女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


続々集まるエルフっ子★もう雨女なんで云わせない!

日曜日のリトルエルフ子供会 参加されたエルフっ子はまだまだたーくさん!


去年もお会いしたひめちゃん♪
IMG_2063_2017040520125343c.jpg
確かあの時「ミーナスに似てますね~」なんて飼い主さまとお話してたのを覚えております(✪ܫ✪)
ひめちゃん 相変わらずべっぴんさんですこと( *´艸`)
ってなんか遠回しにミーナスを褒めてるみたいに聞こえますけどw

なんてカメラを向けてたら
IMG_2064.jpg
にっこりひめスマイル(´∀`)
ひめちゃん そーとーカメラ慣れしてると見た! 女優に向いてるかも( *´艸`)


同じく 去年の子供会以来のハリー君♪
IMG_2503.jpg
同胎のココちゃん 遠くに行っちゃって淋しいよね(´・ω・`)
ココちゃんは兵庫コーギーズでもお会いしてたから私も同じく…
だけどココちゃんならフレンドリーならあっちでもお友達いっぱいできると思うから安心してよーね( *´艸`)


ウィルちゃん♪
IMG_2309_20170405203141cc7.jpg
こちらこそお久しぶり~(≧▽≦)b
いつかの兵庫コーギーズオフ会以来でした!


ぬ~んと小春ちゃん♪
IMG_2587.jpg
C-1グランプリ最強選手~なんていつもゆっちゃってますがw この日はとってもお淑やかな小春ちゃんでした( *´艸`)


IMG_2023_20170405202308bb1.jpg
おや?今度はおしっぽ付きの子が!


IMG_2024_20170405202421fe9.jpg
あなた 一体誰…?


IMG_2025-0.jpg
あられちゃんでしたw


ミーナスの同胎っ子星桜ちゃん♪
IMG_2299.jpg
兵庫コーギーズオフ会でほぼ毎月会えてるし 今ではすっかりお馴染みさんです( *´艸`)


めろん君♪
IMG_2173_20170405210758812.jpg
同居犬のみかん君は後日掲載さしていただきます( *´艸`)


なかなか来ない子達にもやもやし出したミーナス

IMG_2092_20170405205618fe5.jpg


すると…


IMG_2069.jpg


IMG_2019-1.jpg


ってなわけで やっとこさリラン君到着~♪

IMG_2306.jpg

この日のリラン君の衣装がめちゃ可愛かった..+'(◕∀◕)..+*
IMG_2066.jpg
リラン君は東海のお洒落番長やね( *´艸`)


リラン君と一緒にジョニー君も到着~♪
IMG_2181_2017040521182797d.jpg
もちろん!ジョニー君は関西の男の子お洒落番長やし( *´艸`)


更にこの役者ばりの流し眼(゚∀゚)
IMG_2180.jpg
なんとも素敵~..+'(◕∀◕)..+*


更に一緒に登場したのはこの子!

IMG_2184_20170405213312c09.jpg
って名札付いてるけどw

チコリ!

IMG_2183_20170405213539f79.jpg
パクチー… ゆーかウル君♪w


IMG_2185.jpg
ウル君は去年と同様 東京からはるばる岡山までお越しになったんですよーしかも車で!
アクティブハンパない!(゚∀゚)


って思ったら…


IMG_2222_20170405214906b29.jpg
なんとりん太郎君は茨城からお越しでした!

まだ生後8ヶ月のりん太郎君♪ 
はるばる茨城から なんと10時間以上もかけて岡山までお越しになったそーです!
しかもママさんおひとりで なんてワイルドな(゚∀゚)

IMG_2288-0.jpg


リトルエルフって なんてワールドワイド!
いや国内やから「ジャパンワイド」ゆーべきか…


たくさん集まったところで そろそろリトルエルフ子供会のはじまりはじまり~

っと 続きは次回に☆


この日 夕方頃から雨が降りましたが日中はずーっといいお天気で全く雨に降られることも無く 楽しい子供会を過ごすことができました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱり我が家のお出かけお天気 今年は当たり年みたいです( *´艸`)


3歳にして晴れ女に生まれ変わった(?)ミーナスへ 色々おめでとう!のクリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント返信遅くなってゴメンナサイ
次回までに必ずレスいたしますんで しばしお待ちくださいね



関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、こんにちはぁ~

僕の読みが甘かったね。
参加コギ数、ハンパなかったもんね。
それに1年ぶりに会うコーギーさんいてたりするもんね。

それにしても、リラン君のお洋服メッチャ可愛いなぁ~
僕もオーバーオール持ってるけど足が短いから、
遠山の金さんになって引きずってしまうねん。
リラン君は性別を超えたミーナスちゃんのバトル仲間やったね。

ジョニー君、関西の男の子お洒落番長って・・・・・
僕も見習ってコテコテの関西弁やめるわ(笑)

ウル君は江戸っ子って・・・・
それにりん太郎君のお母さん一人で運転って、
凄すぎ!ウル君やりん太郎君の爪の垢煎じて、
オカンに飲ましたいぐらいやで。
ほんまに片道1時間しか走らんオカンにね。

みんな、安全運転でお願いやでぇ~

ミーナスちゃんはミーナスちゃんであって、
雨女と違うで。僕が保証するわ。
No title
ミーナス母★陽仔さん

先日はありがとうございました!
一年ぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

パクチーの写
もとい・・・
ウルの写真を載せていただきありがとうございます!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

二次会にも行きたかったのですが
心を鬼にして帰ってきたものの

渋滞にハマって12時間・・・
夜中3時に到着で2時間睡眠後出勤
見事に体調不良となりましたw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今度はゆっくりご一緒させていただきたいです~
また西へ遠征行くと思うので遊んで下さいね♪
(*・ω・)*_ _))
★らみ君★
らみ君こんばんみ~★
レス遅かったせいで連続ごあいさつやでwごめんやで

リランの服めっちゃ可愛いやろ~♪めっちゃぴったりやったし!
うちらコーギーって体系が特殊やから 胴周りに合わせたら丈が足らんよーになって
ワンピとかやったらケツ丸出しのワカメちゃん状態なってまうし
丈に合わせたらぶかぶかになってもて まさにらみ君のゆー「遠山の金さん」状態になってまうし
わたしの持ってる服もだいたいそんなんw
せやからそんな時は裁縫得意なばーちゃんに直してもろてんねん
ジョニーやんもかっこえぇ衣装持ちでいっつも違う服着とるわ

ウル君は去年の子供会にも来とったし いっつも色んなとこ行ってめっちゃアクティブやから
そのうち車で北海道とか沖縄にも行きそうな勢いやで
せやけどりん太郎君のママさんにはびっくりしたわ!
何時間もかけてでも来る価値がそんだけあるんやろな 子供会って
せやのにうちのおかーさんときたら「私やったら飛行機やな~」とかゆーとんねん
さすがに10何時間も運転はキツイみたい

去年一昨年とお出かけ時は雨降り多かったし 特に去年の沖縄では台風1号呼び寄せたぐらいやったから
おかーさんとわたし そーとーな雨女やったみたいやってんけど 今年はいっつもいい天気やし
今年からわたしは晴れ女に生まれ変わったで!らみ君よろしくな!!
★ULLRさま★
こちらこそ 先日はまたまたありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1年ぶりでしたね お会いできそーな機会はもっとあったはずなんですけど…

二次会は残念やったけど ウル君の写真まだまだいっぱいあるので…!
次回もガンガン載さしてもらおうと思ってます(≧▽≦)b

そして帰り道はまさかの大渋滞!( ゚Д゚)
ただでさえ遠いのに大変やったんですね(´Д`;)
体調不良。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ なんて笑ってる場合じゃないですwww
だけど そんな思いしてでも来られる価値があるんですよね子供会って( *´艸`)

また来年も子供会でお会いできるのを楽しみにしてます♪
それまでにもこちら方面へ来られる時には是非ご一緒してくださいね(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…