女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフ子供会楽しかったで~★by.おしゃべりミーナス

コギ当てクイズー!

さてどれがミーナスでしょう??

IMG_2259.jpg

ん?「分かるかー!!」??

…じゃ ちょっと押してみましょ~ね♪


IMG_2212_20170402214107306.jpg

これでもーお分かりですね ね?ね?ね? www


はい とゆーわけで
本日4月2日は毎年恒例のリトルエルフ子供会でした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ミーナスは昨日のブログの告知どおり この衣装で参加してきました( *´艸`)

IMG_2573-0.jpg


お久しぶりの子に初めましての子 そしてもちろんしょっちゅうお会いしてる子

みんなみんな会いたかった子達ばっかり(✪ܫ✪)

太陽の広場まで行きはスイスイ そして帰りは思ったとおりの大渋滞…( ゚Д゚;)
もー…阪神高速ってなんでいっつもあんなに混むの~(´Д`;)


だけどね そんな思いも全て払拭するぐらいとっても充実した楽しい1日やったから全然いーのいーの( *´艸`)

ね♪ ミーナス(´∀`)


DSC_0077_2017040222011710f.jpg
あらら… 渋滞で疲れたんかな(゚∀゚;)

それに朝からずっとやったしね
楽しすぎて遊び疲れたんやね(´∀`)


今日はいい夢が見られそうやね ミーナス( *´艸`)



おやすミーナス..+'(◕∀◕)..+*


今日撮った写真はなんと1000枚超!(゚∀゚)

ぼちぼち公開していきますんで 次回以降もご訪問お待ちしております..+'(◕∀◕)..+*


せっかくの写真を活用できますよう クリック☆お願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…