼ全部真っ白になってしまいました


なのでせっかくの貴公子スマイルだってこんなことに…('A`)
IMG_1742.jpg



なんとか見れるようにとバックライト加工してみたんですが

IMG_1812-0.jpg



更にシャープ加工してみても…

IMG_1818-0.jpg
…これが限界('A`)

せっかくの高台写真やのに…めっちゃ残念(´;ω;`)


そんな中 なぜか逆光の中撮った写真は割とまともに撮れてましたが
IMG_1779_20170328210031afa.jpg



デジイチ歴まだ1年ちょっとでカメラのことはよく分からない私 車もカメラもオート専門

せめてモードダイヤルぐらいはちゃんと確認してね~ のクリック☆(って厚かましいけど)お願いしま~す…(´Д`;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、こんにちはぁ~
今日は暖かくって気持ちええなぁ~

アル君と歩いてる姿、絵になってるでぇ~
それに素直にアル君に謝るとこって
やっぱ、女の子やなぁ~
ミーナスちゃんはほんまにやさしいお嬢さんやね。

ミーナスちゃんのおかーさん、
メカを使いこなすっていうのは、
失敗して初めてわかるって事やと思うねん僕。
せやからこれからもいっぱい失敗して、
完璧に使いこなせるようになってね。

オカンはほんまにメカオンチなんやけど、
ゴチャゴチャついてるもんほしがるねん。
そんな機能いらんやろって言われても、
その機能も使うねんって言い張って結局使わへんねん。

僕、何かのロケしてるんかなって思ったわ。

ミーナスちゃん、
ニャンコさん見ても何ともないの?
僕な、ニャンコさん見たら追いかけたくなるねん。
あら、あの時の写真こんな事になってたとは(。>д<)
でも笑顔と食いしん坊はよくわかりますよ~

次こそ走りましょー
★らみ君のすけ★
昨日は暖かくってほんまえぇ気持ちやったな~
せやけど今日はまた寒の戻りやで 体がついてかへんわ

アル君はカレシやし もちろん仲良しやねんけどやっぱ先輩やからな
最低限の礼儀はわきまえんとな ってこれは人間社会でもあるもんか
この日アル君に絡みに行ってとーぜんおかーさんに怒られもた
おかーさん アル君に「ムカついたら怒ってよー」ってゆーてたけど
当のアル君は全然怒ってへんかってん
せやから「アル君はミーナスに甘い!」やて

この日 おかーさんのデジイチの初めての大失敗やったって
今後おんなじ失敗して写真台無しにするんはカンベンー!ゆーて
あの後撮影前にダイヤル確認しとーわw
シロートやからな その辺は大事や思うねん

にゃんこは見慣れとーから大丈夫やで~
うちの隣の家では14匹も飼っとーからな そっちの方がびっくりやで!
★アルははさま★
そーなんです…ほんの誤差でこんなことになってしまってました('A`)

だけどこのお店良かったですよね!また行きたいです(≧▽≦)b

次回はもーちょっとお誘い合わせの上 あの人やあの人とも一緒に( *´艸`)
そしてその後はみんなで甲子園浜!爆走しましょうね(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…