女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


第8回リトルエルフ子供会★ミーナスは3回目!

4月2日のリトルエルフ子供会★ミーナスは3回目の参加でした!

子供会開催時刻は10:00
かさおか太陽の広場までうちから車でノンストップで3時間弱 休み休みしもっても3時間半もあればよゆーで到着!

だけど子供会会場から一番近い第7駐車場がすぐにいっぱいになっちゃうので この日は早朝6:00に出発しましたΞ(´+д+ρ⌒q
…眠眠打破に頼りつつw

吉備S・Aで途中休憩 したら兵庫コーギーズでもお馴染みのくぅ&太郎君・ビビ&ショーちゃん・小春パパさんとばったり確信的w
更に初めましてのおしっぽ付きの女の子(お名前聞いてなかった…ごめんなさい)&未だ生後半年の福君も居たはって 既に子供会のプロローグが始まってたかのようでした(゚∀゚)


お会いした皆さんに「それでは後ほど~」とごあいさつをして運転再開☆
笠岡I・Cが近づく頃にはコギステッカーを貼ったそれらしい車がいっぱい走ってました(✪ܫ✪)


会場に到着したのは9:00過ぎとちょっと早めやったけど 既に第7駐車場はほぼいっぱい状態!空車あと僅かのところ なんとか停めることができまし

IMG_1948.jpg
た… うん 云われると思ったw


IMG_1950.jpg
ゆっとっけどおまいさんはほとんど寝とったし 運転頑張ったんは私なw


IMG_1949_201704031130385ec.jpg

第7駐車場がほぼ埋まりかけ状態だけあって この時点で既にたくさんのエルフっ子が到着されてました!

着いてすぐ とあるご家族のイケメン息子さんによしよししてもらってると

IMG_1951-0.jpg


エルちゃん♪
IMG_1952-0.jpg
ごめんなさい お顔写真がなかった…(´Д`;)

初めて子供会でお会いした時はまだほんの生後半年ぐらいやったもんね( *´艸`)

エルちゃんの妹のフランちゃん♪
IMG_1955-0.jpg
去年の子供会でもお会いしたけど 実は初めてお会いしたのはリトルエルフの子供部屋でした
あれからもーすぐ2年 綺麗なフラヘアーは益々美しくなってました..+'(◕∀◕)..+*


更に別のエルフっ子&飼い主さん到着されて ミーナス流のこの甘え方炸裂☆
IMG_1959.jpg
かまくらw

IMG_1964_20170403121441fd8.jpg
かまくらにしては薄いww

IMG_1965.jpg


と 小芝居してくれたのはカンナちゃんと
IMG_1978_20170403122753d11.jpg

カンナちゃんの妹で 姪っ子でもあるクレアちゃんでした♪
IMG_1983_20170403122853be3.jpg

ほんでかまくらの正体は飼い主のカンクレねーちゃんことケイコさんでしたwww


その後も「おはよーございます」とごあいさつしてくださった方に次々甘えにいくミーナス

だけどこちらの子はカンクレちゃんとは対極でヤキモチ妬きやったみたいで…

IMG_1985-1.jpg
えー!だ 誰!?

と思ったら…

IMG_1992-0.jpg
兵庫コーギーズのお洒落番長くるみちゃんでした♪

このところご無沙汰やったくるみん 今年初めて会えました..+'(◕∀◕)..+*
可愛い可愛いくるみんの豹変顔を思わず見てしまったけどw 姉屋さんのピンクのフリフリワンピがとってもお似合いでした( *´艸`)


姉屋さんと云えば…

IMG_2089-0.jpg
看板BOYのれんたん♪

IMG_2090_20170403195535a7c.jpg
もちろんでしゅ! めちゃ可愛いでしゅ~..+'(◕∀◕)..+*
そんなれんたんもめちゃ可愛いでしゅよ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
因みにわたくし コギさんのこのびっくり系のお目目が大好きなんです~(*/∇\*)

この日初めてろん姉たんさんとちゃんとお話させていただいたけど 優しくてとっても気さくな方でした☆

それがミーナスにも伝わったのか ろん姉たんさんにもべったりんこ♥
IMG_2087-0.jpg
それはもう 飲み屋のオッサンが如くww


れんたんの同胎っ子ランチ君♪
IMG_2044.jpg
紬ちゃんお迎えまであと数日 楽しみやね( *´艸`)
ランチ君ならきっといいおにーさんになりそう(✪ܫ✪)


スリングでまったりんこしてるのは~ももちゃん♪
IMG_2031_20170403200838b84.jpg

スリングの次はコタパパさんのお膝へ(✪ܫ✪)
IMG_2002.jpg
かーわいい~♥ ももちゃん お元気そうで何より( *´艸`)

ももちゃんと云えば
弟のイケメンフラコギ☆小次郎君♪
IMG_1997-0.jpg
お久しぶり~..+'(◕∀◕)..+* 今年も会えたね(´∀`)


更に続々~っとエルフっ子到着されて

ん? あれはもしかして…

IMG_2037.jpg
兵庫コーギーズでもお馴染みのすももちゃんじゃまいか!(゚∀゚)
確か去年の子供会の時は子育て真っ只中やった…?

その時生まれた小梅ちゃんはたった1年でこんなに大きくなって
IMG_2034.jpg
今年は一緒に参加できてよかったね(´∀`)

おとーさんのジューン君も~ …ってジューン君?
…写真がなかったガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


モカヤングさん家のメルちゃん♪
IMG_2007.jpg
今年こそはコーギー牧場参加さしていただきたい… せやけど日程聞いたら沖縄旅行と被ってるしw
…できるかな 参加(´∀`;)


吉備S・Aのプロローグ組(勝手にw)

くぅ君♪
IMG_2096.jpg

弟の太郎君は~
IMG_2099_20170403203547232.jpg
ナゼかコギスト中w


ニノさん家のビビショーちゃん♪
IMG_2178.jpg
「火野正平」とおんなじ漢字やけど由来は全く違うそーです(←去年やらかしたw)


初めましての福君♪
IMG_1996.jpg
お名前聞いたはずやけど…ちょっと自信が無いw もしかしたら間違ってるかも…
間違ってたらほんまにごめんなさい


プロローグ組の太郎&しょーちゃんの同胎っ子は
こちらもお名前福君♪
IMG_2042.jpg
この日はちゃんと福「坊っちゃん」でしたが またフリフリスカートの可愛い女装姿に期待しとこ( *´艸`)


ルーク君♪
IMG_2032_2017040320493493e.jpg
1歳になって益々イケメンに磨きがかかっております(`・ω・´)キリッ


太郎君もしょーちゃんも福君もルーク君も去年子供会参加した時にはまだほんのパピーやったんですよね~
たった1年やけどなんか懐かしいような…..+'(◕∀◕)..+*


今日は参加コギさんでちゃんと写真撮れた子を掲載しようと思ってたんですが……

そろそろこの辺でキャリーオーバー… 基キャパオーバーw

それもそのはず
参加数はなんと123家族 283人 159匹やったそーです…!(゚∀゚;)ドンダケー

んなもん1回で終わらせれるわけないしー!!ヾ(@† ▽ †@)ノ
それにたいがい長いでしょうこの時点でw

ってなわけで 第一段階ですら終わらせてませんが続きは次回に~( *´艸`;)


まだまだ続く子供会レポ☆頑張りまーす゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ミナちゃんのお鼻をポチッと応援・激励クリック☆お願いしまーす(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

って…うそーん!?
めっちゃ頑張ったのに…泣けてくる……

…クリックしてください~ お願いします(´;ω;`)


関連記事

コメント

子供会楽しかったですね〜♪
どこを見てもコギさんだらけでテンション上がりました。高速SAでコギさんに出会うとまた後ほど〜が合言葉になりますね(笑)

生で見たミーナスちゃんの洋服可愛かったです(^ ^)チュールスカートが可愛すぎ〜!

ミーナスちゃんの30m走など勇姿もバッチリ拝見してました(^O^)
No title
ミーナスちゃん、こんにちはぁ~

おしゃべりミーナスちゃん、
ほんまにお疲れモードやったなぁ~
楽しかったんやなぁって思ったよ僕。

ミーナスちゃんのおかーさん一人で、
さ・さんじかんも運転したん?
それも高速道路!・・・・おかーさん凄すぎ!
ミーナスちゃんの事思ってやから出来るのかもね。
ってことは、オカンは僕の事思ってくれてないって事やん!
僕、ミーナスちゃんとこに養子に行くわ(笑)

123家族 283人 159匹にもびっくり!
みんなリトルエルフさん生れやんなぁ~
子供会っていうぐらいやもんねぇ~

ミーナスちゃんの活躍は次回につづくやね(笑)
楽しみにしてるでぇ~

ミーナスちゃんのおかーさん、
ボチボチ紫外線が強くなってきてるから、
ちゃんと紫外線対策してね。

ミーナスちゃんは心配いらんでぇ~


よっしゃ!鼻ポチ了解したでぇ~

モカヤングさんのLINEスタンプ、
オカン、ダウンロードして使ってるでぇ~
★ともさま★
レス遅くなってごめんなさーいヾ(@† ▽ †@)ノ

今年も楽しかったですね子供会♪
高速SAとゆーのは…やっぱ吉備SAで!?(゚∀゚)
子供会前に必ず誰かしらお会いするんですよね~それが既に序章みたいな( *´艸`)
来年はルーク君と序章したいです(✪ܫ✪)

ミーナスの服 3歳の誕生日におとーさんに買うてもーたんです♪
チュールがフリフリで可愛かっただけに 姉屋さんのチョー可愛いワンピで決めた
チームあずきと一緒に後ろ姿撮ってもらって光栄でした..+'(◕∀◕)..+*
だけどさすがにこの服は30m走には向いてなかったみたいで…
思うようなタイム取れなかったんですけどね(なんか強気w)
★らみ君★
らみ君こんばんみ~なす!お返事遅なってごめんなぁ~

子供会ゆーだけに親戚やら同胞のコギさんがよーーけおって
めっちゃ楽しかってんけど昼寝もしてへんからめっちゃ疲れたみたいで
この日は帰ったらハウス直行やったわ

うちのおかーさん 実は運転歴まだ10年ぐらいしかないねんで~40過ぎとんのにw
せやけど免許取った頃からおとーさんに高速運転とか遠出とかで鍛えられたおかげで
今はバリバリになって おかげさんでどこでも行けるよーになってんて

そろそろ暖かくなってきて…ってゆーか今日なんて暑すぎるぐらいやった!
おかーさん 顔シミだらけになってまうから紫外線気ぃつけなゆーて 毎年この時期には
顔になんやかんや塗ったくっとるわ 人間の女って色々めんどくさいねんなw

らみ君 いっつも色々とおーきにな☆
いつか会いたいし らみおかんさんもらみおとんさんに運転鍛えてもろてや~♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…