女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフ子供会ご長寿犬表彰式★長生きの秘訣

4月2日 時は10:00を過ぎ ついに2017年度リトルエルフ子供会が始まりました!


リトルエルフ子供会では色んなイベントがありまして 先ず最初にご長寿犬表彰式★

IMG_2040.jpg

8歳以上の子はご長寿犬として表彰されるんです


年齢順に右から ななちゃん ももちゃん ヨシムネ君
IMG_2052.jpg


あっ ロッキー君もいた♪
IMG_2058.jpg


そしてカンナちゃんも♪
IMG_2059.jpg
…?

カンナちゃん 最初はみんなとおんなじよーにおりこく整列してたんやけど…

IMG_2060_20170407201752f79.jpg
妹クレアちゃんと離れてるのが淋しかったみたいでこの直後 カンナちゃんの傍にクレアちゃんが駆けつけてました!
もぅ仲良しなんだから~( *´艸`)


そしてご長寿コギの皆さん ずらーっと整列されて 表彰式が始まりました♪
IMG_2076_2017040720233660a.jpg


リトルエルフのブリーダーさんから直々に表彰状が手渡されます
IMG_2074_20170407202730f2b.jpg



ももちゃんおめでとう゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
IMG_2082_20170407203125ec7.jpg


兵庫コーギーズの福君のおにーさんの大吉君の雄姿もこっそりとΣp[【◎】]qゝω・*)
IMG_2085-1.jpg
大吉君おめでとう゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


カンナちゃんも おめでとうでした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
IMG_2095-0.jpg


この子達にはパピーにはない可愛さがあるんです

何故なら それだけ長きに亘って飼い主さんに寄り添い 絆を深めてきたから

かくいう私もそーでした
先住ミーシャ 年を重ねる毎に日に日に可愛くて可愛くて愛おしくて愛おしくて


「うちの子が一番可愛い」ってゆーのはなにも外見だけやなくて 長ければ長いほど絆も深まっていって 日を追うごとに愛情が増していくから存在そのものがどんどん可愛くなっていく つまりそーゆーことなんですね(´∀`)


もちろんミーナスだって パピーの頃はそれはそれで可愛かったけど 私にとっては生まれて3年経った今の方が断然可愛いですもん♥

IMG_2153-0.jpg

だから 昨日よりも今日 今日よりも明日 去年よりも今年 そして今年よりも来年の方がもっともっと可愛いんだと そう思うのです


表彰された全てのコギさん おめでとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来年もここに立ってくれることを心から楽しみにしております(≧▽≦)b


ミーナスもみんなに負けぬよう 元気で長生きしなきゃね(´∀`)

その為にも毎年必ず受けてる健康診断 まさに今日がその日!
なので今日は朝から病院だったミーナス 先ほど帰宅いたしました(≧▽≦)b

おつかれ~&おかえりミーナス♪ 良く頑張ったね~

IMG_2934_20170408202050056.jpg
…( ̄∇ ̄;) や やっぱりか

だけど朝ごはん抜いてまで頑張って健康診断受けてきて えらかったねミーナス☆
年に一度 辛いやろーけど健康で長生きの為にはやっぱ毎年受けなきゃね( *´艸`)

今日はさぞかしお腹空いてるやろーと思い 頑張ったご褒美にすぺさるでなーを進呈しました(≧▽≦)b

だけどこの話はまた後日に…



これからもミーナスが元気で健やかでありますように…

そして私が心穏やかにブログ更新できるようクリック☆お願いしまーすw

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…